スポンサーサイト


ひとりぼっち。

最近晩酌のビールが止められないmasamoonです。ビール腹、すくすく成長中(笑)

キューブ。

「うひゃひゃひゃ~!」

尻尾の乱れ具合が尋常じゃない(笑)

昨日は休みだったので、朝から散歩に行きました。
ちょっと涼しくなったかな、と思うけど…でも、気温的には28~30度。まだ高気温…こういうの「慣れ」っていうんでしょうね。

s5is。

ところでこのPowerShotS5IS。僕としてはお気に入りなんですが…
デカいのであんまり散歩中には使ってません。まあ、デジイチに比べれば全然小さいけど。
恥ずかしいんですよ、デカいカメラ持っておっさんが独りで犬の写真撮ってるの見られるのが(^^;

でも今日は朝の散歩ということでいけるかな?と思って、これを連れ出していってきました。
恥ずかしさはキューブへの愛情でカバー。

今朝は職場の方へ足を伸ばしたあと、小1時間散歩しました。
もっと涼しくなって欲しいです、早くね。

で、PowerShotで何枚か撮ってみたけど…いつものIXYより綺麗に撮れてるって思います。これから頑張ってこれを使うようにしましょう!

キューブ。

「カメラ変えても結局ウデしだいでしょ。クスクス」

25日までにキューブのベストショットを撮って、365カレンダーの画像の候補にしたいんだけど…間に合うかなあ。もう時間切れかなあ。

キューブ。

「この顔はどう?」

こういう表情のキューブって、クチの端が…なんか、写楽の浮世絵みたい(笑)
まあこれもアリかな。諦めず締切日まで色々撮りましょう。

さて、そういえば以前、R&V日記のryokoさんが、アニコムのオマケ(?)のちっこい保険証のことを書いてました。

あ~、なんか見たことあるなあと思ってたんですが、昨日ガンプラ作りの工具探してるときに発見。ていうかなんで工具箱に( ̄□ ̄;)!!

アニコムの。

オマケっていうか迷子札的なもんなんだろうね。
ふ~ん、と思って見てたんですがコレ…

ひとりぼっち…。

『ひとりぼっちでいたら、「お電話」または「かえルン!ページ」へご連絡ください。』
…だって。
うわ~、なんかキューブがどこかでひとりぼっちでいるのをイメージしてしまってすごく切なくなってしまった。
やめろ~!ひー!

ひとりぼっちって言葉、すごく切ないですね。イヤですね。
ま、そういうことにならないように飼い主がしっかりしろということですね。
頑張ります。うぅ。イメージ抜けない。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

ひとりぼっち…

それは俺の為にある言葉…

べ、別に悲しいと思ったことはないんだ!

ホントだっ!

お、見つかったんですねー♪
しかしなぜ工具箱に^m^
365カレンダー、締切がもうすぐですね。
私もなんとかデジイチでいい写真を撮って今の画像を替えたいけれど…
なんかムリっぽいorz
コンデジでもいいから期限までに撮りまくらなければp^^q

うんうん、きれいに撮れてると思いますょ
って、私はカメラのこと、全くド素人ですが
きれいかそうでないかは感覚ですもの
きれい♪素敵♪って思ったら、それでイイ!
と、開き直っています(^^;
うちもかえルンページに登録していますが
カードは私の携帯にじゃらじゃら付いてます
全く意味のない使い方ですが(爆)
可愛いから、これまたヨシ!デスね~

うちのパパも「リックの写真撮るのは恥ずかしい」んだそうで
めったに撮ってくれませんよ(笑)

あ。アニコムのおまけ?
うちもどこかへやっちゃってます。。。
うちの場合はどこから出てくるんだろ。楽しみ・・・^^;

↓我が家には、1/144 のガンプラが転がってます~(笑)

kishi1000tさん へ

またまた~
そんなこと言って。

なかなか手広く遊んでおるじゃないですか!
ひとりぼっちじゃないよ!(笑)

ryokoさん へ

こんばんわ~

なんだか、何も考えずにポンポン色んなものを色んなところに放り込む癖がありまして(^^;
腕時計がタオルの引き出しに入っていたこともあります(笑)

みなさん、カレンダー写真の最終追い込みに入ってますねえ。
僕は今のところ、今アップしてるのでいこうかなと思ってますよ。

アンノイママさん へ

こんばんわ~!
綺麗に撮れてますか?ありがとうございます。
写真、本当に上手くなりたいです。友達も、犬のためにデジイチ買いたいって言ってました。
僕はデジイチより手軽なのとバリアングル液晶(回転する液晶画面です)が好きで、このPowerShotのシリーズでいいです。最新型のが欲しい。

かえルンページって、登録するんですか…知らなかった。さっそくせねば。

mikakoさん へ

こんばんわ!
パパさんと気持ちは同じですね。よく分かります。
男で独りで犬を飼ってると、なにかと抵抗あって(^^;犬飼い主さんの輪にも入りにくいし…なんだかねえ。

ガンプラ作ってはるんですか?キャバリアとガンダム、共通点が増えるのはうれしいです(^o^)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
