スポンサーサイト


誕生日といえば。

キューブへの道はいかがでしたか?
連続4回のアップとレイアウトの更新と納涼祭とで精魂つきはててボーとしてましたmasamoonです。

最近、ブログで知り合った人と実際に会う機会が増えてきたんですが…
どうも皆さんが僕のこと「マサムーンさん」と呼んでくださるのが自分でしっくりこないです(笑)

ケーキ。

まあそんなことはどうでもよいんです。
9月7日はキューブの誕生日でしたが、もちろんケーキでお祝いしました。小さいので2個買って、2日に分けて食べてもらいましたよ。
ろうそくに点火して…

ケーキ。

「なんかユラユラしてるよ!ひー!」

キューブは初めてのケーキ&火に興奮中。何とか撮れたウチの一枚です。
だいたいいつも、この「ひー!」顔が多い気がしますキューブさん。

キューブ。

「…まだ?」

ご飯は食べないがオヤツとかはがっつくキューブさん。この日も撮影が終わるまで長時間の「待て」に耐えておりました。

キューブ。

「むがー!」

で、この食いっぷり(笑)ここでスヌードを付け忘れたことに気付いて( ̄□ ̄;)!!
クリームがいっぱい耳毛についてそれをしゃぶるもんだからえらい事になってしまい…結局少し毛をカットすることに…ゴメンね。

キューブ。

「許すからもっとちょうだい」

あげません。それとこれとは別だから。

とまあこんな調子でした誕生日。えっと次のお祝いはウチに来た12月15日かな(笑)またなんかしてあげようね。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

こっちではまだ、おめでとうって
言ってませんでしたね。

キューブ君、1歳のお誕生日おめでとう!!
これからもmasamonnさん(あ、この名前しっくりこないなら
マサさんとお呼びしても・・・)と楽しくて素敵な時を過ごしてくださいね。

「ひー」顔いいですねぇ。
ケーキもろうそくも初めて見たんで
驚いてるっていうかんじですね。

キューブ君のセカンドバースデイ、12月15日なんですか?
ふぅはその1日前の討ち入りの日でしたよ。(ほんと、おねーさんにとっては討ち入りみたいなもんでしたが・・・)

オーちゃんさん へ

こんばんわ~
ありがとうございます。

あ、masamoonで結構ですよ(^_^;)
じかに呼ばれる時はツイッターに書いてるようにまさよしと呼んでいただくようにしました。

キューブは興奮してることが多いので、ひー顔ばかりなんですよねきっと。まあそれも愛嬌あっていいですよ。

セカンドバースデーというんですか~。ふうちゃんと一日違いとは。惜しかったなあ(笑)

あははははははっ
キューブちゃんの目がすごいっ
キューブへの道、とってもよかった。
何度も読み返してしまいました。
みんないろんな出会い、ある意味奇跡的な出会いをしてるのね。

りんごさん へ

こんばんわ!
キューブのひー顔、これからも増えていくと思います(笑)

キューブへの道、楽しんでいただけましたか(^_^)ありがとうございます。
本当にキューブとの出会いが素晴らしく嬉しかったので、ブログで形にしておきたかったんですよ。また、思い出を積み重ねて続編(?)も書いてみたいですね。
その時はまたお付き合いください。

はなやそら・・るなの時の事ぉ思い出しながら
読ませてもらってました^^
出逢いっていいねe-343
ってコトで、これからもよろしくね♪
そして、3キャバ共々キューブくん&masamoonさんの
思い出の片隅に入れてくださいnee-454

しかし、スゴイパクつき顔だね(*^m^*) ムフッ!
豪快でよろしぃe-278
このケーキ1コ食べれたのねぇ~e-313
我が家にゎなんたって
自分ぉ棚に上げまくってる鬼みゆがいるので
1コなんて食べさせてもらえましぇん( ´艸`)プッ

mIyuさん へ

おはようございます。
片隅なんて言わずに、どーんとど真ん中に置いておきますよ!(笑)これからもよろしく願います!
これも、キャバリアを飼うことでしか繋がらなかった縁ですもんね。

そうか、mIyuさんのところだとケーキ1個食いは無しなんですかあ。ウチは何しろ、食べてくれるならドンドン食べてほしいから…今だ食べしぶり続行中で(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
