スポンサーサイト


ポカポカ散歩。

こんばんわ。

Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」から寄付が出来ます。

iTunesから寄付が出来ます。

iPhone、iPad、iPod touchのアプリのアプリから寄付が出来ます。


さて。

今日は夜勤明けでした。

最近、仕事の都合で長い散歩に行ってなかったので、今日はたっぷり行ってきましたよ。

公園。

Look!
大仙公園 with 鉄塔!
なんて素晴らしい絵なんでしょ!
…え?分からない?…なんでかなあ(ーー;)カッコいいのに鉄塔。

今日は、前からキューブと散歩したい!って言ってた友達を誘って行きました。

キューブ。

「はいそれじゃ、飼い主は帰っていいからね」

うんわかった、それじゃあ家で待ってるよ~…ってなんでやねん!!!
…ふぅ、文章でノリツッコミって難しいね(^^;

キューブ。

「う~ん、風、キモチいいね…」

今日はポカポカあったかくて、風も心地よく吹いてて散歩日よりでしたよ。
土曜日とあって人や犬もたくさんいて、みんなそれぞれ大仙公園を満喫してました。

こうした何気ない平和な日を送っていることを幸せに感じながら、散歩してました。

キューブ。

「毛が長いと風でバサバサになってうっとおしいんだよね~…あ、ゴメン、飼い主には分からないねクスクス」

や、やかましい( ̄□ ̄;)!!

日本中のみんなに、平穏な日がまた訪れますように。一刻も早い復旧を願っておりますmasamoonです。

キューブさんは珍しく飼い主以外の人と散歩できて、また、久々の大仙公園とあって非常にテンション高くて楽しそうにしてましたよ。
はしゃぎすぎて水もあんまり飲まないし、抱っこも嫌がるし。大丈夫かお前?

キューブ。

「うわ~、放してよ飼い主!!!」

キューブさん、その顔( ̄□ ̄;)!!

…という感じで友達はキューブと戯れたり、色々と話し込んだりして結構長いこと散歩してました。

キューブさん、楽しかった?

キューブ。

「うん!また連れてってね飼い主!」

そうだね~(^o^)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

ポカポカ散歩

ポカポカ散歩!いいですね。
鉄塔があれば、最高?!(笑)
これからは、散歩シーズン!
キューブちゃん!
もっと散歩に連れてってもらおうね!(笑)
今朝は、1時間半以上、散歩してきました。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

暖かかったですね!
おかげで僕は熱にやられてしまい…(^^;今日の午前中までぐったりしてました(^^;

今年も春が着たら、公園に鉄塔めぐりに楽しみます!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
