スポンサーサイト


雨の休日は。

はい、こんにちわ。

パソコンのテレビって、粗大ごみの日に出せないんですね、最近は。
メーカーに連絡してこっちで梱包して、とにかくなんかややこしいようです。
う~ん、新しいディスプレイ買いたいんだけど、めんどくさいなあ…
僕の使ってるのは昔のデカイCRTなので、梱包っていうと重くてしんどいんですよね。でも、だいぶ映りが怪しくなってきたし…困ったもんです。


さて。

キューブ。

「……」

テ、テンションが…(笑)
久々にサンタ風の服を着せて、フードかぶらせたら…文字通りこのまま固まって動きませんでしたよ(笑)

今日は休みなんですが雨。
雨の日は散歩には行かないので、つまらないです。
レインコートは持ってるんですが、おなかが弱いと言われてるので冬の雨の日はやめとこうと思いました。初・雨の日散歩はもっと暖かくなってからですねえ。

というわけで…今日は家で過ごしましたキューブさんです。

ところで最近はしつけ教室の方々からコメントをいただけるようになって、あちらのブログを訪問してみると、みなさん復習頑張っておられるんですよねえ。
なので、僕もこれから今まで以上に頑張って復習しようと思いました。
家でダラダラ遊んでるだけではもったいない。今日みたいな日は地道にツイテのコマンドの復習だぞ、キューブ。

キューブ。

「ツイテ、してますけど?」

写真撮ったらオヤツあげるって。
今日は結構やる気だったキューブさん。しっかりとコマンドできました。よかったよかった。オヤツたくさんもらったし、元気いっぱいでした。そして、復習の後は…

キューブ。

「ぬおおおお!!!」

ヒー顔全開で引っ張りっこしたり。

キューブ。

「く、くるしいよ飼い主…」

飼い主にもてあそばれたり。

キューブ。

「こらあ!こっち来い!こらあ!」

テレビのゾウの群れにケンカ売ったり。

散歩には行かないけど、それはそれで楽しく過ごしましたとさ。
今度の休みはしつけ教室もあるし、楽しみだねえ。

キューブ。

「うん。…で、今日のお散歩は?」

だから雨の日は行かないって。今までの話、分かってるかなあキューブさん?(ーー;)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

テレビ無料で引き取ります‥‥

テレビ無料で引き取ります‥‥
といいながらの回収車きませんか?
PCのCRTも引き取ってくれそうな気がしますが‥‥?
最後の写真!
顔に!さ・ん・ぽ!と書いてあるような気がするのは,
ラッキーパパだけでしょうか‥‥(笑)
雨でも,ラッキーは散歩です。
(濡れないところを探して‥‥)
今は,高架下のアーケードか陸上競技場のスタンドの下に行きます。

あのぉ~、うちにhp製の17インチ液晶ディスプレイが余ってるんですが・・・ちなみにしょぼ~い本体(mouse)もありますが・・・
よかったら、お譲りしますよ。

キューブさん、雨で退屈みたいですね。

また、お天気のいい時にうちの
キャバズと遊んでやってね。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

う~ん、なんだか、パソコンのディスプレイは普通のテレビとは別扱いになってるみたいです(ーー;)
ただ、そういう業者に直接聞いたわけではないので、一度聞いてみないといけませんね。無料でなくても格安で引き受けてくれるかもしれませんしね。

雨の日の散歩、一度行ってみたいとは思っています。レインコートもあるし。もう少し暖かくなったら、行ってみます!!!

オーちゃんさん へ

こんばんわ!

あ~、ありがとうございます。
しかし、今度は大きなディスプレイを購入予定で…すいません、せっかく言ってくれたのに(^^;

この前の土曜日は僕もホントに行きたかったんですけどね。
次こそは行きたいので、またお誘いください!

TVとかと同じ扱いなんですかね~
うちは新しいの購入したお店にお金払っておいてきましたよ。
梱包とかはしてないです。

しつけ教室がんばってますねー
うちも通ってますが 教室より家でのほうがあきらかに
多い時間ですよ。
毎日訓練してます。
でも長い時間はわんこが嫌になるみたいなので短い時間で
日に何回かって感じかな。

maymayさん へ

こんばんわ!

今日電気屋にいったんですが、やっぱりメーカーに引き取ってもらわないとダメらしいです(ーー;)
めんどくさいけど決まったことだから、しょうがないですねえ。

しつけはなかなか本番=外で上手くいかなくて…
maymayさんはしつけしっかり習っておられますもんね。
毎日毎日、こつこつしないといけませんね、しつけ!

頑張りまーす!(^o^)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
