スポンサーサイト


まったりと散歩。

けんいちさん、ありがとうございます~!!!
\(^o^)/


けんいちさんありがとう。

このイラストは、たくさんのお友達のワンコのイラストを描いては紹介されている、『ぴすこ日記』のけんいちさんが描いてくださったキューブです!
ちなみに素材の写真はこの記事

いやあ、本当に可愛く描いてもらって飼い主もキューブも喜んでおります。実際は生意気でこんな感じではないですが(^^;

ありがとうございました~!
キューブからもお礼を言いなさい。

キューブ。

「檻の向こうから失礼しますよ…けんいちさん、ありがとう。ふふふ」

ふふふと違うやろ。


さて。

今日は久々の休み。そして雨も降ってないので…さっそうとキャッチボールデビュー!
…と意気込んで飼い主は家を飛び出したわけですが。

リードは持ってきた!
ボールを忘れた!( ̄□ ̄;)!!

というわけで今日はいつもの散歩の風景をまったりとお送りします。

キューブ。

「なんだいそれ。しょうがない飼い主だね」

うっせー。

あ、ここはキューブと散歩に行くとき必ず立ち寄るほこら…っていうのか、小さい鳥居のあるところです。
ここへくるまでに今日はゴールデンがいたんですが、キューブさん、いつものようにガウガウ吠えようとしたら珍しく向こうから先にガウガウやられちゃいました。

おかげで今日の散歩中は少し大人しくなりました。
ビビったんかい(^^;
ちょっとは吠えられる者のキモチが分かったかな?

キューブ。

「池の水、減ってる…」

なんだか今日は、池の水がずいぶん少なかったです。なんでかなあと思ったら、古墳で重機が作業してました。こいつを動かすために水減らしたんかな?
いつもたくさんいるカモもおらず、鳥類大好きキューブさんはちょっと寂しそうでした。

キューブ。

「誰もいないからつまんない…」

遠い目のキューブさん。今日は曇りだったからかお昼の変な時間帯だったからか、人も犬もほとんどいませんでした。
まあこんなのも静かで良いじゃん。ねえ。

さて、今日は散歩の後、久々にシャンプー。
31日はハロウィン撮影会とやらがペットショップであるので、撮ってもらいたいな、と。
ただ先着なので、間に合うかどうか分からんですけどね(^^;
それよりも、こいつ落ち着いて撮らせてくれるかどうか、それが心配。うーむ。

とにかくそのために、今日はしっかりシャンプーしましたよ。

キューブ。

「また言うんでしょ…?」

はい、言いますよ。
Look!
耳毛サラサラ~!

…何事もなく過ぎた今日のお話はこのへんで。
まったりするのもいいもんだね。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

はじめまして メルポポと申します。けんいちさん所から来ました。 けんいちさん最近キャバのお友達多いみたいですね。masamoonさんも 2頭飼いされているんですか?
よろしくね。応援ポちん!!

ハロウィン撮影会って、キューブくんも、何か仮装するのか知らん♪

先着GETして、写真撮れたら、また見せてくださいね~~!!

初めまして!!
けんいちさんのブログから遊びに来ました~~。
ん・・・?!私のブログのタイトルが載っていて??
なんて???だったけど、ま、いいか~~~
これもご縁だ!と思いコメントさせて頂きました!
とっても綺麗なキャバリアですね。
キューブちゃんの尻尾が羨ましい~~~♪
尻尾フサフサはキャバリアの憧れの的ですよ~。
また遊びに来ます!

メルポポさん へ

はじめまして、メルポポさん!
コメントありがとうございます!

けんいちさんは色んな犬種のイラストを描いておられるんですねえ。
どれも可愛くていいんですが、どうしてもキャバリアのイラストに目がいってしまいますね(^^;

メルポポさんはトライの2頭飼いされてるんですね~。
僕はワンコ多頭飼いじゃなくて、犬とウサギを飼ってるんですよ。
まあ微妙な距離のワン&ウサですが(笑)

また、メルポポさんのブログにもお邪魔しますね!

まっちさん へ

こんばんわ!

今日、行ってきました撮影会!
ま、予想通りキューブは興奮してなかなかポーズとってくれませんでしたが…それでもなんとか終了しました(^^;

来月半ばには紹介したいと思いますよ!

chiemomさん へ

はじめまして、chiemomさん!
コメントありがとうございます!
以前、りんごさんのブログで手作り石鹸のこと紹介されていましたよね~。

そうですねえ、何がご縁になるかわかりませんからね(^^;よろしく願います~。
キューブはまだ1歳と少しなので毛の生え具合は発展途上と思われるのですが、僕の理想とする全身フサフサのキャバリアになって欲しいな、と思います!
この写真は、とりわけ尻尾がフサフサに見えるなあと思って載せました(^o^)

僕も、chiemomさんのブログに行かせてもらいますね~!

わぁ♪
メルポポさんもいるし、chiemomさんもいるぅ~きゃっきゃっ
このメンバーでいつか会えるといいなぁ~
と勝手に妄想してみました。

キューブさん!!可愛い~
そうなのよぉ、けんいちさんとこに行くと
なぜかキャバリアに目がいくのよねぇ(^^)

りんごさん へ

こんばんわ!

みなさん、キャバ友さんだったんですねえ。僕もこれからよろしく願いますm(__)m
けんいちさんのところへは、りんごさんのブログから行ったんですけど、描いてもらって光栄でした!

どの子も可愛いですが、やっぱり、キャバが気になっちゃいますよね~(笑)

イラスト載せてもらって有り難うございます~
すごく嬉しいですよ~(^_^)
キューブちゃんからもお礼いってもらって、嬉しさがひとしおです♪
キューブちゃん、すごく可愛い表情してますよね♪
また、そのうち、キューブちゃん、私のブログにも登場させて下さいね♪
これからも、宜しくお願いします(^^)

けんいちさん へ

こんばんわ!こちらこそありがとうございました!

キューブも喜んでますよ~もちろん(^o^)
キューブでよければどんどん、イラストに使ってくださいm(__)m

おとなしい時はイイ表情してるんですが、興奮するとどうも…

このままだといけないので、なにか取り組まねばと思ってます!

それからリンクを張らせてもらいますので、またこちらもよろしく願います!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
