スポンサーサイト


一年を振り返ってみたけど。

はい、どうも。

なんだかここ数日疲れきってるmasamoonです。職場ではたぶん気づかれてない…と思いますが。
なーんか、しんどいんですよねー。仕事の疲れがとれないというか、なんというか。結局もう歳なんかなあ。いやだなあ。
年の瀬になってテンション下がってるわあ。

さて。

キューブ。

「ん?なに?」

そんな調子ですから、しつけ教室で習ったことの復習もままならない状態で…ヤバいなあ(^^;
キューブさん、全然「タッテ」してくれないよう。次のレッスンは日曜日なので、一度くらいは成功したいです。

キューブ。

「もっとのんびりやろうよ、飼い主」

そうだねー。焦りは禁物だよねー。ゆっくりコマンド覚えてこうかな。

昨日は職場のみんなと焼肉に行きました。忘年会ってやつです。で、今年一年はどんな年だったかなあという話題になりました。
みんな仕事や家のことで色々あったみたいですね。

で、僕はというと…キューブのケンネルコフ治療が長引いたり、キューブと初めてのオフ会に参加したり、キューブが食べしぶりになったり、キューブが手術をしたり…

キューブの話ばっかりやん!( ̄□ ̄;)!!

アラフォーのおっさんが独りで犬飼ってるってみんなに笑われるし…そう言われたのが実は結構ショックだった今日の会でした。でもいいじゃん。どうせ変わり者ですから。

疲れてる上にそんなんで、余計にぐったりしたわ。

キューブ。

「だって、飼い主はボクが支えなんだもんね。仕方ないじゃんクスクス」

そうだねー。仕方ないよねー。

あーあ。

ま、せいぜい頑張りますよ。キューブと一緒にね。


おまけ。今日のヘン顔。

キューブ。

「べろーん」


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Σ(゚д゚;)いつのまにかツイッター始めてるっ!?

という事で、こそっとフォローしておきます。

テンション下がり気味なようですが・・・
決してアラフォーでワンコ飼っているのは変ではない!!
だってちゃんと的を得た キャバリア飼ってますから・・。
慰めになっていないかな~~。
私もまだテンション上がってないです~~~。
お掃除もしなきゃー。

テンションはアップ・ダウンがあってあたりまえ?(笑)

テンションは、アップがあるからダウンがある?(笑)
ず~~~と同じだと、つまらない‥‥(笑)
そう考えましょう(笑)
アラフォーで、ワンコを飼うのは‥‥
変人ではありません!!
やさしい人なのです。
ラッキーパパの友達も一人いますよ。
独身男性で、トイプードルを飼ってる人が‥‥
その人も、とても優しい人です。
そして、ラッキー家では、いつも、いつも
ラッキーの話ばっかりです(笑)
ラッキーは、うちの中心ですね。(笑)
大事な一人息子です。(笑)
キューブちゃんもそうだね。(笑)

お疲れのようですね★
あたたかいお部屋でキムチ鍋食べて、
栄養補給してくださいね!!
我が家は、疲れた時はキムチです(笑)
キューブくん、「立って」の練習中なんですね(*^_^*)
難しいですよね~でもキューブくんならすぐ出来そう!!
だって、ついこないだ教室行かれたばかりの様な気がするのに、
もうその段階なんですもん!!うちはまだまだだ~~(笑)
そして私は基本、犬を飼ってない人と、犬を飼う事については、
意見はずれるもんだと諦めてます(^_^;)

疲れている?なんだ?

みんなそうだろ!!!このやろ~!

来年はマラソンに参加されるそうですね!
10キロ走るのは大変でしょうけど応援してます!
頑張ってください(*^_^*)

リタイヤした時の罰ゲームは考えておきます。

kishi1000tさん へ

こんばんわ!

え~、今さら( ̄□ ̄;)!!
ずいぶん前からアイコン貼ってたのに…
というわけで、フォローさんきゅうです!(^o^)

chiemomさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます!今は元気ですよ~!
ストレスたまったときは買い物するとすっきりするんです。
今日もそれですっきりしました(^^;

chiemomさんも、頑張ってくださいね!
僕も堂々と、キャバリア飼いとして生きていきます\(^o^)/

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!
ありがとうございます。
みなさん、心配かけてしまって恐縮です…
ちょっとしたことで気持ちがフラフラするのは疲れてるときのいつもの症状なもので(^^;

でも今は元気ですよ!
年末には古い友達とも会えるし、気分転換出来るので!

キューブに愛情たっぷり注いで生きていきます!

wak1003さん へ

こんばんわ!
キムチ鍋、いいなあ~!
僕も大好きですよ、キムチ。豚キムチもいいですよねえ。

タッテはホント、全然ダメです…教え方が悪いんですよ。もう一回先生に聞かないといけないなあと思ってます。
キューブのためにも、僕がしっかり教わらないといけませんね。

色々心配かけてすいませんでした!

papan父さん へ

こんばんわ!

疲れてるから疲れてるって言って何が悪いんだこのヤロウ!(笑)

マラソン?あーまあね。飽きてなかったらやりますよ、的な感じでどうでしょう?

そんなことより今日ジョーシンでモンハン山積みだったよ。
僕は買ってないけどね(笑)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
