スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キューブさん対寒冷地仕様。

はいどうも、こんにちわ。

この2日ほど、体が痛くなるくらい寒かったですね。
部屋にいるのに、暖房入れてるのに手がかじかんで動かないってどうよ(笑)
まあ何の足しにもならないと思いながら、電気カーペットを初購入しました。
でもね、1畳用の方が2畳用より高いって少し納得いきません。
まあ、需要が少ないから割高になるんだろうけどね。結構出費でしたよ。


さて。

キューブ。

「うふふ…ボク、キューブだよ」

キューブさん、腹痛から華麗に復活!キラキラになって帰ってきました!(笑)

しかしまあ、胃腸の弱いやつでして。でもしょうがないね。男子は胃腸弱いんですよ。僕も実際そうですからね(^^;

ともあれ、お医者さんに止められていた散歩もそろそろいいかなと思って今日は行くことにしたんですが…
やっぱり怖いのは寒さでまたお腹こわさないかなということ。
というわけで、快気祝いも兼ねて僕の行きつけのペットショップナンバー2に行っていいものを買ってきました。

キューブ。

「なにコレ…なんかアタマの後ろ、モシャモシャするんだけど…」

それはボアっていうんだよ。覚えときな。
見るからに暖かそうな服でしょ?
ALPHA INDUSTRIESから、ワンコ用のN-3Bが発売されていたんですねえ。これは買わねば!と思って即購入。ま、お値段は今までの服で一番高かったけど(>_<)

キューブ。

「ほいほいっと~!」

キューブさん、久々の散歩うれしそうな~(^o^)
今日はそれほど寒くもないし、何よりN-3B着てるし、だいぶ散歩しやすかったんじゃないかなと思います。
なんといっても、米軍寒冷地部隊に支給されているジャケット(のワンコ用)ですから!

キューブ。

「ふ~ん…なんかよく分からないけど、このモシャモシャ、邪魔!」

…生意気言うなよキューブ。N-3B、飼い主だって持ってないんだからな!

キューブ。

「じゃあ、飼い主が買えばいいじゃん、自分の…」

それはそうなんだけど…そんな落ち込んだ顔しなくても(^^;

実は持ってるんですよ、キューブと全く同じ型のN-3Bの人間用 ← 人間用って当たり前か(笑)
でもそれはだいぶ太ってた頃に買ったヤツだから、着たらシルエットがおかしくなるんだよ。
ま、黙ってたら分からんかもしれんけど。いや、分かるか。うーん。
2サイズの差って大きいと思いませんか?どうでしょう皆さん。一度着てみてもいいか。そうなるとMA-1以上にキューブとペアルックになりますね(笑)あっちは色が違うから。こっちは色も一緒ですよ。

ま、とにかくキューブさんはこれで寒さ対策はバッチリ。
2月いっぱいはまだ寒い日も続くでしょうから、これ着て暖かくして、散歩に行こう!

キューブ。

「なんでもいいから早くオヤツ出せよ飼い主」

一番クールなのはキューブだったというこのオチどうでしょう。

参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

寒さ対策万全!

見るからに,あったかそう‥‥
という感じですね。
米軍の寒冷地用のウェア‥‥
そのワンコ用‥‥
もういうことありませんね。
しかし,あのゴアゴア‥‥(笑)
うちのラッキーも大嫌い‥‥
キューブちゃんは,まだ,かたまらないからまし!
ラッキーは,フードをかぶると,完全に固まります。
せっかくのフードがだいなしです。(泣)
さぁ~キューブちゃん!散歩がんばろう!
いや!キューブちゃんじゃあなく,飼い主さんと言うべきか‥‥(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ナイロン製なのでかなり暖かいと思います!多分…
そういえば犬を飼う前、飼って初めの頃は、なんで犬に服なんか着せるんだろうって思っている側の人間でしたが、今では全然普通に着せてますねえ。
寒さの予防には欠かせないと思ってますよ。

フードをかぶせるとキューブも嫌がりますよ。サンタの服を着せたときがそうでしたから。ただ今回のはちょっといけそうかも!?

僕もキューブも、散歩寒いけど頑張ります!!!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。