すんません。

3連休、一日目。
ようやく暑さも収まりつつある(?)今日この頃ですね。
猛暑続きで散歩もセーブ気味だったけど、これからはドンドンいけそうな感じですね。

キューブ。

「まだ大丈夫」

今日の散歩、出だし好調なキューブさん。
いいですよ。あなたいいですよ。

そういえば来年、大阪マラソン大会が開催されるそうで…
僕も参加したいなあと思ってます。
ええ、もちろん走ったことなんてないですが( ̄□ ̄;)!!
だから、10月に入ったらキューブと散歩がてらウォーキングから始める体力づくりを考えています。当然フルマラソンなんか無理ですから、距離の短いチャレンジコースで参加したいなあ…

今朝もそんなことを考えつつ、キューブと歩いてましたが。
う~ん、ちょっと、暑くなってきたかな?…でもまだいけるだろ。

キューブ。

「すこし暑いです」

キューブが暑いときはなんとなく分かります。いつも散歩中は飼い主にはほとんど目もくれずあっちこっちに首突っ込んで歩くんですが、暑いときや帰りたいときは僕の方を見ます。訴えてきます、目で。

僕的にはまだ行けそうだったので、も少しだけ歩いて、最後の公園(家の前)でコーヒータイムにしたんだけど。

キューブ。

「だから、暑いって~。うひー」

キューブさんさすがに暑いようでヘバりだしました(^^;
ゴメンゴメン、すぐにお水出すからね~。

キューブ。

「さっさと出しなさいよ!あぁ!(-_-メ)」

う、ホンマすんません…(T.T)
まだまだ油断禁物ですね。気をつけようっと。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

ほんと、、、油断できないですよね。
まだしぶとく暑いし。
昼間は30度。
涼しくなったにはなったけど、
それでも例年よりは暑いんですもんね。

りんごさん へ

こんばんわ!

猛暑に慣れてしまって、30度でも一瞬涼しく感じてしまいますね。
犬にはもっと暑いでしょうから、ちゃんと配慮すれば良かったですね。反省です(^_^;)

りんごさんのお宅もお気をつけて!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット