スポンサーサイト


諸行無常な散歩道。

どうもどうも。

新しいパソコンが来てから、毎日毎日、ホントにもう、毎日、昔から使ってるソフトのインストールと使用に悪戦苦闘です。
というのもWindos7、今までのソフトが使えないことがホントに多くて…動作できるかどうか、確認しながらのインストールをしてます。
もう少しで終わりそうな感じ。そしたらやっと、思う存分ニュウPCで遊べるんだけどなあ。ま、がんばりますよ。ええ。


さて。

キューブ。

「今日は、どこにお出かけ?」

今日はねえ。
病院だよ…お前の嫌いな、ね!(笑)

キューブさんの狂犬病の予防接種に行って参りました。ホントにキューブさん、病院嫌いだもんなあ。いつからだったかな。最初は喜んでたのに(^^;病院が好き~、ってワンコがうらやましいです。
結局予想通り(笑)今日もブルブル震えながらの診察&処置でした。

そうそう、背中のしこりはしばらくの間にほとんど消えてしまいました。原因はよく分からないけど、何かが体内で反応してたんでしょうね。悪性ではなかったようでよかった、よかった。

病院の後は特に何も用のない休日だったので、散歩に行きましたよ。

桜。

このまえ満開になったと思ったのに、もう散りはじめた桜…
桜って、綺麗なのに咲いてる時期ってすごく短くて寂しいですね。
いや、短いからこそ心に響くものがあるんでしょうか…。

キューブ。

「う~ん、諸行無常だね、飼い主…」

…はい?

キューブ、まだ若造なのに、エライ雰囲気たっぷりにむつかしいこと言ってくれるじゃないか!

じゃあ、これでもう一回言ってみな。

キューブ。

「…また、コレか…」

そうそう。コレでもう一回やってみて。ねえ。

キューブ。

「…コレで満足かよ、飼い主…」

あはははは!
なーにが諸行無常やねん!このラッコキューブが!

キューブ。

「絶対、いつか仕返ししてやる…(-_-メ;)」

う…すんません。ホンマに、調子乗りました。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

WINDOW7

自宅のデスクトップPCが,WINDOWS7
ノートPCが,VISTA
会社のPCが,WINDOWS XP
いつまで経っても,WINDOWS7には慣れません。
おじさんは,XPがいいや‥‥(笑)
WINDOW7に,昔のレタッチソフトを入れて,
いきなりクラッシュ‥‥リカバリーしました。
まぁ~リカバリーの方法が,簡単だということだけは,分かりましたが‥‥
諸行無常ですねぇ~。(笑)←意味がよう分からん(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

あ~分かります。僕もXPがいいなあと今も思います(^^;
ただ、Vistaより7の方が全然軽快でいいですね。
昔のレタッチソフトでクラッシュ、というのがどうにも自分の身に降りかかりそうで、怖い…(^^;
こればっかりは諸行無常は困ります!

最後のキューブ君の顔・・・ホントに仕返しをたくらんでいる顔(笑)
背中のしこりが無くなって良かったですね。
やはりそういうのが1つでもあるとどこか引っかかって
気持ちがすっきりしないものです。
PCに苦戦しているようですが 頑張ってくださいね。
7って息子のノートがそうなっているから一度つかってみよう~。
私は多分未だにXPかな・・・これは。

え?キューブの狂犬病予防の為に打ちに行くんや。

大阪の狂犬と呼ばれたmasamoonさんの
為に打ちにいったんやないのか…

chiemomさん へ

こんばんわ!

ホントに一安心、でした!
でも、今後何か大きなことがあれば、chiemomさんのようにセカンドオピニオンも考えなければいけないでしょうね。
大事なことだと思います。

PCは一通り終えました。やっと、普通に使えるようになりましたよ。7も慣れてきました(^o^)

kishi1000tさん へ

そんな、龍が如くみたいなこと言われても…なあ(笑)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
