スポンサーサイト


キャバリアじゃなかった。

どうもどうも。

キューブ。

「どうもどうも。パラボラアンテナです(笑)」

♪見えすぎちゃって~困るの~ん(笑)
キューブはパラボラアンテナとして頑張ってますよ。

ご飯食べすぎてウンコしすぎて、今は下痢っぽいですがまあ元気です。色々といつもと勝手が違うからストレスたまってるみたいですが(^^;しゃあないわね。

さて。
飼い主もあんまり遊べず退屈なので、iPadにインストールした「犬種大百科」を読んでみたりしてます。
いいなあ~アフガンハウンド…あ、いや別に浮気では( ̄□ ̄;)!!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの項目もあり、勉強になりましたよ。
その中の、キャバリアの特長について書かれた一文。

「表情は穏やかで優しく、紳士的です。 」

…ふーむ。

表情は穏やかで。

キューブ。

「よーこーせー!ウギー!!」

優しく。

キューブ。

「頭からかぶりついてやるぜい。ウヒヒ」

紳士的です。

キューブ。

「へっへっへ、いいだろう?へっへっへ」


…すいません。どうやらキューブはキャバリアじゃなかったみたいです( ̄□ ̄;)!!

キューブ。

「ええ~!じゃあボクはなんなんですか、お父さん!?」

キューブ、それお父さんと違う(お父さん犬だけど)。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

あはははははははっ
確かにこういう面もあるあるっ

紳士的ねぇ・・・
穏やかでやさしく・・・

けど、友好的なワンコだよね。

キューブさんがキャバリアだろうがキャバリアでなかろうが、
もう関係ないほど可愛いってことを言いたかったのねっ、

りんごさん へ

こんばんわ!

犬種図鑑、まあ全体的なイメージなんでこうなるんでしょうけど…それにしても違いすぎる(笑)
まあ本当に、キューブはキューブとして大切な家族ですよ。
りんごさんのお家のキャバズも、みなさんのところのワンコたちも、図鑑に書いてることとか関係ないですよね。
それは個性ってヤツですもんね。家族が一緒にいて幸せなら関係なし!です。

キューブくん、そろそろパラボラアンテナ慣れてきましたか?(笑)
うちはおニブだったのか、まーったく気にならなかったようで
ガンガン壁にぶち当たってくれたり、
椅子の下にもぐりこんで身動きできなくなったり、
飼い主の足にもガンガン当たりに来たり。。。
けっこう痛いんですよね、アレ(涙)
なので、去年手術しなくちゃいけなかった時は
(飼い主のため/えっ)布製のカラーを購入しましたよ^^;

抜糸までもうしばらく我慢してね、キューブくん♪

mikakoさん へ

こんばんわ~!

お気づかいありがとうございますm(_ _)m

キューブのパラボラぶりも板についてきまして(笑)というかウチもリックくんと同じくあまり気にしてないみたいですよ。
もっと大変な風に聞いてたもんですから、ちょっと拍子抜け(^_^;)
元気も出てきたし、予定通りに、いや少し早めに抜糸できるかもしれません!楽しみです。

それにしても、布製のカラーってあるんですねえ。どんなんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
