スポンサーサイト


破壊王の実力。

はい、どうも。

一日で4kgも増えた体重はもう元に戻りましたよ。
介護の仕事はイヤでも体使うからね。名付けて「仕事ダイエット」。なんちゃって。
でも絶対、年いったらどこかでしっぺ返しが来るような気がします(>_<)


さて。

キューブがヘンになっている間(笑)、アリスはというと…まあマイペースでしたよ。

ところでみなさん覚えてらっしゃいますか?
飼い主がアリスに与えた、新築の家

破壊の痕。

はい、こうなりました(笑)
うーん、1月いっぱいしか持たなかったね(^^;とはいえ、アリスにしては持った方じゃないかな?

アリス。

「…クチほどにもない」

アリスさん、ドヤ顔(笑)
いいよいいよ、そのままかじり続けて跡形もなくして頂戴…

アリス。

「…!?」

と、そこへキューブさん登場。飼い主がアリスを撮ってるときはあんまり近寄らないのに、今日はめずらしいな、と思ったら…

アリス。

「…!!」

ひゃー!キューブ、アリスの小屋かじっちゃイカン( ̄□ ̄;)!!アリスの破壊っぷりに触発されたか!?

…この後、飼い主に怒られて逃げていきました(笑)

キューブさん、ウチの破壊王の座はまだまだ取れないよ(笑)
アリスには勝てん。

キューブ。

「…zzz…」

さていよいよ次回、キューブさんはどうなっているのか?
乞うご期待!(そんなたいしたもんでもないです)


参加中。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

えっえっ、えぇぇぇぇーーーっ
あのお家がこんな欠片しか残ってないのぉ~
ちょっと新鮮な驚きでした。
すごいのねぇ、うさぎさんって。
怒らせたら怖いかもぉ。

破壊王より 創作王になってほしいって・・ 無理でしょうか?

りんごさん へ

こんばんわ!

そうですよ~ウサギの破壊っぷりはスゴイです。
アリスが来た最初のころはもっと大きな(アリスよりも)小屋をかじりたおしてましたから。2個も(笑)

その分、音もすごいですよ(^^;

メルポポさん へ

こんばんわ!

う~んそうですねえ(^^;

このかじり力があれば、相当な木彫りとかできそうですけどね(笑)

まだ続く‥‥

あの破壊は、まだ続くんですね。(笑)
それに触発されて、キューブくんが‥‥??
歯がかゆい?
ガハハハ‥‥
子犬は、歯がはえかわるときに、
歯がかゆくて、ガジガジするとか???
次回!キューブくんがどんなに‥‥???

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

キューブはもう葉は生え変わってるから、普通にイタズラしようとしたと思います…でも、あんなことするといつもアリスに怒られるので最近はしてなかったんですけどね。
なんででしょう?

次回はどうなるか、期待しないでご期待ください(どっちや)!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
