スポンサーサイト


コーナン大好き。

どうもどうも。

キューブ。

「ばあちゃんは…?」

ばあちゃん(僕の母です)、園芸コーナー行ってるよ。

昨日はキューブを連れて近所のコーナンへ行きました。
…しかし、ウチの近所って車で15分以内のところにコーナン3軒もあるんですけど。そんなにホームセンター要りませんよ。多すぎる(^^;

日曜日はいざ朽木!ってことで、準備物品を探したり、コーナンでしか売ってないような変な映画のDVD見たり、忘れちゃいけないキューブ&アリスのおやつ買いに行ったりと、色々用事がありましたよ。

カンピロの件があったので、カートにキューブを乗せるのは少し不安(^^;なので、家からペットシートを多めに持ってきて敷きました。たぶん、大丈夫でしょう。

キューブ。

「飼い主~、ばあちゃんどっか行ったよ」

だから、園芸コーナーだってば(-_-;)
キューブさんはばあちゃんが好きなので、ずっと目で追っております。
まあ仕方ないね。飼い主が仕事の間は面倒見てくれてるのばあちゃんだからね。じいちゃんは全然見てくれないしね(^^;

さて、僕の家の近所の3軒あるコーナンの内でもここは一番好きなところです。
というのもここは2階にユニクロやら100均やらあって飽きないから。フードコートやダイエーも、そして銀行まであって、全部ここでこと足りるって感じです。

もちろん、コーナンも飽きないですよ。
普段あまり関係ないような電気工具とか触ってるだけでも楽しい。
DIYとか出来そうな気がしてくるし…絶対無理なんだけど(^^;
ペット用品も安いしね。おやつとか消費の激しいものは基本的にホームセンターで買ってますねえ。

さて、買い物も済んだので僕とキューブは駐車場で、ダイエーに行った母待ちです。

キューブ。

「あ、ヒトがいっぱいいる…」

カートに乗ってるキューブさんはワリと大人しいです。高いところだから怖いのかもしれんです。
待ってる間は退屈かと思ったけど、次々通る人とか車を眺めたりして、これはこれでいいみたい。

キューブ。

「どうせこの後マクドでしょ?」

そうだよ。コーナン→マクドは黄金パターンだからね。
今日は何とかいう期間限定のを食べました。おいしかったけど、ビッグマック食べればよかったなあ。ビッグマック命masamoonです(笑)

さて、コーナンではこんなん売ってました。

毛布。

袖毛布、だって。要するに着る毛布ってヤツですね。これが暖かいんだ!
普通にガウンみたいに着るもよし、前から割烹着みたいに着るも良しで、丈も長いから足元までカバーしてくれます。
僕は背中も暖めたいのでガウンみたいに着てます。良いんですが、とにかく丈が長いので普通に歩くと王様みたいに、身長180cmの僕でも裾をズルズル引きずることになるので注意。さらにキューブが乗っかってくるので重いです(笑)

とにかくこれで秋冬はぬくぬくで越せそうだ(^o^)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

私もコーナン好きですよ。それにふぅはコーナンのペットショップ出身だし…
日曜日、行かれるんですね。私は仕事で行けません(;_;)
楽しんできてくださいね。

コーナンいいっすよね。
器材を只で借りて、買った木材とかを工作室で
使ったり出来るんで、重宝してました(今も)。

そして、何度も言いますが、俺はWCB命です。
(でも期間限定のは食った)

それにしても、そのガウンみたいな毛布ええなぁ。
ナンボでした?明日買いに行こうかな。

オーちゃんさん へ

こんばんわ~

ふうちゃんはコーナン出身でしたか(^_^)
今日も行ってきましたが、とても可愛いダックスが居てたまらんかったですよ。

明日は残念ですけど、またお会いしましょうね!

kishi1000tさん へ

こんばんわ!

今日も買い物行ったけど、金があると色々と買ってしまうわ~(^_^;)
木材って他では買えないしね。ホームセンターは楽しいね。

ガウンですが、もう買ったかな?
1980円やったよ~(^_^)

コーナンが近くに3軒もあるなんて!!!
よっぽどコーナン的には勝負できる場所なんですね☆

そして毛布ガウン(^u^)実は私も狙ってます~
最近イオンとか色んなところで売ってて気になってたんですよ☆めっちゃ暖かいんですね~
あとはキューブちゃんを抱きしめれば、防寒対策完璧!!

wak1003さん へ

こんばんわ!

コーナン、堺は多いですねえ。気になって調べてみたら、他にも行ったことのないコーナンが2軒ありました。全部で5軒ですね(^_^;)

着る毛布、流行ってるみたいいですね!今日はテレビショッピングでも見ましたよ。
暖かいのでオススメします!(^_^)キャバズと毛布にくるまれたら冬も安心ですね(笑)

こちらでは、はじめまして!コロンママです!
先日はコメいただいて、ありがとうございました!m(__)m
コロンをほめていただいて、とっても嬉しいです(*^。^*)

キューブくん、かわいいですねえ!キューブくんもフワフワですねっ(*^。^*)
まだ1歳なんですねえ~まだまだやんちゃでしょうか~?
でもおりこうさんにみえますねえ~(*^^)v

着る毛布、テレビで見ましたけど、あったかそうでいいですよね!私もゲットしようか迷っていました~

また遊びにきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m

コロンママさん へ

おはようございます!
コメントありがとうございますm(_ _)m
僕はダックスも飼う候補に入れていたので、好きなんですよ!

キューブは、コロンちゃんみたいな賢い子になってくれたらいいんですけどまだまだ(^_^;)ワリとアホですよ(笑)去勢してから少し落ち着いたような気もします。

毛布、おすすめですよ。
今年の冬はコレがクるとみました(笑)

ぶっ!!
最後の写真で噴出しちゃいました。
何かと思ったら毛布なんですねぇ。
爺さんが着る着物かと思っちゃって。

コーナン?
キューブさん地方はそういう名前のホームセンターなのかぁ。
何でも用が足りるホームセンターはいいですよね。
こちらはドッグラン併設のホームセンターなんかもあるので
行ってみようかと何度も思うのですが、
土日になると忘れてる・・・ぷ。

りんごさん へ

こんばんわ~

そうなんです、着る毛布なんですって。
色がやっぱりねえ。売ってるのがこの一色のみだったもので(^_^;)
でも、着た感じ、おっしゃる通りです。外国の、暖炉の前でくつろいでるお爺さんが着てそうな感じですよ(笑)

ホームセンターばっかり行ってる気がします、最近は。実は今日も…(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
