スポンサーサイト


ホラーキューブ。

うーん。お腹痛いmasamoonです。
キューブの、伝染したかな~?
…なんてね。ただの食べ過ぎですよ。一日で4kg増。あはは~(T . T)


さて。

キューブさんはお腹の調子も良くなって、もう本調子かな?もうしゃべり方も関西弁じゃなくなってますかねえ~?







「hmmm…ワレ ノ ネムリ ヲ サマタゲル モノ ハ ダレ カ…」

ひゃー((((;゚Д゚)))))))
久々に白目!カタカナでしゃべってるし!



「ソノ イケニエ ヲ ワレ ニ ササゲヨ!Grrrr!」

ひゃー((((;゚Д゚)))))))
これイケニエじゃないです、オモチャです(笑)



「オヤツ ヲ ヨウイ スルノダ!オロカモノ メ!」

ひゃー((((;゚Д゚)))))))
…でも言ってること可愛いけど(笑)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

ガハハハ‥‥

やりましたね。(笑)
ホラー顔!
ガハハハ‥‥
ちょっと怖い????(笑)
ガハハハ‥‥
写真をこういうふうに加工すれば
いっそうホラーに見えるんですね。
勉強になりました。(笑)

キューブ君だからホラーもホラーに見えずにニヤニヤ笑っちゃいました~~~♪

キューブ君、お腹治ったら
宇宙人になってしまってんですね・・・

1日で4キロはすごい!!!
それはおなかも痛くなりますね。

キューブくん怖い。。。
わたしの知ってるキューブくんじゃない!(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

今iPhoneを使っていて、写真で色々遊べるんですよ。
キューブの散歩にいけないので暇つぶしです(笑)

キレイ系、カワイイ系、クール系、色々楽しめます(^-^)/

chiemomさん へ

こんばんわ!

キューブで色々遊んでしまいました(笑)

次はどうしようかな(笑)

オーちゃんさん へ

こんばんわ!

そうなんです。ひゃー((((;゚Д゚)))))))

次はどうなるのか、ご期待ください(笑)

maymayさん へ

こんばんわ!

体重はもう戻りました^^;
こんなに増減が激しいと何処かにガタが来そうで怖いです^^;

キューブは、もうmaymayさんがあみいぬを作ってくださったキューブとは違ってしまったのです!
ひゃー((((;゚Д゚)))))))(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
