スポンサーサイト


疑心暗鬼。



「あぁん?」

メンチ切ってもしょせんはキャバリア。にじみ出る愛嬌はごまかせませぬぞ。

さて。

突然ですが、ただいま飼い主はキューブさんを疑ってます。

最近よく食べるとちょこちょこ書いてるんですが、ホントによく食べるんですよ。


そうそれはまるで…



食べしぶりをしなくなったかのように!( ̄◇ ̄;)


…いや待て。
いままで何回、「食べしぶりやめましたー」「やっぱりダメでしたー」みたいな流れで裏切られてきたか!
考えてみれば5ヶ月だもんなあ。長いなあ。
一時7kg近かった体重も6kgまで減りました…最近は戻ってるような気もしますが。

本当は素直に喜んでいいのかもしれないですが、疑心暗鬼なう(笑)

いつまたあの食べしぶりバトル(?)が復活するか、どきどきしながら毎日食事の様子を眺めております。



「キモの小さい飼い主だねークスクス」

やかましい。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

肝の小さい飼い主!!(爆)
ワンコの行動って不思議ですよね。
人間から見ると、『またぁ?』『なんでぇ』って思うことばっかり。
けど、よくよく考えてみたりすると、
何かきっとワンコなりの意味があるんだよね。
食べ渋りかぁ~。
今回はどうでしょうかねぇ?

キューブさん!
どうですか?キューブさんの意見は?

りんごさん へ

こんばんわ、
キモの小さいmasamoonです(笑)

そうですねえ、ワンコには理由があってやってることなんでしょうが、それを理解するのって大変です!
まだ新米飼い主なので、これからじっくりキューブと向かい合わねばならんでしょうね。

キューブは「飼い主振り回すのちょっと飽きちゃったかなあ。また忘れた頃にやっちゃろうクスクス」とか言ってると思います(笑)

小さい男v-364

papan母さん へ

うわーん!。。・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんわ!コメントありがとうございます~
私もリンク貼らせてくださーいっ
実はmasamoonさんのプロフィールのピッコロ!
ツボでした(笑)
私はベジータ大好きなんですけどね☆
キューブちゃん、6キロもあるように見えないですね!
すっごいちっちゃく見える☆
キャバちゃんって、本当に癒されますよね(*^_^*)
他のワンちゃんもかわいいけど、私、生涯キャバだと思う☆

wak1003さん へ

こんばんわ!
リンクの件ありがとうございます!これからもよろしく願います~m(__)m

プロフィールのピッコロは最近変えたんですよ。ドラゴンボールとガンダムは好きなんです(^o^)
べジータも良いですね。人気高いですね~!ゲームでも使いやすいしね。

キューブは小さいです。ショップのヒトにも、皆さんにそう言われます。骨格が小さいのかなあ???
最近体重戻ってきたんですが、それでも小柄だと思います。飼い主がデカイのでギャップが更にあるのではないかと(^^;

また、遊びに来てください!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
