スポンサーサイト


チーズ屋、営業終了。

なんだかんだで今年もあと一日になりました。



今年はキューブが縁でたくさんの出会いがあり、色んな場所へ行く事ができました。
一年間、楽しく過ごすことができたのも、このブログを通じて知り合った皆様のおかげです。
ありがとうございました(^-^)/

さて、THE CHEESE SHOPはこれで本年の更新は終わりです。

皆様、よいお年をお迎えくださいね(^ ^)

来年は卯年。



アリスの年です。また、年始の更新でお会いしましょう!


ちなみに僕は年末年始、普通に仕事です(笑)


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

年末年始、普通にお仕事ですか!!ご苦労様です。
今年はこうやって出会う事ができてよかったです。
とっても楽しいブログ、これからもまたよろしくお願いいたしますね!!
よいお年を。

よいお年を!

ガハハハ‥‥
年末に来ましたね!
合成写真サイト‥‥
ガハハハ‥‥
ブログは、楽しいですね。
見ず知らずの人が‥‥
出会って‥‥
情報も交換して‥‥
今年は、いろいろおもしろい記事を
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

そうそう!
ラッキーは、マイケルジャクソンと友達だったんですよ。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1092802.html
よかったら、お暇な時に、見て下さい。
ガハハハ‥‥

chiemomさん へ

こんばんわ!

色んな出会いがあって、本当に楽しい一年でした。
来年はもっと楽しくなることを祈って…

chiemomさんも良いお年を!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!
ラッキーくん、マイケルが友達だなんて、どこまでビッグなんですか⁉(笑)
キューブもマドンナと友達になってもらおう(笑)

ラッキーパパさんや皆さんと知り合えたのもブログをやっていたおかげです。
ありがとうございます!
来年は、関東進出したいな~。

ともあれ、良いお年を!

その技術…めっちゃ教えてほしい…

と、そんな話は置いといて。

来年もよろしくです。

masamoonさん!!
出会ったのが今年だったとは思えないくらいです。
もう何年も前から知っているような、、、。
キューブさんがうちのアネラに似ているせいだけではないような。
いつも素敵なコメント、ありがとうございました。
とっても励みになりました。

よいお年をお迎えくださいね。

2010年、お世話になりました☆

もうあと数時間で2011年ですね☆
私もmasamoonさんとキューブくんに出会えて、
キャバライフが更に楽しくなった一年でした(*^_^*)
こちらこそ、いつも励みになるコメントありがとうございます!

来年は大阪城でお散歩ですね!!
ぜひ実現させましょう☆

元旦は大阪寒いみたいですね(>_<)
おからだご自愛下さいませ☆よいお年を!!!

あけましておめでとう。
素敵な1年になりますように☆彡

kishi1000tさん へ

あけましておめでとうございます!

今年も狩りとかよろしくね(笑)
えっとこの写真はですねえ、PhotoFuniaというサイトで合成してもらえるんですよ。もちろん無料。

http://photofunia.com/

こちらです~!

wak1003さん へ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

僕もどんどんとキャバリアの知り合いが出来るので、今は楽しくてしょうがないですよ。
バロナイくんたちにも早くお会いしたいです。

大阪城は近いうちに行きたいと思います。その節には連絡しますのでまたよろしくお願いします!

りんごさん へ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

りんごさんのブログの素敵な文章につられて、頑張っていいコメントしようと思うのですが、なかなか(^^;
でも、本当にりんごさんとブログ友達になれたことは大きなプラスになっています。ありがとうございます。
これからも、つたない文章ですがコメントさせてもらいますね。

そして今年は出来たら関東進出してパスタくんファミリー&ニャンズにお会いしたいなあと思っています!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
