スポンサーサイト


ホリデーのこと。

あ、どうも。

ホリデーのこと。

ボクです、キューブです。

うーん、なんだか久しぶりにボクがブログを書いてるなあ。
飼い主は今日はまたオサケを飲みすぎて眠たいんだってさ。
でもね、きっといつものことだからさ…今からねて夜中におきて、コワいゲームとかコワい映画をニコニコしながら観るんだよ。ホント、キモチワルイ飼い主だよねクスクス。

さ、そんなバカ飼い主のことはほっといてボクのおハナシ、聞いてよね。

このまえの日曜日は、飼い主を連れてたのしいところに行ってきたよ。

ホリデーのこと。

それはそれは、とおいところでさ。いつか行ったくつきってところとおんなじくらいの時間、ボクは飼い主の車に乗ってたんだ。
飼い主はバカだから道に迷っちゃってさ。車の中のおねえさんがちゃんと教えてくれてるのに、だよ。
どうしようもないね、ホントに。

ホリデーのこと。

…そうしてやってきたのが、ここだよ。
ホリデーアフタヌーンっていうんだって…でもボクは長くて覚えられないから、ホリデーって言ってたんだ。

ここで、たくさんの友だちとあそんだんだ。たのしかった~!


そうだよ、この日はボクとおなじキャバリアの友だちに会いにいったんだ。向こうではダックスさんやチワワさん、プードルさんともあそべたよ。

…それはよかったんだけど…

ホリデーのこと。

なんでいっつも、こういうときにヒトたちだけとってもおいしいモノを食べるんだろう!
ボクたちにも分けてくれたらいいのにさ!ケチンボだよね。

ホリデーのこと。

だから、こうやってボクたちはテーブルの下でガマンしてたんだよ。
でも、後で飼い主やほかのヒトたちがヤサイをくれたから、許してやるか!

えっと、それじゃあこの日に会えた友だちとヒトたちを紹介するよ。

エイトくんとパパさんママさん
ももたさんふぅさんオーちゃんさん、パパさん
ハリー兄さんノノさん
そらさんクッキーさんそら&クッキー時々おかんさん
エンジェルさんフェアリーさんとユズユさん
ゴルビーくんとk0masanさんuppyさん
ロイさんミルクさんとろみままさん  
ベルナさんヒーローさんベルママさん
クルさんとママさん
有ちゃんハ~ビスさん
モカさんとママさんパパさん
ルイさんポッキーさんルイねぇさん
ルナさんティアナさんシェリーままさん
MONICAさんMAIさん
そしてボク、キューブとバカ飼い主で…

ぜんぶで22匹も友だちがいたんだよ。スゴいなあ!

飼い主がガンバってみんなの写真をキレイにならべたから、見てあげてね。まあ、ボクならもっとうまくやるけどねクスクス。
ガゾウをクリック、とかいうことをすると大きくなるんだってさ。

ホリデーのこと。
ホリデーのこと。
ホリデーのこと。
ホリデーのこと。
ホリデーのこと。

くつきのときみたいに、写真を並べてくっつけたやつもあるよ。飼い主が、これはデータヨウリョウが大きいからテンソウソクドがナントカカントカ言ってるけど…ボクにはさっぱりわかんないや。

ホリデーのこと。

お天気もよかったし、たくさんのイヌがいたし、ホントにたのしかったよ~。

ホリデーのこと。

ボクはこうやって、キューブキューブうるさい飼い主をムシしてお散歩したり…

ホリデーのこと。

飼い主よりやさしいおねえさんや…

ホリデーのこと。

飼い主よりやさしいパパさんに…えーっと、ユーワクされてたんだよ。いっしょにナゴヤってところに行こうってさ!

ボクは行ってもよかったんだけど…飼い主はボクがいないとなんにもできないから、かわいそうなのでオオサカにのこってあげたんだよ。カンシャしなよ、飼い主!そのかわりもっとしっかりしなさい!

ホリデーのこと。

ここでは思いっきり走りまわれてキモチよかった~!

それから、ボク、ここでまた会えたんだよ、ハリー兄さんに!

ホリデーのこと。

ヒトたちがみんなボクらのこと、にてる~って言ってくれてた。
また会えたボクたちもうれしかったし、飼い主やノノさんもうれしそうだったな。
飼い主がおいしいモノを食べてるときも、ボクたち兄弟はテーブルの下で一緒にいたんだよ。
また会いたいな!

最後にみんなで集合写真をとったよ。

ホリデーのこと。

しつけの学校のセンセイが飼い主にシドーしてくれたおかげでね、ボク、やっと飼い主がやってほしいことがわかるようになってきたんだ。
だからボク、ヒトリでもちゃんと座ってられたよ。

マテもできるようになったし、オスワリだってイヤだけどやるようになったんだからさ…センセイにもありがとうって言わないといけないよ、飼い主!

