スポンサーサイト


秋の散歩道。

さて。

空。

秋の夕暮れ。今日も寒かったですね。

いや、秋ってこんなもんなのか?
あんまり暑い夏だったから、秋の雰囲気を忘れてしまいました。
人間っておろかですね。いや、僕だけかな。
でも、確かに季節は巡って秋が来て、ほっとしますね。

キューブ。

「ボク的には気持ちよく散歩出来たらなんでもいいよ」

そうだね~。夏はホンマに散歩しんどそうだったもんね。

キューブ。

「あ、アレ!古墳に悪さしてるヒトたちがいるよ!」

う~ん、どれどれ…?

古墳。

あ~あれは古墳の土台の補強かなんかしてんじゃないの?
何しろ、百舌鳥・古市古墳群って世界遺産の暫定リストに残ったらしいから。

キューブ。

「あ~、いい風…」

おまえ聞いてないな(-_-)

と言う具合に今日も平和な秋の散歩道でした。
明日の散歩もゆったり出来たらいいね。


今月は久々に毎日更新、やってみようかな?
挫折する確立50%くらいですが( ̄□ ̄;)!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

こんばんは~~~。
そちらの方もお天気が良くなってきているようですね。
今週は何とかお天気が続くようでお散歩日和ですね。
尻尾の毛が羨ましいくらいフサフサしていて本当に素適なキャバリアですよね~。私はそのフサフサ尻尾をユラユラさせているキャバリアちゃんを見ると目がハートになっちゃいますv-10

chiemomさんの意見に1票。
キャバリアって遠くからでもシッポの動きでわかりますよね。
必要以上に左右にゆさゆさ振って歩く姿は可愛いです。
ちなみに我が家は、キューブさん似のアネラがよく尻尾を振ります。

季節ねぇ・・・忘れますよね。
ってか新しい季節がきてから思い出す、
『あぁ、こうだったけ?』みたいな。
きっと意識とは別のところで体が覚えているんでしょうね。
『人間はみんなおろかなんですよ』
と、我が家のみにゃわんも思ってると思います。

chiemomさん へ

こんばんわ!

もう寒いくらいです…って、ここんとこ仕事で半袖短パンだからか(笑)
でも、犬にとっては散歩には良い気候ですよね。これから散歩、ドンドン行かないと。

ウチのキューブ、そんなに尻尾フサフサなんですか~?
自分ではあまり実感沸かなくて(^^;
でも、フサフサの尻尾を振って歩く姿って、他のワンコには無い愛らしさですよね!

追伸ですが、リンクを張らせてください!これからもよろしく願います!

りんごさん へ

こんばんわ!

キャバリアの尻尾はシンボルみたいなものですね、特有の。
アネラちゃんとはそういうところまで似てるんでしょうか、キューブも勢いよく尻尾を振ります。激しくうれしいときは。振った尻尾の引力にお尻が負けて…お尻フリフリになってますよ(笑)

季節はやっぱり忘れますよねえ。
そして、今寒い寒いって言うのも、あれだけ暑い時に早く涼しくならないかななんてみんな言ってたのに、それを忘れているんですものね。
人間はおろかだ(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
