スポンサーサイト


抜糸した犬 IN CAR。

あー眠い。
今日はお休みでした。

久々に(でもないか?)買ってきたゲームを夜中にしてたから眠くって…

ドラゴンボール。

これです。PSPのドラゴンボール・タッグバーサス。
Joshinカードのポイントがえらく貯まってて、でも最近は買い物してないから有効期限が迫ってたんですよ。で、これ買いました。別に、某ゾンビゲーでも良かったんだけど…最近はあの手のはどうも。
11月にXBOX360用にドラゴンボールレイジングブラスト2が出るので、ちょっと予習のつもりです。
最初は目がついていけず(-_-;)焦ったけど、やっぱり手が覚えてるんだねー。すぐ操作を思い出しました。面白いですよコレ。アニメの戦闘シーンみたく闘うのが爽快で。

ドラゴンボール。

ピッコロさ~ん!主役はもちろんこの人(違う)。
今はせっせとポイントを溜めてアイテム購入&キャラカスタマイズで持ちキャラ強化にいそしんでおります。
ピッコロとバーダックが好きですね。今回は大猿出ないのかな。

キューブ。

「オイコラ飼い主。ボクの話はよ!」

…ぎくっ( ̄□ ̄;)!!

そ、そうでしたね。

キューブは今日、抜糸に行きました。
一昨日から非常に元気で、もうこれは抜糸いけるんじゃないか?と思いまして。
ダメで元々、と病院へ。

「綺麗にくっついてますね~」と言われ安心しました!
そして無事に抜糸、完了~!(^_^)
3日ほどはシャンプー禁止ですが散歩はOKということでしたよ。日曜日は休みなので、どこかドッグランにでも行こうかなあと考えてます。

キューブ。

「ふっか~つ!」

はい、車の中ですでに暴れております。

キューブ。

「見せてやる!高速回転~!」

いや、見せていらんから。
これこのようにブレるほどにパワーを発散しておりました。
とにかく良かったねえ。これで何もなければしばらくは病院とか手術とかはないからね。元気でいてね。

さてさて、ここしばらくキューブがらみで(個人的にも)色々なことがありましたが、最後にもう一つ。

キューブ。

「ん?まだ何かあるの?」

あるよ~。実は先日のペット博の時に、お会いした皆さんの車にステッカーが貼ってあるのを見てまして、良いなあと思っておりました。
そこで、僕も買ったわけですよ、ステッカー。

マイカー。

Look!

マイカー。

「CAVALIER KING CHARLES SPANIEL IN CAR!」

なんか難しい貼り方でしたが頑張りました(^^;

ネットで色々探してたんですが、このCS NETさんのが一番シルエットが良いと思いまして。
良い買い物でした。
さらに、お店のブログにも紹介していただきました。
ありがとうございました~!

さあ、今月はこのステッカーを貼った車でキューブさんと、ドンドン遠出して遊ぶぞ!

キューブ。

「ふぅ~ん…で、試験は?ゲームは?」

…ぎくっ( ̄□ ̄;)!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

キューブさんふっかーーーーーーーーっつ!!
おめでとぉ♪
よかったねぇ。

ステッカー!!
お店のブログも拝見してきました。
しっかりキューブさんも紹介されてましたねっ
うん、このシルエットはなかなかいいね。合格!!(笑)

りんごさん へ

こんばんわ!

無事に抜糸終わりました(^o^)
ありがとうございますm(__)m

CS NETさん、お客の注文を色々聞いてくれるみたいで、ウチみたいにツートンのシルエットの反転とか、サイズの変更とか出来るんですよ。
僕としてはこのシルエットみたいにゴージャスなキューブになって欲しくて、これにしました。

カッコいいと思います!

わたしは毎日の通勤電車でポケモンやってる・・・(爆)

わたしの車もめい仕様です!
ナンバーは誕生日で
ドリンクホルダーにあみいぬ入ってて、
ステッカーも、吸盤でくっつけるやつも、シールもめいなの。
めいの似顔絵で作ってもらいましたよー
もうね、親ばか通り越して基地外(笑)

キューブくん抜糸よかったですね!
ドッグラン楽しんできて~晴れるといいですね!

キューブくん。無事に抜糸もすんでよかったですね!!
これから、バンバンお散歩に出かけてください♪
どこかでお会いするかも・・・ですねっ♪

ステッカーも素敵v-238
ほしい~~~!!
でも、うちは「もうこれ以上ステッカー貼るのやめてなi-201」と、旦那に言われちゃいましたv-8

maymayさん へ

こんばんわ!

ポケモン、途中で辞めちゃった(^_^;)ダメですねえ、僕はどうやら手軽に遊べるアクションゲームの方がいいみたいです。

いいじゃないですか~めいちゃん仕様!(^_^)
僕もキューブが大人になったら、似顔絵してもらおうかなと思ってます。
今はまだ、毛が伸びきってないでしょう?

ドッグラン、日曜日は雨が残ってるみたいで…どうなるかなあ。

まっちさん へ

こんばんわ!
おかげさまで、無事に終わりました。
これから色々と遊びに行きたいですね~金剛登山とか(笑)

ステッカー、まだ貼りたいなあって思ってしまいますよね。
気になるのがあるんですよ(^_^;)でも、貼りすぎると派手になっちゃうし、考えものですね!

キューブくん、無事抜糸が終わって良かったですね(^^
素敵なステッカーのキューブカーで
いっぱいお出かけしてくださいね~♪
オカマ仲間になったキューブくんと(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています

アンノイママさん へ

こんばんわ!
オカマって言わないでくださ~い(T . T)
タマは無くとも心はオトコです(笑)

明日さっそく出かけようと思ってますが、雨が残るとかなんとか…
とりあえず行きつけのペットショップにでも行こうかな?と考えておりますよ。

またお会いしましょう!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
