スポンサーサイト


ペット博とランチオフ。

左半身が非常に痛いですmasamoonです。理由は、後述(^^;

昨日の日曜日、インテックス大阪で開催していたペット博2010に行ってきましたよ。
これ、何年も前から行ってみたかったんよね~。

ペット博。

「ボクは手荷物ですか(-_-)」

キューブはドッグスリングに入れて持ち運び…
みなみさんのところの琥珀くんに久々に会えてギャーギャーうるさかったんですが、この写真撮ってる時点で電池切れ気味でした(笑)

今回は非常に写真が多いです。そしていつものように、今日あった皆さん全員の写真を撮れていないので載せられない方たくさんおられると思います…スイマセンm(__)m

ペット博。

えっと、ペット博公式サイトによると、『1994年に大阪で始まったペットとペット関連用品の総合イベント』ですって。あ、大阪が始まりなんか。で16回目と。ふーん。どおりで、名前はよく聞いてたわけだ。毎年規模が小さくなっているらしいですが、見た感じ人もいっぱいいて盛況でしたよ。

ペット博。

『ポチたま』でレトリーバーと旅してた松本くんのイベントとかもあったりしました。
僕はあんまり見れなかった…お店回るの忙しくて(^^;

ペット博。

中央の方ではしつけ教室やわんちゃん大運動会とかやってました。

しつけ、か。ちょっと聞いてましたけど、先生によって、本によって言うこと違うからねえ。
そのつど色々やってみて合いそうな方法でしつけるのが一番なのかもしれんですね。

さあそれにしてもキューブ、スリングに入れて歩いてたんですけど重たいのなんの( ̄□ ̄;)!!
世間の子持ちパパさんの苦労が分かった気がします。
キューブが原因で左肩から左腰にかけて筋肉痛になってしまい…帰ってからは湿布とマッサージチェアでコリをほぐしてましたよ。まだ少し痛いけど(^^;
コレを機にドッグカートを買うことにしました。現在ネットで物色中です。

ブースはたくさんあって、色々物色しましたがこれ!ってのは少なく…ただ、前から気になっていたアメ村ドッグスのブースで服を安く買えました。やったね\(^o^)/でも「魔犬」シャツがなかったのは残念…お店に行こうかなあ。

さて、この日はいつもお世話になっているキャバ友さんたちや、初めてお会いするキャバ飼い主さんにたくさん会えました。この日はキャバリア、多かったそうです。人気出てきたのかな…嬉しい気もするけど、ちょっと複雑。
さて、ここから一気にキャバ写真をどうぞ!

ペット博。
ペット博。
ペット博。
ペット博。
ペット博。
ペット博。
ペット博。
ペット博。
ペット博。
ペット博。
ペット博。

「さあ、ボクはどこにいたかな?(笑)」

このあと、アンノイママさんの呼びかけでみなさんと西宮のドッグカフェへランチへ行ったのですが、来られなかった方もおられました。また、初めてお会いした方もおられ…会場でお会いしたみなさん、声をかけていただいてありがとうございました!また機会があれば会ってください。

さて、そんなこんなでペット博会場を後にしてドッグカフェに行きました。
MAX&LAURAというカフェで、非常に落ち着いた感じのよいところでしたよ。
カフェって言うから喫茶店みたいなのかと思ったけど、ちょっとした洋食屋みたいな感じでした。ボリュームもあってナイスでした。

ここでなんとデジカメが電池切れ( ̄□ ̄;)!!
ケータイのしょぼい写真でようやく撮ったのがこれです。

ペット博。
ペット博。

みるくちゃんアルくんのほっかむりをゲットできただけでも良しとしよう(笑)

しかしこれだけではどうもランチの魅力が伝わりきらない…ので、ここはひとつ絵で紹介を。

ペット博。

う~ん止めときゃよかったね(笑)

ここで紹介しきれなかったキャバ友さん、ランチまでご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
僕もキューブも大喜びでした。楽しかったです!

ペット博。

「でもボクは疲れたよ」

キューブは興奮しまくりで後半お疲れでした(^^;

次もどこかにご一緒したいですね!よろしく願いまーす。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

すっごぉーーーい!!
キャバリアがいっぱいだぁ。
えっと・・・キューブちゃんはカートの2匹の写真から数えて
7枚目?あ、違う?

大盛況のペット博。
大阪が発祥なんですねぇ。

昨日はありがとうございました!
そして、お疲れさまでした
開場時刻を間違えて伝えてしまい
ホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
キャバズや場内の写真、たくさん撮られていますね(@@
私なんか、お買い物とお喋りに夢中で(爆)
ほとんど画像はナッシング(^^;
こういったイベントは年に何度かあって
次は12月頃のドッグショーです(^m^
ショーがメインですがお店も参加するし
また、違った雰囲気で楽しいですょ
マックスさん、気に入っていただけて良かったです♪
本格イタリアンのお味であのボリューム、価格♪
皆さんとってもお気に入りなんです(^^
また、機会があれば、ぜひご一緒下さいね

日曜日はお疲れ様でした。

キューブさん、いろんなわんこに会えて
テンションi-184だったですね。

うちもあのお店の服、好きで何点か
持ってます。
今回も買いましたよ。
ブログにUPしてますよ。
もちろん、「魔犬」も・・・
あのシリーズでは「犬」
「犬」と同じタイプで「亀」
あと「ドジータ」(べジータみたいの」
を持ってますよ。
また、お見せしますね。
(でも、すきでよく着せているので
ヨレヨレになってますが・・・)

