スポンサーサイト


寝て過ごす。

今日はなんか疲れたので寝て過ごしてしまいました。
うーん、もったいない。

さて、今月もあと少し。
暑さはまだまだ、といったところでしょうかね。もうウンザリですね。
秋ってホンマにくるのかしら、ということまで疑ってしまうこの暑さです。

プリン。

話は変わるけどこのプリン。どうよ、この色合い(笑)
言っとくけど、カビじゃないですよ。「ソーダ味」だって。
でも、この色は食欲そそらないし、味も全然ソーダ味しないし…プリンの味しかしなかった。失敗作だなあ。

ま、それはともかく。

納涼祭が終わったら9月。
9月になるとまず、キューブの誕生日が来ます。ついに1歳か。なんか短かったなあ。
で、その後は僕が楽しみにしているペット博2010です。
今回はなんと、3日間まるまるお休みいただいております。必ず行くので、むこうで皆さんに会えたらいいなあと思っておりますよ!

その後は…なんも考えておりません(^^;

とにかく29日の納涼祭。早く終われ~。


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

疲れてたんですねぇ。
寝て過ごしてしまうと、『もったいなかったなぁ』
という思いが抜けないですよね。

何かと思ったら!!プリンでしたか・・・
うん、どこかで聞いた。ソーダ味のプリンがあるって。
青っていう色は一番食欲をそそらない色なんですってね。

りんごさん へ

こんばんわ!

なんだか最近、よく寝ます。疲れてるのかなあ。
ホントは休みの日にしたいことたくさんあるから、もったいないですよねえ。

色の話、僕も聞いたことあります!青系って確かに食欲出ないですよね。
やっぱり一番そそるのは赤ですかね~。

こんばんわ。もう納涼祭は目の前ですね。
がんばりましょう。

papan父さん へ

お疲れス~

納涼祭、がんばりましょう!
パパンは大丈夫?明日病院行ってあげてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんごい色(・・;)
確かにおいしそぉにゎ・・・見えん><

時にゎもったいない過ごし方があってもね^^

mIyuさん へ

こんばんわ~
明日の、ていうか今日の納涼祭が気になって眠れません(^_^;)

なんでこの色合いなんですかねえ。大手食品会社とは思えない色の選び方ですよね。味もそんなに美味くもないけど不味くもないという中途半端さだし。

まだ売ってたら、是非お試しください(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
