スポンサーサイト


犬とゾンビな生活。

はいはい。どうも。

ついこないだまで無気力モードな感じでしたが、別に変わりなく今もそうです(笑)
むしろ最近やたらイライラしてます。なんだろうね。あー、今もイライラする。

ただ、Lady GaGaの新曲を聴いてると無性に元気が出ますね。
GaGa様のモンスター(=ファン)の一人になれたことを幸せに思います。
みなさんもぜひ、聴いてみてくださいねJudas。


さて。

ゴールデンウィークとかいうヤツが終わりましたね。

そんな世間の浮かれモードと関係なく僕は淡々と…
仕事したり、キューブと遊んだりしてました。いつもと一緒じゃん(-_-メ;)

ゴールデン。

「ボクが遊んでやってる時はニコニコだよね飼い主~」

そりゃそうよ、ノードッグノーライフだから。

世間の言うゴールデンウィークとかいうヤツの間、僕の休みは2日間。
もちろん普通に飛び石ですが(笑)
よかったじゃん、ゴールデンウィークの人。連休ある人。ねえ。

…はぁ。

数少ない休みの間には、幼馴染の家に行ってきましたよ。

ウィークとか。

キューブを可愛がってもらったりしました。地元に帰ってきてくれて嬉しいス。

さて、そういうお出かけや仕事の合間には…

ぜんっぜん。

バイオハザード5でゾンビ狩り。

また、5月5日は子供の日なので、キューブにプレゼントを。

関係なく。

僕の大好きなスティッチとキューブの、ミラクルなコラボ!!!
もっとも、キューブのテンションはいつものようにだだ下がりです(笑)

別の日は、同僚のpapan父母とお食事して…

犬と兎と人間と。

パパンと遊びました。パパンとキューブは口の臭いが一緒でした(?)

そういうお出かけや仕事の合間に…

ただひたすらに。

バイオハザード5でゾンビ狩り。

そうそう、昨日は母の日でした。なので…

働いて働いて。

ささやかながらプレゼントを渡しました。

そしてその後は…

少ない手当てと休みで。

バイオハザード5でゾンビ狩り。

このように、バイオハザード5でゾンビ狩り以外は別にいつもと変わらない日常でございました。終わり。

生きながらえてます。

「飼い主…なんか、疲れてる?」

うーん。そうかもね。


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

なかなか楽しそうじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ

しかし、コレだけは言っておきたい…

バイオ5はゾンビじゃないっ!((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン! ε==⊃

休みがすくなくても充実?

ガハハハ‥‥
ゾンビ狩り!
その他、いろいろですね。
ラッキーパパは、休みはあったけど
ゴロゴロ!ラッキー三昧だけですね。
キューブちゃんのステッチの洋服?着ぐるみ?
かわいいなぁ~。
ラッキーにも欲しいけど、
あのタイプはびっしりかたまるのでNG
キューブちゃんは、えらいよ。

ゾンビ狩り・・・なんだかかなりリアルな映像で・・・。
最後のキューブ君のスティッチ着ぐるみがとっても可愛い~。
私もGWはPet博に行った意外は夜はいつものとおりに仕事して普段よりもいっぱいご飯作って・・・やっと終わってくれたGWってやつですよ・・・。この時期疲れて体調崩してしまいます。

母の日お祝いして、スティッチの可愛い洋服
ゲットして、休日も充実してますね~。

そして、ゾンビ怖いですね~!
こういう映画とかゲーム見てると私がビックリして
ギャァァーって叫んでしまします!
私の叫び声の方が、ゾンビよりもビックリすると
言われますが何か?w

GWうちの旦那はFPSの戦争ゲームでドンパチ三昧。
似てますね!(*^ー゚)b

kishi1000tさん へ

いやあ、バイオは面白いよ。ちょうど良い難易度やしね。

でもね、バイオ5知らない人にマジニ狩りって言っても分からないから、ここはゾンビって言っても良いんじゃね?!
確かにゾンビって言うよりヒドゥンみたいだね。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

久しぶりにゾンビ狩りはたのしいです(笑)

スティッチのなりきり服は、前から欲しかったんですよ~(^o^)

ラッキーくん、固まってしまいますか(^^;
キューブは一応、頭を被せなければ普段と同じようにしてますよ!

chiemomさん へ

こんばんわ!

そうですね、お母さんは逆に大変なんですよね、ゴールデンウィークは…お疲れ様です!

スティッチの着ぐるみで、今無性に第2弾が欲しくてたまらんです(笑)キューブは迷惑でしょうけどね…
ペット博、盛況でしたか?!大阪でもなにかあったようですが、行けずでした(^^;

シーブックさん へ

こんばんわ!

うわ~シーブックさんお久しぶりです!
新しい家族も増えて、楽しそう!
僕のゴールデンウィーク、まあ色々あってそれはそれで良かったのかな、と。連休は縁がないですが(^^;

怖い映画、そんなに叫ぶんですか?…うーん、むしろ、それくらいリアクションのある人と一緒に観たいなあ。僕も、姉もそこらへん強すぎて…なんだか逆にいいと思います、そういうの!

コロスケさんのやってるのって、コールオブデューティですか?あれもやりたいんですよね~!(^o^)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
