スポンサーサイト


ウチにも来てくれたよ。

さあ、明日はいよいよ病院です。
頑張っていこうぜ、キューブさん!
というわけでしばらくシャンプーできないので…

キューブ。

「…」

はい、みなさん、
Look!
耳毛サラサラ~!

…ってキューブさん、そっぽ向いてどうしたんよ。なんか気になるものでもあるのかい?…なんてね。

実は我がmasamoon家にも、やって来たのですよ。

maymayさん。

「それはなに!?」

これかいな。これはね…

maymayさん。

あちらこちらのブログで紹介されてもう有名になっているでしょう。
「すてっちきろく」のmaymayさんが手作りされた、キャバリアのあみいぬですよ!

ありがとうございます!ひゃっほう!

maymayさんのあみいぬは色んなブログで紹介されていたので僕も以前から知ってたんですが、こちらからお願いするのも気恥ずかしかったんですよね。
そうしたら、maymayさんの方から「作りますよー」とありがたいお言葉を頂いて、お願いしてしまったわけです。
本当にお世話になりました。

maymayさん。

「ひゃあ、そっくりだー!」

そりゃそうですよ、もちろん。あなたがモデルだもの。本当に、よく似てます。
あみいぬのキューブなので…あみきゅーと名付けよう(^o^)

maymayさん。

「こんにちわ、あみきゅーです」

クチのもっちり感とか、背中の模様もそっくりに作ってくださいました。

maymayさん。

「おとこはだまってせなかでかたるのです」

maymayさんは、こうやって送られてきた写真を見ながら、一匹一匹ちがう模様を一生懸命編んでくれてるんですねえ。大変な作業と思います。

maymayさん。

そして一緒に送ってもらったのはmaymayさんのお宅のめいちゃんです。
そうか、めいちゃんがあみきゅーをエスコートしてきてくれたんだねえ。
ありがとう、めいちゃん!

ウチだけでなく、全国の色んなお宅に、愛犬のあみいぬをエスコートしてくれるめいちゃん。
なんか、そういう設定で絵本とか作れそうですね。誰か書きませんかね。

さて、ここらで他のブログでは
「やってきたあみいぬちゃんとウチの子のツーショット!」
みたいな展開なんですが…

そう、キューブをご存知の皆さんならもうお分かりでしょう。
ウチの「ひー王子」(笑)は当然ひー顔でかぶりつこうと必死なもんでそんなショットは一瞬も撮れず(^^;

maymayさん。

代わりにこんなんでご容赦を。どうですか、よく似てるでしょう?

maymayさん、めいちゃん、今回はありがとうございました!
今日届いたこのプレゼント、大事にさせてもらいますね。
そして明日はキューブの去勢手術の日。これで僕もキューブも癒されて勇気もいただきました。
頑張ってきます!

最後にもう一回、めいちゃんとあみきゅーのツーショットで締めくくりましょう。

はみご。

あ、ねらってる。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

キューブ家にもいらしたのねぇ~e-420
目元とかも そっくりe-454
写真見ながらスゴイよねぇ~e-257

キューブくん、頑張ってね☆
そらちんも遅がけながら後ぉ追いますのでe-351

mIyuさん へ

こんばんわ!

応援ありがとうございます~
そらちゃんもいずれされるんですね。その時は無事に済むことをお祈りします!

maymayさんのあみいぬ、色んなところで紹介されていますよねえ。
ブレンは特にパーティーカラーなので個々の模様を再現するの難しいと思います。それに加えて、顔も特徴をつかんでて凄いですね。

ホントにいいプレゼントをいただいたと思ってます!

いよいよ今日ですね。
キューブくん、masamoonさん、頑張って下さいね!

あみいぬ。本当にそっくりで感動ですよね。
私も2ショットは少し離して撮ってみたんですが、玉砕でしたv-409
あみいぬ、頂いた時のかごに入れてラッピングして飾ってます。
家宝ですよねv-392

今頃キューブくん頑張ってる頃なのかな・・・
無事に終わるよう祈ってます!

あみいぬめいのことよろしくたのみま~す!

こちらのお宅にもやってきましたね~♪
目のあたりとかそっくりです^^b

今頃は病院かな?
キューブくん、がんばれーp^^q

お、キューブ2号も出来ましたね~、やっぱりそっくりですね♪かわいい♪
最後の画像と「あ、ねらってる」に笑っちゃいました。

キューブくん、きっと今頃真っ最中じゃないかなぁ。。。頑張れ~~

キューブくんのところにも2号がやってきたのですね(^^
おめでとうございます!!
3日の大集合は厳しいかと思いますが
また、2号ズの大集合、やりましょうね
今日は無事終わったのかな?
しばらくエリカラ付けて、大変かと思いますが
早く良くなることをお祈りしています

kiyomiさん へ

こんばんわ!

手術、ひとまず無事に終わりました。
結果は…JAMくんと同じで、ありませんでした。
無形成という、睾丸が未発達な状態らしく…とにかく、明日引取りに行ったときにもっと詳しく聞きますが。
まあ今は、キューブが元気に手術を終えたことを喜ぶべきですね!

あみいぬ、この世に一つだけ、っていうのが嬉しいですね。
本当にいい贈り物をしてもらいました!

maymayさん へ

こんばんわ!この度はお世話になりましたm(__)m

キューブは入院中です。手術は無事に終わって、ひと安心です。
なんでも初めてなので、飼い主も緊張だらけですよ。ふう。

めいちゃんが一緒に来てくれたので、あみきゅーも寂しくないようです(笑)
モデルのキューブは噛む気まんまんで困ったものですが(^^;

ありがとうございました!

きょうやんさん へ

こんばんわ!
ご心配おかけしました。キューブは明日退院です~。

みなさんプレゼントされてるんですね。すごいなあ。

最後の写真は本当はもっとうるさくてガサガサしてたんですよ。あとで写真確認してみたらなんとバッチリの瞬間が撮れてて笑いました。

ryokoさん へ

こんばんわ!

そうでしょう?ほんと、よく似て作ってくださいましたよ~。うれしい!

今度、関西であみいぬオフ会やりましょう!

キューブは一日入院です。元気にしてるといいけど(^_^;)

アンノイママさん へ

こんばんわ!
キューブは無事に手術終えました。経過はまたいずれ書きますね。

3日、僕は仕事で行けないんです(T.T)
もしあみいぬオフ会されるのなら、そのときは是非!参加させてもらいます。まあ、シフトしだいなんですが(^^;

カラーって邪魔なんでしょうね。まあ、しょうがないか…
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
