だらだら。

どうもどうも。

キューブ。

「あ、コレ欲しいの?飼い主」

いや要らない。そんなボロボロのヒモヒモ(注:キューブのひも付きボールのことです)。

なんか今日は疲れが凄くて、だらだら過ごしてしまいました(^^;
試験も終わったし、というのもありますかね。寒いのも理由だ。寒いの嫌い。

昨夜は映画「SAW」6作品のDVDを一気見しました(笑)
ほぼ9時間です。これが疲れに拍車をかけた感じですねえ。SAW4くらいから(色んな意味で)ガマン大会みたいになってました。痛たたた。
ま、コレで予習もしっかり出来たので来週はファイナル観てこよう。

リード。

唐突ですが問題。これ、なーんだ?

リード。

なんてね。これ、ボール遊び用に買った超ロングリードです。
超って言っても別にコレでキューブの髪が金色になったりはしませんが(笑)

コレ持って、さっそうと公園へボールデビュー、のはずだったんですが…
月曜日は雨。なので、結局行けず…
昨日はさっきも書いたように飼い主がアホみたいに9時間も映画見てたせいで疲れて動けず…

すんませんねキューブさん(T.T)

キューブ。

「じゃあその代わり室内キャッチボールな」

はい。
…それにしてもこのボール、ちょっと大きい、か?(笑)
まあ、イボイボなので噛みやすそうだからいいか。

キューブ。

「舐めるのもなかなかイイよ」

さいですか。
そんなこんなで室内キャッチボール、楽しんでくれてたと思います(?)。
次回はいよいよ、公園キャッチボールデビュー。
どうなるキューブ。どうなるmasamoon。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

9時間も映画?!(爆)
がんばりましたねぇ。
そりゃ疲れますよね。
私は2本が限界だなぁ。
室内ボール遊びも結構楽しいですよねっ
誰にも邪魔されないし。
公園キャッチボールも楽しみぃ~
うまく出来るといいね(^^)

りんごさん へ

こんばんわ~!

いつも、「映画を観るモード」になると結構一気見するんですよ。
ただ、本当は3作品だけと思ったんですが、観てるうちに止められなくて…
僕も今回のは人生で最長記録です(^^;おかげでしっかりと復習はできましたけどね!

ボール投げもまあまあ出来るようにはなってきたけど、外で通用するかどうか、そこが不安です。
最近、他のワンコに興奮するのが本当に悩みのタネで…胃が痛いくらいです。どうしたらいいか、なにかアドバイスがあれば願います!

このロングリードいいですね。
何mくらいあるのですか~?
どこでも売ってるのかしら?

うちのめいもボール好きです。
軟式のボールにドリルで穴開けて噛みやすく、
かつ持ってかえってくるときに落とさないように加工しました。
(ピッチ&ゴー用)

maymayさん へ

こんばんわ!

めいちゃんはアジリティ訓練されてるんですよね。
モッテコイの競技はピッチ&ゴーというんですね。
キューブも華麗に出来たらいいなあ(^^;

このリードはYahoo!ショッピングの「トップワン」というお店で買いました。
僕の買ったのは15mですが、20mもあり、それ以上もオーダーで作ってくれるそうですよ。
コレにした決め手は、リードの先をカシメで補強してあって強度が高いことと、長さを半分の7.5mから調整できること、あと赤色ってことですね(笑)

まだ使ってないですが、いいと思いますよ!

9時間、お疲れ様でした。
SAWのような系統、私も好きです。

今CSのスーパードラマTVで
「ハーパーズアイランド」http://www.wowow.co.jp/drama/hpi/index.html
というの、やってますね。
結構気に入ってます。

そのロングリードいいですね。
うちのも15mですが、
いまいち使いにくくって・・・

広いドッグランで、キューブさんと
ももの、エンドレスボール、やりたいですね。

9時間とはすごいですね~本当ビックリです(°o°)!
ボールなめてる、キューブちゃん凄く可愛いですね♪
キューブちゃん、私のブログでも登場(イラストで・・・)
してもらってますので、良かったら遊びに来て下さいね♪

オーちゃんさん へ

こんばんわ!
SAW、好きなんですよ~。初めて映画館で観た時は本当にイイもの観た!って興奮してました(^^;
本当は4~6だけ未見だったのでそれだけのつもりだったんですが、やっぱり初めから、と思い直し…二日かけて3つづつ、のつもりが止められず…結局9時間(笑)
日曜にはファイナル見てくるので、また感想をブログにあげようと思います。

ハーパーズアイランド、これも凄くよさげですね!早速観てみたいと思います!ありがとうございますm(__)m
オーちゃんさん、趣味がいいですね(^o^)

リードはまだ使えてません…なかなか時間が無くて。相変わらず室内キャッチボールです。

けんいちさん へ

こんばんわ!
疲れました~(笑)でも、面白かったですよ。

イラスト、ありがとうございます!
ホントに可愛く書いてもらって嬉しいです!
僕のブログで紹介させてもらいます。

また、覗きに行きますね!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット