スポンサーサイト


自分なりのクリスマス。

はい、どうも。

ネオン。

メリー・クリスマス~!今年も来ましたよ。

いつもと変わらない…お一人様のクリスマス(T.T)
あ、いや、キューブアリスと家族がいるから一人でもないんだけど。でもまあこのニュアンス分かってほしいmasamoonです。

というわけで、今日は職場の飾り付けを撮ってみたり…

お料理。

一人分のチキンとビールで乾杯したり…

キューブ。

ワクチン接種後1週間すぎたキューブを丸洗いしたりして過ごしました。
すっかり細くなって(笑)

キューブ。

「ボク、嫌いなんだよ、耳毛サラサラなのが」

そうだよなあ。なんでいっつも、きれいに耳毛とかしてもすぐにバサバサにするんだろうね。そうなる前に一枚写真撮ってやった(笑)

キューブ。

「シャンプーは疲れるんだよ…」

はい、お疲れさん。
さあ今年もあとわずか。皆さんも頑張ってくださいね。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

おうちクリスマス派の私。
そういや、独身のころも
一人クリスマスのほうが多かったかも。

キューブさん洗われちゃったのね。
お疲れ様。
明日から世の中は年末モードですね。
疲れが出ないように気をつけてくださいね。
風邪ひきませんように。

Merry Christmas!

どうも、“本気の”寂しい一人クリスマスを迎えた
kishi1000tですv-395

おでん食ってました、一人で。

そんな事はさておき、もう残すところ、
今年の出勤もあと2回になりました。
今年は5年ぶりに職場での年越しを回避出来そうです。

そっちはどうですか?正月出勤すか?
最後まで頑張っていきましょうねぃ

ラッキー家もおうちクリスマス

ラッキー家も、おうちクリスマス。
それも、またよし!ですね。
特に、わんにゃんがいれば、おうちクリスマスが一番!
今日は、これから会合で、明日は忘年会‥‥
なかなか、ゆっくり出来ません。
年末ですねぇ~。

我が家も今日はお二人さんシャンプーです。
クリスマス、我が家も変わったこともなく家族でお鍋をつついてケーキを食べました。
耳毛って本当にしばらくするとモップと化しますよね~。

りんごさん へ

こんばんわ!
毎年、一緒にクリスマスを過ごす者が増えてるのはいいですけどね…寂しく思う時もあったりして(^^;

りんごさんも、お母さんも帰られて寂しくなりますね。
年末は忙しいと思いますが、無理はされませんように!

kishi1000tさん へ

お疲れさんでーす!

そろそろ、お相手みつけないとねえ。僕は無理だが、君なら出来るよ。がんばれ!
仕事は年末年始、たっぷり働きます(笑)
手当てが出るから、助かる(^^;

体調には気をつけてくださいね。papan父さんにもせっつかれてるので、モンハン買いますよ。また狩りにでよう!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!テレビデビューおめでとうございます\(^o^)/

年末は色々とお誘いがあるので、忘年会も目白押しになっちゃいますねえ。
お体には気をつけて、お過ごしください!

chiemomさん へ

こんばんわ!
chiemomさんもおうちシャンプー派ですか?
2ワンズだと大変ですね(^^;

クリスマスは毎年、自分用にケーキとチキン買ってお祝い、というのが恒例なんですよ。ま、代わり映えしませんがそれもよいですかね。

モップ化する耳毛(笑)キューブなんか、一瞬ですよ!もう、いやんなります。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