日曜日はお疲れ様でした!
ずっとスリングinは、どんなに軽い子でも時間とともにキツくなります^^;
ウチもアルしかいないけど、カートなしの時に初めてこういうイベントに行って、
見事に玉砕しましたorz
カート選びのポイントは居住スペースも折りたためるのがいいですよ~
ただ元気なキューブくんが大人しく乗っていられるかどうか^m^

日曜日はお疲れサマ&有難うございました~!
またまた車に便乗させて頂きまして・・いつも有難うございます^^
琥珀が愛想なしですみません。。
わんわん泣いてるワンコにはビビって全然寄っていかないもので^^;
キューブくん、琥珀と遊びたかったんだよね~
あげくにダッシュボード占領^^;
あれだけ人の車でマイペースにくつろいでたら、キューブくんが泣くのも分かります・・

ペット博もランチオフもとっても楽しかったですね♪
カート、良いのが見つかるとイイですね☆

りんごさん へ

こんばんわ~!
残念、7枚目じゃないです(^^;唯一、スリングにぶら下がってるのがキューブです\(^o^)/

キャバリア、特に多かったみたいです。確かに、たくさん会いました。こういう会もいいですね。面白かったです。
りんごさんのところでも、ペット博(あるいはそれ的なもの)はやってませんか?
僕は初参加だけども楽しかったです!

アンノイママさん へ

こんばんわ!日曜日はありがとうございました。
一人で行くのもなんだったので、声をかけていただいて嬉しかったです。
時間は、もともとあれくらいに行こうと思っていたので全然気にしてませんでしたよ。

たぶん他のキャバ友さんたちはキャバズのお話をブログでされると思ったので、僕はひとつ会場の様子を多めに撮ってみました(笑)ま、たまたまですが(^^;

MAXさんもよいですねえ。ウチの家族に、キューブの写真貼ってくれてるかもって言ったら、行きたいって行ってましたので…近いうち行くかもです!

ドッグショー!これまた是非行ってみたいイベントなんですよ~。
もし行かれるのなら、またご一緒しましょう。そのときまでにカート、ゲットしておきますので(笑)

オーちゃんさん へ

こんばんわ!

キューブがギャーギャー吠えて、みなさんご迷惑をおかけしました…スイマセン(^^;
なんだかあの日以来、ちょっと様子が変わってて…ていうか、すこししおらしくなったというか(笑)
吠えすぎて疲れたのかな(^^;なんにしろ、普段近所で犬に会わないからいい刺激になったと思いますよ。

アメ村ドッグス、ホントいいセンスしてると思うんですよ。
僕はドラゴンボール大好きだから、とりわけピッコロ大好きだから魔犬欲しかったんですけどねえ。残念!

今度難波に行ってみようと思います。

オーちゃんさんのINUQLO(笑)も是非みせてください!

ryokoさん へ

こんばんわ!
日曜日はありがとうございました。
スリングは昔使ってたから平気だと思ってたんですが…長時間は予想外でした(^^;
まあ、今週末近所のお祭りにはまた使います。それくらいなら全然使えると思ってますよ。
カートとスリング、両方持ってるのが一番でしょうね。

そういえば、ryokoさんが教えてくれた台の上にお皿を載せる作戦、今のところ気に入ってるようです。
まああくまでも「今のところ」何でしょうが(笑)

また、お会いしましょう!

みなみさん へ

こんばんわ~!
日曜日はお付き合いいただいてありがとうございました!

琥珀くんにはキューブがワンワン吠えて失礼しましたm(__)m
この癖、無くなればいいのにな。あー。

琥珀くんは車でくつろいでくれてたみたいでよかったです(笑)僕は全然かまわんですよ。
ダッシュボードの上に乗ったのは笑いましたねえ。あの画像また見せてくださいね。
カートも物色中、でも先にカーステッカー買うことになりそうです。カートはしばらく束わなそうなので!

大変遅ればせながら・・・のご挨拶ですが、
日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
初めて行かれたペット博だったんですね。
12月のインターナショナルドッグショーではいろんな犬種のワンコさん見れるし、
お買い物もできるし、こちらも楽しいかと。
年々規模が縮小してるのはこちらも同じですが。。。

マックスさんもご一緒出来てよかったです。
ぜひまたご一緒させて下さいね。

再び・・

ポチしてから気がついたのですが、
キューブくんときょうやん、お誕生日が一緒でした♪
そしてキャバ友さんちの娘ちゃんも'09・09・07生まれで
まさにキューブくんと一緒のお誕生日なんですよ~

きょうやんさん へ

こんばんわ!
日曜日はありがとうございました!
元気くんのことはみなさんから聞いていたので、あえて本当によかったです!かわいい!
ペット博、それぞれ楽しんでおられましたね。
そして、ランチオフ、また機会があれば行きたいと思います!

誕生日、キューブと同じだったんですね(^_^)光栄です!
しかもお友だちの娘さんと、年月日まで一緒とは!
偶然てあるんですね!

これからもよろしくお願いします!リンク、貼らせていただきます!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
