キューブオリジナルロゴ。

はいどうもこんばんわ。

なんかですねえ、またキューブが今朝から血便・泥状便をしております。
以前もあって、その時は細菌性の腸炎だったんですが…今回も似てるんだけど、どうなんだろう。
ひとつだけ、心当たりがあるって言えばあるんですが…
とりあえず本犬は今もサークルから出せ出せ言ってうるさくて、まあ見た目それほどしんどそうでもないんですけど(^^;
とにかく、明日は病院行ってきます。うーん、しつけ教室は当分お休み、かなあ(>_<)

さて。

心配してばっかりもしょうがないので、今日も普段どおりお送りしますTHE CHEESE SHOPです!

キューブロゴT。

Look!
キューブオリジナルロゴTシャツなんてのを作ってみましたよ!(ロゴの部分は → これ

昔はオリジナルのデザインしたアイコンやらバナーやらを売りにしたHPやってたんですよ…いわゆるフリー素材屋ですね。
興味のある方はこちらからどうぞ。完全に開店休業ですが(笑)また、始めてもいいかなあ。fc2、HPサービスもやってるしねえ。
とにかく、デザインするって楽しいです。

このロゴTシャツ、本当は去年に試作品を作ってたんですよ。でもその時、Tシャツのサイズを間違えてブカブカで…大きくなったらフィットするかなあ、と思ったんですが今でもブカブカで(笑)
で結局、新しく買った無地Tシャツで作り直しました。

キューブ。

「どう?似合ってるボク?」

う~んいいわよ、キューブ、あなたすごくいいわ。
思わずオネエ言葉になるくらい自画自賛ですんません(笑)

キューブ。

「そんなことより早くお散歩連れてってよ…」

そんなことってなんだ、オイ!(-_-メ;)
まあキューブには分からんだろけど、これも愛情表現なんだからな。
昨日は姪っ子も遊びに来てたので、いつものごとくみんなで散歩へ。

キューブ。

「…はい、ツイテ、してやったよ飼い主」

昨日はうれしいことに一発でツイテ成功。ギャラリーがいると頑張るのかキューブ(笑)

キューブ。

「ついてこい姪っ子!」

昨日は姪っ子にキューブを連れまわさせてあげました。二人ともまだまだ犬の扱いに慣れてないから、キューブに引かれるがまま(^^;まあ、キューブ引っ張り力強いし、しょうがないか。

キューブ。

「いつも、みんなで行けたらいいのにね!」

それは無理だけど…また、姪っ子甥っ子と一緒に行こうな。

もちろんその、キューブオリジナルロゴTシャツ着てな!(笑)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

デザイン出来る人!尊敬!

カッコいいなぁ~~!
オリジナルTシャツなんて‥‥
デザインできる人!尊敬です。
クリエイティブな人!いいですよね。
ラッキーパパは、まったく、センスなし‥‥
なので、ブログもお仕着せのデザイン‥‥
いつか、もう少し、カッコよくしたいなぁ~(笑)

とっても洒落ていて素適なデザインですね。
で、6という数字は何を意味するのかな~って思いながら最後まで見ちゃいました。

ラッキーパパさん へ

おはようございます!

恐縮です^^;
デザインっていうか、イラストっていうか?
とにかく、こういうの好きなんです!
ブログも、自由にデザインできるところを、と探しあてたのがfc2でした(^-^)/

僕の好きなガンダム(笑)には、エースパイロット専用のマークがあって、キューブにもそういうの作ってあげたかったんですよ!

chiemomさん へ

おはようございます!

お褒めいただいて恐縮です(^-^)/

僕はモダンアートとか70年代のデザインが好きなんですよ。

数字の6については…去年の9月7日に記事を書いたんですが、僕の好きな数字で…キューブの名前もこれに由来して、正六面体=cubeから来てるんですよ(^-^)/
ロゴも、6にちなんだ形をちりばめて有りますよ(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット