クイズのこたえ、だって。

あ、どうも。

キューブ。

ボクです、キューブです。
飼い主の車から失礼しますよ、クックック。

えっと、飼い主は最近、なんか勉強するんだって本を読んでるんだ。ボク、こっそりその本を見てみたけど…「さんごくし」って書いてあったよ。
飼い主はバカだからすぐに忘れちゃうよ、きっとさ。

とにかく今日は忙しいっていうから、ボクが代わりに書くよ。

この前に飼い主が書いてたクイズの正解だよ。

ボクはずっと見てたから知ってるんだ。

飼い主は今年に入ってからね…
ある日は、オサケというヤツを飲みすぎて体重が増えちゃったって言って、元気がなくなってた。
他の日にはテレビを見たり寝転がったりしながら、なんかヘンな白いものや赤いものを持ってガチャガチャやってた。あれがゲームっていうやつなんだね。たまにウオーとか叫んでたよ。
初詣というヤツに行く前の日には、疲れた疲れたって言って、すぐに寝てたよ。
でも、ボクから言わせると全部、ただのサボりなんだよね。

だから、この前のクイズの正解は…

全部 当たり

だったよ。みんな、答えてくれてありがとうね~。

飼い主が困ってたのは、みんなに何をあげようかってこと。
そんなの先に考えてからこういうことするもんだよね。ホント、バカだなあクスクス。

そんなワケで、飼い主、さっきまでなんか絵を描いてたんだ。みんなのパソコンというヤツに使ってもらえたらなあ、だって。


茶白が大好き~というヒトは → ここ

黒白が大好き~というヒトは → ここ

黒が大好き~というヒトは → ここ

茶が大好き~というヒトは → ここ


う~ん、よく考えたら、これってクイズに答えても答えなくても関係ないんじゃないかなあ?
まあいいか。みんな、せっかくだから見てあげてね。

じゃあ、ボクのお話はこれでおしまい。

キューブ。

…ところで、ここから出してくんない?早く。



参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

ありがとうございます~~~。
遠慮なく全て頂いていきますね~♪
欲張りです。

全部正解!?

いいクイズですね。
そう!全部正解!
こういうクイズTVでやったら、大うけだよね。
1回しか使えないかもしれないけど‥‥。
何かのときに、使わせてもらおう!
ルビーのイラストを、
知り合いのクッキーちゃんにあげよう!
クッキーちゃんは、同じマンションにすんでいる
キャバリアで、ルビーなので‥‥

chiemomさん へ

こんばんわ!どうぞどうぞ、持っていって下さい~
気に入っていただければ光栄です!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

また、今度はちゃんとしたクイズでもしようかなあ?ちゃんとしたプレゼントも用意します!
ラッキーパパさんのご近所さんにルビーの子がいてるって、おっしゃってましたよね~
どうぞ、こんなのでよければプレゼントしてあげてください\(^o^)/

わわわっ
乗り遅れたっ
クイズなんてものをやっていたのねぇ。
え~っと、、、
あ、誰でももらえちゃうんだっ(爆)
じゃ、いただいていきます!!
chiemomさんと同じく欲張りです。
いえ、クイズに答えてもいないのにいただくのですから
2倍の欲張りです。

車の窓から顔出してるキューブさんを見て思いました。
あ、もしかすると、
キューブさんとmasamoonさんはそっくりなのでは?!
なんとなく、直感でそう思ったわけです。

りんごさん へ

こんばんわ!

どうぞ、お持ち帰りくださいm(__)mこんなんで良ければ!
思いつきで始めたこれですが、今度はしっかり時間をかけてもっといいもの作れたらなと思います!

僕とキューブが似ている…ってのは初めて聞きますね~(笑)
可愛さというところでは全く似てませんよ(笑)僕はただのオッサンですし。
性格は似てるかもしれません。常に気が散るところとか、モノに執着ないところとか(あきらめが早いのでおもちゃを取り上げたらすぐに他のもので遊ぶし)。人見知り、犬見知りしないところは真逆ですけどね。

う~ん、あんまり考えたことなかったですねえ。どうなんだろう?
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット