スポンサーサイト


例の365。

はい、どうも。

もう11月も終わりに近づいて、あっという間に今年も終わりですねえ。早いもんです。
ところで最近ちょっとビックリしたことがありました。
一昨年車を買い替えたんですけど、なんかリコール対象になってました。知らなかった( ̄□ ̄;)!!
ま、ドアミラーが外れるかも、ってくらいの不具合みたいだから簡単に直してもらえるみたいだけど…
リコールっていうのは何度も聞いてましたけど、まさか自分の車がそういうのになると思いませんでした。
近々ディーラーに行かないとね。

さてさて。

キューブ。

「おい、飼い主…」

おっと、パソコンいじってる僕の背後から感じる突き刺すような視線は?

キューブ。

「それ、いつ終わるんだよ…」

キューブさんか。彼は僕がパソコンしてたり本を読んでたり、何かに集中しているとこんな感じで「早よ終われ」オーラ全開で睨むんですよねえ。ひー。

ま、キューブさんにはこの記事書き終わるまで待っててもらうとして(笑)
ようやく届きましたよ、コレ。

365。

365カレンダー
まさにみんなの愛情が集まったって感じですねえ。

365。

中身、こうなってます。1日ごとに登録されたキャバズの写真が載ってます。
いつからやってるのか知らないけど、僕はこのカレンダーを犬を飼う準備の時に知って、犬を飼ったら是非登録したいと思っていたんですよ。
さてキューブは…

365。

9月7日のとこに載ってます。
来年はこのカレンダーで毎日キャバリア三昧ということですね!なんかある意味贅沢な気分です(?)

キューブ。

「さあさあ、来年のことはいいから早くボクと遊びなさい飼い主」

はいはい。おまっとさんでした。
来月はいよいよ師走。皆さんも風邪にはお気をつけくださいませ。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

365日のカレンダー、可愛いのに出来上がっていますね。
私もいつも応募しようと思いながらついつい忘れて・・・。
来年は絶対にエントリーしよう~~~♪

記事見逃してた‥‥(汗)

ラッキーも、よくキューブちゃんと同じような目をします。
散歩に行きたいときですね。
それ以外は、ほとんど寝てるし‥‥(笑)
あの目は、なかなか、手ごわいですよね(笑)
365カレンダー!マルチーズ版!
この前届きました。
記事にするのが遅れてます。
やはり、ワンコ好きには、たまらないカレンダーですよね。
いろいろな意味で‥‥(笑)

chiemomさん へ

こんばんわ!
キャバズの写真がいっぱいで、予想したよりもいい感じですよ\(^o^)/

来年も登録したいなと思っているので、是非一緒にやりましょう!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ~!
今こうしてコメントを書いてるこの時にも視線が刺さっております(笑)

ラッキーくん、さっそくHPでチェックしてきました!可愛い写真を載せてますね~!
僕も実は記事にするのが遅れてて…あんなに待ち望んでたカレンダーだったのに(^^;
しかし、これ、他の犬種のカレンダーも欲しくなってしまうのは僕だけでしょうか?いいですよね~!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
