スポンサーサイト


退院。

キューブさん、手術を無事に終えました。

心配してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

結局片方の睾丸は、管はあるんですがその先にあるハズの睾丸がない、とのこと。無形成とかで、ひとまず管を処置したので腫瘍化はほぼ無いそうです。良かった(^ ^)
それ以外に、臍ヘルニア(でべそ)の処置もしました。ほっておくとこれはこれでよくないそうなので…
まあ何度も手術するより一気にやった方がいいと思って。



疲れてるのかすぐ眠っちゃった。
噂のエリザベスカラーをつけて、帰ってきました。
抜糸までそれつけて頑張ろうな。

早く良くなりますように!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

無事に退院、おめでとうございます。
腫瘍化はほぼ無いとのこと。良かったですね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

キューブお疲れ様ッ(^O^)/
退院オメデトウ(^^♪

また、落ち着いたら一緒にラン行きましょう\(^o^)/

kiyomiさん へ

こんばんわ!

なんとかいけたみたいです。
キューブには大変な思いをさせてしまいましたが、これで良かったと思います。

ともかく今は早く抜糸してもらって自由になってほしいですね。

ありがとうございました!

papan母さん へ

ありがとうございます!

今日はよく寝ております。早くいつものように走り回ってほしいなあ。

ホントに、元気になったらランとかカフェ、行きましょうね!

キューブ君おかえり!!
退院おめでとう!
無事に手術すんでよかったですね。
masamoonさんも、ホッとしたでしょう。
抜糸までエリザベス、窮屈だけどがんばってね!
キューブ君♪

まっちさん へ

こんばんわ!

キューブさん、今日は昨日より動きが良くなって、あとやたら食べてます(^_^;)
元気ですよ。ありがとうございます。

エリザベスカラーも、邪魔そうにしてるけどしゃあないですよね(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