この日はたくさんの初めての友だちやヒトにも会えたし、飼い主もニコニコしてたし、ボクもニコニコで…
ホントにホントに楽しかったんだ!
どんどん友だちがふえて、とってもうれしかったホリデーだったよ。


ホリデーのこと。

みんな、また会おうね~!



参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

オフ会!大盛況ですね。

オフ会!大盛況ですね。
会場もきれいで、いいところですね。
なにせ、22ワン!
たまりませんね。
名古屋からも来られてた‥‥
確かに、九州のオフ会に埼玉から行かれた人も
知ってますから‥‥(笑)
ワンコのオフ会は、人とワンコで2重に楽しめますからね。
ラッキーパパは、オフ会!まだ未経験なのです。
ラッキーと同様にチョー人見知り?????なので??(爆)

わあ~~~沢山のキャバリアちゃん達とのオフ会。良いですね~~。
美味しい物食べて皆で遊んで・・・この時期が一番気温も穏やかで犬も人間も楽しめるんですね。

出た~ワオ!←岡田風。w
キャバちゃんが一杯で、本当に楽しそうで
めっちゃうらやましいです~♪
なんか、写真が全部綺麗で上手で可愛くて
プロが撮ったみたいで、すごい!

お疲れさまでした

先日は有難うございました!!
モニカの写真可愛く載せてもらって、有難うございます♪♪
また、次回楽しみにしてます♪♪

飲み過ぎには注意。

あ、自分のことです。

ありがとうございました!

ティアナとルナの飼い主のシェリーままです。

オフ会お疲れさまでした~♪
有ちゃんとこにお誘いいただいて初参加であまりお話できなかったのが残念です~。
また、次回お会いできることを楽しみにしています♪

ホントにありがとうございました~☆

オフ会楽しかったねェ~

先日はお世話になりましたぁ(^.^)楽しかったです~たくさんのキャバちゃんに会えて嬉しかったです♪キューブくん名古屋に連れて行きたかったなぁ~(笑)またお会いできる日を楽しみにしてます!

日曜はお疲れ様でした。
久しぶりに会ったキューブさん、教室の成果が現れてましたね。
みんなと仲良く遊べて、体も大きくなって。
また、うちのキャバズと遊んでやってくださいね。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

本当に、僕が参加した中では一番多かったかな?すごかったです。
場所が滋賀県なので名古屋からも来やすかったかと思います(^^;
ラッキーくんやパパさんにも会いたいですね~!いつか是非!

chiemomさん へ

こんばんわ!
本当におっしゃるとおりで…
これからそういう季節になってきますね!
いっぺん幹事的なこともやってみたいです!\(^O^)/

シーブックさん へ

こんばんわ!
僕の好きな芸人が岡田です(笑)

写真きれいに撮れてます~?(^^;ありがとうございます!
でも、今回ホントにデジイチ欲しいなあと痛感しました。
今回使ってたカメラも、コンデジよりはいい写真が撮れるんですが…やっぱりレンズ交換とかしてググっと望遠の写真とか撮りたいですもんねえ。悩ましいです!

MAIさん へ

こんばんわ!

日曜日は幹事さんお疲れ様です!ありがとうございました!
改めて見ると、オーちゃんさんノノさんそら&クッキーママさん以外は初対面なんですよね…
でもそんな感じしなかったのは、やっぱりみなさんの人柄ですね!
次回も是非お会いしましょう!

りんごさん へ

こんばんわ!

へっへ、僕もそうですよ!
体調はどうですか?また、ブログに遊びに行きますね!

シェリーままさん へ

こんばんわ!

お会いできてよかったです、お疲れ様でした!
そうですね、僕もなかなか話しかけられず申し訳なかったです!
でもまた会う機会もあると思うので、そのときは是非!

ありがとうございました!

ユズユさん へ

こんばんわ!
ユズユさん、キューブ持って帰っちゃいけませんって!(笑)
2匹も飼ってるのに!(笑)

でも、名古屋までそんなに遠くない気もしてきたから…もしかしたら、僕とキューブで遠征もあるかもですよ!
そのときは、ぜひ!

オーちゃんさん へ

こんばんわ!
お久しぶりで、本当に嬉しかったです!
今度は僕がどこか探してみようかなあとも思いますが…もしそれやったとしてみんな来てくれるんかなあ?とか思ったりして(笑)

キューブはあんなんではまだまだダメですよ~。呼び戻しができてなかったし!
これからも精進あるのみですね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
