スポンサーサイト


さて、まずは小手調べ。

はい、どうも。こんばんわ。


Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」から寄付が出来ます。

iTunesから寄付が出来ます。

iPhone、iPad、iPod touchのアプリのアプリから寄付が出来ます。


さて。

僕が色々言いたいことはあらかた書きました。
あとは、普段どおりの生活に戻っていって、ブログも普段どおり進めて…みんなが落ち着いた時に見てもらえたらいいなと思います。

…と、言ってはみたものの。

う~ん。
やっぱり急に、というのは無理だなあ。以前のテンション、上がりきれてないかなあ。
以前のっていったって、わずか1週間前のことなんですけど。


というわけで今回はまず、小手調べ。


キューブさんに新しいお友達が出来ました。

キューブ。

「こんばんわ!新しいお友達のクマくんです!ちょっとドキドキしてるけどよろしく…」

キューブ。

「グワー!!!」

ひゃー( ̄□ ̄;)!!

また、新しいお友達が出来ました。

キューブ。

「初めまして!ゾウさんです!ここに来たのは初めてなんだけど…」

キューブ。

「フガー!!!」

ひゃー( ̄□ ̄;)!!


う~ん、さてさて。

アリス。

「…いけそう?」

うん、まあね。いけそう、かな?

キューブ。

「じゃあ、いこう!」

よし、じゃあいきますか。


こういう感じでまたやります。よろしくね。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


参加中。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

いけてる!いけてる!

いけてる!いけてる!(笑)
十分ですよ。
楽しかった!
元気と、明るさをもらえました。
マイペースで、無理せず、思ったことを、自然体で‥‥
ラッキーパパは、そんな気持で、ブログを更新しています。
逆に、ブログを更新することで、
元気をもらっているかも‥‥(笑)
出来ることをすこしずつ‥‥
がんばろう!日本!

ラッキーパパさん へ

おはようございます!

まだ一週間しか経ってないのに、ずいぶんと普通の更新してなかった感覚がして不安でしたが…

大丈夫でしたか?よかった!
僕もラッキーくんのアニメgifで癒されてます!
お互いに頑張りましょう(^-^)/

これで良いと思います~~。
なんだか本当に暗い話ばかりで私も明るくなれなくて
でもこうやって淡々と普段通りのブログを見るとホッとしますよ~~。この調子でお願いします。

chiemomさん へ

ありがとうございます!

chiemomさんたちのコメントで、勘を取り戻してきました\(^o^)/

これからもよろしくおねがいします!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
