スポンサーサイト


GWなんか知らない。

どうもどうも。

このところ、今まで以上にダラダラ過ごしております。
しかも昨日からすごくやる気が起きなくて…
早くも五月病かなあ。なーんか、やる気出ませぬ。あああああ。


さて。

キューブ。

「ちょっと、白すぎるんですけどー?」

うるさいなあ。
やる気出ないから、画像も編集、雑なんだよぅ。

それはそうと世のみなさんはゴールデンウィークとかで楽しそうですが…不定休の僕はなーんも関係ございません(^^;
えっと、今年は何連休なの?
まあどうでもいいけどさ。ふう。

飼い主がこういう状態である今、キューブはというともちろん(?)マイペースですね。
散歩中のコマンド訓練も手馴れてきました←飼い主が。

ついこの前までキューブキューブ呼んでも見向きもしなかったのに…少しづつ成長してきているなと実感する今日この頃です\(^O^)/

キューブ。

「うふふ、今日もイイ風ね…」

オネエ( ̄□ ̄;)!?

今日は風が強くて寒かったですね。大阪は昨日は日中27度、そいでもって今日は18度って。
また体調崩せってことかい!(-_-メ;)困った気候だね。

キューブ。

「う~ん、ムシャムシャ」

キューブ、雑草、おいしいか…?
そういえば先代のジョンも草ばっかり食ってたなあ。犬的には整腸作用があるとか?ホントかなあ。

あ~駄目だ、今日はこんなところでお許しを。
明日には気分上昇してほしいな。ホント。

こんな気分のせいで書類仕事も溜まってるし、勉強も散歩も気が乗らないし…

キューブ。

「それ、いつものことだよ~バカ飼い主クスクス」

なにー!(-_-メ;)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

申し訳ないけど‥‥

申し訳ないけど、明日からGWです。(笑)
連休何日か??
数えていません。(笑)
明日から1泊で、テニスの合宿という予定しかないし‥‥
あとは、うちで、ゴロゴロとラッキー三昧ですね。
会社に行ってるほうが楽かも?(笑)
休んだあとは、5月病かなぁ~。(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

いやいや、申し訳ないなんてとんでもない!
ゆっくり過ごしてくださいね。

テニス合宿も楽しそうで、イイですねえ\(^o^)/
また日記楽しみにしていますよ(^_^)

みゆゎ5月ぢゃなくても
定期的にやる気が出ない時がやってくるww
そんな時ゎいいのいいの~お気楽にぃ~( ´艸`)プッ
GWコヨミ通りで飛び石状態i-195
でも、連休あるんだもんこんなコト言っちゃダメだね><
すいましぇんe-351
お仕事頑張ってくださいね!
後で、GW代休とかもないの?

先日ハリーくんに会ったケドやっぱりよく似てたぁ^^
びっくりしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

mIyuさん へ

こんにちわ…なんだかどうもご無沙汰してます(^^;
そういってもらえると気持ち、楽になります~\(^O^)/
やる気が出ないのでダラダラとしたいけど、連休中は暦どおりどころか2日しか休みが無い次第で(+_+)
代休なんて、とんでもないですよ~。半年で溜まりに溜まった残休も消化できない状態ですから…休みを買い上げてくれればいいのにと思う今日この頃です。

mIyuさんはゆっくり休んでくださいね!

ハリーくんに会ったんですか?いいなあ~!僕もまた会いたいです!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
