スポンサーサイト


久々にヤラれた。

うーん。

masamoon。

ワタクシ、久々に風邪にかかってしまいました。
あんまりそういうの縁のない体質だったんですけど、今回はダメでしたね。雪降るくらい寒かったからなあ。…やっぱり、雪ってキライ。
熱が出るとホントにカラダ、だるいんですねえ。そういうこと忘れてるくらい、ホントに風邪にはかからないんですよ。馬鹿は風邪引かないっていうもんね(笑)
そのうえ僕は基礎体温が36度ないくらいなので、37.6度でもうフラッフラでした。ひー。


さて。

今日は夜勤明けで明日は休みなので、ガッツリ寝たら治るんじゃないかと思うんですがね。病院で薬ももらったし…でも今こうやって、最後の力を振り絞ってブログ更新してる間にも倦怠感が…

うう…そこにいるのはキューブさん?…あああ、飼い主を助けて…

キューブ。

「ん?飼い主…まさか…」

キューブ。

「よし、来たよ!ここ開けて!今すぐそっちに行くから!さあ!」

おお~キューブ、さすがコンフォータースパニエル(=癒しのスパニエル、とキャバリアは昔は呼ばれていたそうです)の末裔。その血が騒ぐか!
嬉しくて飼い主涙が出てくるよ…

キューブ。

「はい、そのオヤツ食べさせて!柵とってって言ってんじゃんバカ飼い主!」

きっさまー( ̄□ ̄;)!!

まあ、キューブには飼い主の風邪のことなんぞ気にもせず…ぐったりしてても遊べ遊べうるさいです。黙れ。


ところで皆さんはどうやって風邪を治しますか?
僕の場合は…栄養価の高いものをガッツリ食べる!そして寝る!…以上です(笑)

すき焼き。

だから今夜はすき焼き。そして甘酒。甘酒、アルコール分1%以下だって。ジュースじゃんこれ(ーー;)
まあしょうがない。しっかり食べて薬も飲みました。もらった薬がPL顆粒なのでよく眠れると思いますが…

それでもダメな時は、気晴らしにゲームでもしてとにかくゆっくり過ごすのが個人的にはいいです。

戦国無双3Z。

Look!
待ちに待った、PS3の『戦国無双3Z』!
相変わらず爽快で面白いですねえ。若干、雑魚的の攻撃がしつこい気もするけどこれはまあ今までが雑魚過ぎたので手応えがあっていいんじゃないかな。PS3になって、お城のビジュアルもきれいだしー\(^o^)/
めちゃめちゃ楽しいです!

このゲームをやりたくてたまらなかった僕は、オープニングデモで感極まって泣いてしまうほどでした(笑)
加藤清正がいいキャラしてますね。基本的に豊臣勢の話が好きなので…清正はクリアしたので、次はさっそく一番好きな石田三成をやろうと思います。

キューブ。

「どうせ、そればっかりやって風邪こじらせてその上お散歩まで出来なくなるんでしょ。バカめ」

そ、そんなことありませんって!(ーー;)うぅ…


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

風邪!安静がいちばん‥‥

風邪!
安静がいちばん!?
ラッキーパパは、とにかく寝ます。
いろんなことをしては、いけません!
とにかく寝ます。
寝るためにお酒を飲んで‥‥(笑)
とにかく寝ます。(笑)
おだいじに‥‥

体調はいかがですか?
私は葛根湯をとにかく飲みます!
めっちゃ効きますよ☆
それにしても、病人さん、
遊び過ぎです(笑)
ゆっくり寝て早く治してくださいね(*^_^*)

今年は無双フィーバーですね。

三国、戦国、トロイて出ますし。

面白そうなんで、俺も戦国買おうかなぁ

大丈夫ぅ?ゲームしてないでちゃんと治してよぉ~e-447
キューブさんの言うコト・・・的中かと・・ww
しかし、そぉならないよ~にねっe-351
インフルでゎないんでしょ?

masamoonさん、junjunと趣味が同じだょe-450
junjunもゲームバカなのよねぇ~e-442

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

カゼはずいぶんよくなりました。ありがとうございます。

お酒、利きますね~\(^o^)/
僕は今回、玉子酒を作ってみました。おいしかったですよ。

これから普段でも飲んでしまいそうです(笑)

wak1003さん へ

こんばんわ!

葛根湯ですか~。漢方薬はイイみたいですね。
西洋医学でも注目されているようです。
今度風邪になったら試してみようかな?

本当にしんどかったので、そんなには遊んでませんよ。
そんなには、ね(笑)

kishi1000tさん へ

こんばんわ!

無双はこの頃リリースラッシュだね。
ガンダム無双3から…

僕は戦国無双のためにPS3買ったので、楽しくてしょうがないです。普通に面白いよ。
来月は三国無双6も買いますよ。トロイは…(^^;

mIyuさん へ

こんばんわ!

junjunさんも僕も、「ゲームばか」じゃないですよ!
ゲーム大好き人間です!(笑)
もしかして戦国無双やっておられるんですかね?
僕はモンハンと両方やってて大変です(笑)
風邪はもうおおかた治りましたよ。
でも、明日のお出かけは大事をとって休みますが…
風邪、早く完全に治します~!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
