スポンサーサイト


屋根より高くないアレ。

はい、どうもこんばんわ。

もう体重が戻りません。90kgを切れなくなってしまいました。
精神的にストレス溜まってるせいか、食べるの止められなくて…
このままだと夏には3ケタ復活かっ( ̄□ ̄;)!!
それだけは阻止しなければ!ダイエット、ダイエット!


さて。

もう明日で5月になりますね。
5月といえば5月5日の子供の日。子供の日と言えば…

こいのぼり。

はいこれ、鯉のぼり~!
屋根より全然低いですが(笑)コレでも立派なもんですよ。
そういえば最近、ちゃんとしたデカイ鯉のぼりって見ませんね。
大きな物はなかなか飾れないんでしょうかね、住宅事情とか。あと、子供自体減ってきてるのもあるかもしれません。少子化だから。

そういえば僕自身、鯉のぼりって持ってないです。その代わりに武者鎧があるんですよ。また、飾りたいなあ。

お話は戻りましてこの鯉のぼり、去年キューブのために買ってやったもんです。

鯉と。

「うわー、なにこれー!あそんでもいい!?」

…と、このように喜んでおりましたキューブさん。この頃は生後8ヶ月。思いっきりパピーでしたねえ。
なんか食べしぶりとかしてて、元気に育ってもらいたいと祈りをこめて買った鯉のぼりでした。ホンマ、あの時は気を遣ったなあ…

さて、今年も出してあげたよ、キューブさん!ほれほれ、遊べ!

キューブ。

「………」

…あれ?

…なんか、思ってた反応と違う…

キューブ。

「なに、コレ…怖いんだけど…」

え~!( ̄□ ̄;)!!怖いのか、鯉のぼり!?
去年あんなに喜んでたのに!!!

キューブ。

「ちょっと…マジであっちにやってよ~」

あらら~。
まさかこんなにも怖がるとは思いませんでしたわ(^^;
飼い主はこの後、このごろめったに見ない「びびるキューブ」が面白くて、ちょっかい出しすぎて…

キューブ。

「まったく…付き合ってられないよ、バカ飼い主め」

キューブさんから冷めた目線を食らってしまいましたとさ(笑)

鯉のぼりに興味なくなるってことは、まあ大人になったってことですかね?(^^;


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

まだまだ

大人のキューブくん?
いやぁ、まだ子供だから怖くなったんでしょう。
去年は、まだ赤ちゃんで怖いもんなしってとこかなぁ!

そうそう、最近じゃぁ、鯉幟飾っている家も
少ないですね。結構風吹いたら音がするもんね・・・。

いやいやそれにしても、キューブ君は
何とも言えん表情しますねぇ(笑)

小さい時はそうでもないけれども自我が出たらキャバリアはビビリさんが多くなりますよね~~。
我が家のお嬢もビビリで気が強くて・・・手におえない・・。
ちょっと~~~体重まずいですよっ!!
私もそうですが年齢が行けばいくほど代謝が悪くなって
ちょっとでも余計なもの食べると途端に増えます・・・v-12
お互いに頑張りましょう~~~。

体重!

ラッキーパパも、最近、太り気味‥‥
GWで、ゴロゴロ、パクパク‥‥
これ!気をつけなければ‥‥
鯉のぼりにビビるキューブちゃん!
確かに、からかいたくなりますが‥‥(笑)

ほたるさん へ

こんばんわ!

あ、ドッグダンス優勝おめでとうございます!
仕事でなければ見に行ったんですけどねえ(^^;

なるほど、子供だからびびるのか…確かにそうかもしれませんね!
まあどちらにせよ成長の証、ってことですかね?(^^;

キューブは面白いですよ、表情豊かだと思います!

chiemomさん へ

こんばんわ!
う~ん、そうなんですか?
キャバリアって、びびりやすいんですか…
キューブもそうなるのかなあ。
今のキューブが楽しくていいんですが…まあ、あんまり怖がらせないようにしないといけませんね!

体重は…どうしましょう?(^^;

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!
ゴールデンウィークは体を動かさない上に外食が増えて(?)大変でしょうね。
僕は関係ないにもかかわらず肥えてますが(^^;

キューブには悪いことしたかなあって。ちょっと、からかいすぎました!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
