スポンサーサイト


退屈そう。

退院して一夜明けました。
昨日はやはりしんどいみたいでしたが、今日は少しマシになってきたようです。

ご飯をよく食べます(^ ^)
食べしぶりのゼイタク犬が、どうしたことか(^_^;)
自分でも体力つけないと、て考えてるのかな。
それにしても、カラーが邪魔でうまく動けないのがイヤなようで、退屈そうに丸まっております。

まあ、しょうがないよ。
キズがふさがるまでガマンしな。



うわ、目つき悪い(-_-;)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

手術したんですねぇ。
知らなくってごめんなさいです。
無事に済んでよかったです。

そうなのよねぇ、
術後のカラーがねぇ、なんとも。
これってなにかもっといい方法ないんですかねぇ。
キューブさん、もう少しの辛抱ですよ。

りんごさん へ

こんばんわ!
そんな、ごめんなさいだなんて、恐縮です!!

お腹を開いたので結構傷口は大きいですが、元気ですよ。やたら食べるし(^^;
カラーが邪魔だからうっとおしいのかあまり遊びもせず、動きもせず。
食べるかウンコするか寝てます(^^;

僕も少し退屈ですが、全快するまではしょうがない!僕もキューブも頑張って乗り切りますよ!

キューブくん、お疲れ様でした。
お家に帰ってホッとした途端、食欲が湧いたのかも。
しばらくエリカラ生活になっちゃうけど、
ワンコの回復は早いから、少しの間ガマンだねp^^q
お大事に~

ryokoさん へ

こんにちわ!

気遣っていただきありがとうございます!m(__)m
おかげさまで元気ですよ。ただ、なんか気になるのがウンコとオシッコ、トレイからやたらはみ出るんですよね。たぶん、カラーつけてるせいでそっちに気がいっちゃってるんじゃないかと思うんですが…
まあ、とにかく元気です。

今日はもう、だいぶいつもの調子になってきました。思ったより早く抜糸にいけそう?
頑張りまーす!

追伸
日曜日、2号集合してたんですね…行きたかったなあ(T.T)どっちみち仕事で行けなかったんですが、ホント残念でした。はあ。

キューブくん、無事に済んで良かったですね♪
わんこだからか、若いからか琥珀も傷がくっつくのが早かったので、キューブくんもきっと直ぐですよ^^
もうちょっと頑張ってね☆
masamoonさんは行動が早かったですね!
病院の先生には去勢の意思があることは伝えましたが、ワタシはまだ日程を決められませんでした。。
やっぱり心配で怖くって^^;
ワタシも根性決めて頑張らないと!

みなみさん へ

こんばんわ!

ご心配ありがとうございます。
キューブは日に日に元気で…というか今はほとんどいつもどおりです(^o^)
食べしぶりも見事に復活( ̄□ ̄;)!!なんだそりゃあ、ですね。
皆さん、傷の治りが早いとおっしゃってくれています。この調子だと、ジャスト1週間で抜糸できそうです。一度病院へ行ってみようかと思っています。

心配だったけど、やっぱり若いうちに、と思っていたので…
みなみさん、琥珀くんも頑張って~!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
