スポンサーサイト


キューブは元気です。

キューブ。

「あらためましてどうも。キューブです」

何を急にあらたまってるんだか(笑)

今日は動物病院へ行きました。
血便は見事に治まり、下痢症状も解決…菌もほとんど死滅。
ということで、復活です!
一応今ある薬を飲みきって様子を見てからということですが、大丈夫だと思います。みなさん心配してくれてありがとうございますm(__)m

キューブは最近はこんな風に腸炎のことがありましたが元気でしたよ。モッテコイも順調に覚えて、今では僕の足元にボールを放り出すようにまでなってきました。まだたまにどっか行っちゃうけど(^^;
今度、超ロングリードを買って公園で思い切りモッテコイやりたいと思います。

さて、今日は友達との約束で、近所の「さと」へ晩ご飯食べてきました。

さと。

友達もキューブのこと心配してくれてたのでありがたかったですよ。一度、キューブ連れて家に遊びに行きますね~。
ところでなんで今夜は「さと」に行ったかというと、理由がもう一つありました。
この友達が最近行った時に、いい物を発見したのを教えてくれたから。
今夜は食事&それをゲットするためでもありました。

キューブ。

「こんばんわ、はじめまして!さとちゃんです!」

「さと」で買ったキャバリアのぬいぐるみなのでさとちゃん。ふむ。安直だね。まあ、いいでしょう。
キャバリアと聞くとすぐグッズを漁ってしまう…ある意味立派なキャバ飼いでしょうかね(笑)

キューブ。

「こちら、おおきなおにいさんがいるときいたんだけど…なかよくなれるかなあ?」
「くっくっく…」

さとちゃん!後ろ後ろ!

キューブ。

「うぉら~!捕まえたぁ!」
「きゃー!」

…やっぱりそうなるか(笑)
ま、これこのように元気なキューブで良かったです。
この後、さとちゃんはもちろん救助しましたよ(^^;


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

このぬいぐるみ、「さと」で売ってるんですか?
近所にあるので行ってみようかなぁ・・・

最近、こういうお店行かなくなったから
久しぶりに行ってみるのもいいし。

ところで、お料理ですが
丼とお蕎麦が定食になってるようですが、
それ以外にも・・・
結構な量で・・・

キューブさん完全復活おめでとう~
よかったですねぇ。

キャバグッズついつい買ってしまいますよね。
さとでこんなに可愛いの売ってるんだぁ。
キャバグッズって、
すっごく可愛いのと、
リアル過ぎてどうかなぁってのと両方ですよね。
でも、このさとちゃんは可愛いなぁ。
キューブちゃん、妹(?)が出来てよかったねぇ(^^)

オーちゃんさん へ

こんばんわ!

はい、さとで売ってましたよ。ちゃんと、キャバリアって値札に書いてました。
あまり見かけないので買っておきました(^_^)

お料理もおいしかったですよ。
これは、丼とセットでミニソバがついてるやつです。あと、二人で単品を頼んだりして…
まあ結構な量に(^_^;)
夜勤明けだったので、たくさん食べるんですよ。一晩の仕事で2~3kgは変動するので(笑)
レディースメニューもあるので大丈夫だと思います。

りんごさん へ

こんばんわ!ありがとうございますm(_ _)m

さとで売ってたんですよ。というか、あまりキャバリアのグッズって見かけないんです。探し方がヘタなのかな(^_^;)
大抵、よく見たらビーグルだったりして…
リアルなのでもやっぱりキャバリアだから可愛いと思います。売ってたら、どんなのでも欲しくなっちゃいますよね(^O^)/

キューブにはただのオモチャですので、もう触らせません(笑)さとちゃんて弟か、妹か…どっちかな?

こちらでは、初めましてですね!
ワンちゃんのイラストのブログの“けんいち”です~(^^)
キューブちゃん、腸炎だったんですか
今は大丈夫ですか?
さとちゃんと遊んでる姿が凄く可愛いですね♪

もしよろしければ、キューブちゃん私のブログでも登場(イラストですが・・)させてもらってもよろしいでしょうか?
(ちょっと日にちはかかるのですが・・(^^;))
ではまた、遊びにきますね♪

けんいちさん へ

はじめまして、けんいちさん!
コメントありがとうございますm(_ _)m

キューブのイラスト、描いていただけるんですか!?
めちゃめちゃ光栄です!ありがとうございます!
(*^◯^*)

あ、キューブの腸炎は、今はホンマに腸炎やったんか、っていうくらい元気です。ウンコもお手本のようなウンコで(笑)

また、遊びに行きますね~(^O^)/

よかったねぇ~体調戻って来て^^

キューブ怪獣出たぁ~i-237
たまぁに、ファミレスのちょっとしたコーナーに
キャバちゃんがいるのよねぇ~^^
子供のおもちゃばっかやけど、
いったら人通り確認する方がいいよぉ~ww
こっそりいるからi-237

mIyuさん へ

こんばんわ!

キューブはぬいぐるみへの反応がすごくて…今も、なんかやけに吠えるなあと思ったら、こっそり隠してたさとちゃんを発見してました(^^;
もうダメですね、きっとバラバラにされてしまう(笑)

体調はすごく良いです!よく食うし…ホント、今までとは真逆の意味で体重が心配なくらい。

今度お会いする時はもう少し肉付きがよくなってるかもしれません!

こんばんわ!
遅くなりましたが、おじゃまします~。

キューブちゃん、腸炎だったんですね!?
『復活』と書いてあるので良くなってよかったです(^-^)
公園でモッテコイ、楽しみですね~♪

また、遊びにきますね☆

はじめまして☆コメントありがとうございました!!
西田ひかるの歌、知っててくれて感動です(笑)
キューブちゃん腸炎良くなってホント良かったですね~
しゃべったり、痛みを訴えたりしてこないから、
ちょっと変わったことがあると、尋常じゃないくらい私動揺してしまいます(;一_一)
うちのバロンのモコモコ具合いは、飼い主が言うのも何ですが…確かにすごいです(笑)私はキューブちゃんみたいに、スマートな生え方も好きです~☆
これからもお邪魔しに来ます~~うちもまた覗いてやってください☆

kummyさん へ

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そうなんですよ、腸炎だったんです。
食べしぶったり、停留睾丸だったり、色々とありながらも元気ですよー(^O^)/

今は僕がちょっと忙しいので、それが終わったら公園に行きたいと思います!

また、ブログ見に行きますね!

wak1003さん へ

こんばんわ!コメントありがとうございます!

西田ひかるが歌ってた頃が青春時代あたりのmasamoonです(^_^;)確か…(笑)

動揺される気持ち、良くわかりますよ。僕も、初めてのワンコ生活なのでそればっかりです!
そんな時にキャバ友さんワン友さんのアドバイスや励ましが本当にありがたいです(*^◯^*)
キューブはこれから毛が伸びてくると思われるのですが、どうなのかなあ。
やっぱりバロンくんみたくフサフサがいいなあって思います!

また、僕もブログお邪魔しますね!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
