スポンサーサイト


ミスジャッジ連発。

どうもどうも。

今日は大変疲れてますmasamoonです。
夜勤明けだったんですけど、なんか帰ってからもぐっすり休めなくて…気が張ってたので、それが持続してるんでしょうね。今も若干お疲れ気分でお送りします…じゃあ休んでろってね。


さて。

本日、大阪は最高気温8度。
まごうことなき冬の日和。

そんな中、散歩の途中で買ったドリンクは…

コーラ。

コーラ。爽やかになるひと時…なわけもなく(笑)
ひー、冷たい!寒い!
軽くミスジャッジですよ、まったく。

キューブ。

「うーん、この溝、気になる…」

あいかわらずキューブは外でのコマンドが全然できず…でかい声でオスワリーオスワリー言ってるもんだから、通りすがる歩行者の人たちに失笑を買ってしまいました。
もっと人気のないところで訓練すればよかった…これも、ミスジャッジ。

先ほども書いたように疲れがたまっているからか、これこのように今日は失敗続きでありました。

キューブ。

「ボクはそんなこと、知らないよ~!走れ、走れ!」

キューブだけは自由に散歩を楽しんでおりました。フリーダム・キャバリア。
耳のなびくさまが非常にいいですね。たれ耳がなびいて気持ちよさげ~。
という感じで運動をさせて興奮を取り除いて、再度コマンドの訓練を始めてみたけれど…

キューブ。

「お水ちょうだい!オヤツちょうだい!うわ~ん!」

今度はオヤツ&水に執着しすぎて失敗…走らせすぎた( ̄□ ̄;)!!
アカンですね、飼い主自身が集中力を欠いてしまってます。

というわけでグダグダな散歩を切り上げて、帰って休むことにしました。

キューブ。

「う~ん、今日はよく走ったね…」

ま、キューブにはいい運動になって良かったかな。しつけ教室にも行けてないから、ストレス溜まってるものね…

とか考えながら僕自身、半分寝かかっていたところにしつけ教室の先生から電話が。
来週、キャンセルが出て時間が空いたとのこと。
あ~、ありがとうございます…その日、行きます…



…あれ?

しまった( ̄□ ̄;)!!その日、親から車を出す用事頼まれてたんだ!ひゃー。

というわけで親には平謝り…寝ぼけて電話しちゃいけません(>_<)

キューブ。

「飼い主、うるさい…眠らせてよ~」

あ~。キューブにまでダメ出しされて…その上、最後にもう一つ。
久々にキューブの体重はかったら、7.1kgだった( ̄□ ̄;)!!
7kg越えちゃったよ~。あか~ん、キューブさん、ダイエットだ!

…とまあ、散々でございました。こんな日は、もう休もう。とほほ。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

そういう日は‥‥

そういう日がありますよね。
暖かい缶コーヒーを買おうととしたら、
冷たい缶コーヒーのボタンを押すとか‥‥
なぜか、小さな失敗が‥‥
三隣亡とかいうらしいですね。??
こういう日は、早めに寝るに限りますね。(笑)

キューブちゃん、7キロあるかないかなんですね。我が家のワンコ達は2匹とも7キロあります!
寒い外でコーラはやっぱり寒いですよ~~~。
お水とおやつをおねだりのキューブちゃんがムチャ可愛い~~~♪

キューブちゃんしつけ教室行ってんだ。
また紹介して下さいね。 楽しみにしてます。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

おかげさまで、今日はスッキリと過ごせましたよ。昨日は大変でしたけど(^^;
三隣亡ってこういうことなんですか~。勉強になりました!

chiemomさん へ

こんばんわ!

コーラ、ふっと飲みたくなって…買ってから激しく後悔しました(笑)
キューブはですねえ、小さいので7kg越えたら結構太いんですよ。今日からダイエットです、飼い主も一緒に!(笑)

メルポポさん へ

こんばんわ!

そうなんですよ、年末から通うようになりました!
今回は、僕の仕事の都合でなかなか予約が取れなくて…先生の教室は人気があるみたいです。

また、書きますのでお楽しみに~!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
