スポンサーサイト


夏の散歩。

キューブ。

「あ、どうも。ジャングルからこんにちわ(笑)」

1週間ぶりの休みでマッタリしています。お盆の期間はどうしても職場は人不足だからね~。独り者は駆り出されがち(^^;まあ、持ちつ持たれつだから。チームですから。

キューブ。

「スッタカタッタッター」

昨日は夜勤明けだったので病院へ行ってきました。
体重は…6.8kgだって。もう、成長止まりましたね~とのことでした。減ってなくてよかったよ、体重。
そうかそうか、キューブの体重はこれをキープすればいいのね。頑張ります…って、さっそく昨夜は食べしぶってなんも食べてないですが( ̄□ ̄;)!!

虚勢手術についても話しました。キューブさんは停留睾丸なので、去勢するにはお腹を開かないといけないそうです(+_+)
可哀相なんだけど、腫瘍になることも考えないといかんし。近いうちに手術しないといけません。
頑張ろうなキューブ。

僕の方は、ブログの引越しを考えて色々試しましたが…やっぱり慣れたところが一番いいなあと痛感してます。
fc2がipad用のアプリを作ってくれたらこんなに悩まずに済んだのに。
htmlとかcssとか、ブログサービスが違うだけでなんでこんなに上手くいかないんだろ?
もう、心が折れましたよ(笑)たぶん、このままfc2と生きていくような感じです。
結局、この前の記事に書いてた「色々」ってのは、ブログのことだったんですよね。
考えてみれば、ipadで更新がしにくいってことだけで、別に後は不満もなかったわけで。
一晩考えたら気持ちの整理が出来ました。

ま、とにかくページは一新する予定です。リンクの整理もしないといけないし。いいかげん、レイアウト全体も飽きてきたし。もう、3年だもんね。古いログも恥ずかしいから消す(笑)

キューブ。

「朝の散歩はキモチいいよ~」

さて、心が折れまくってた(笑)夜が明けて、今朝。
久々に朝の散歩に出かけました。

暑いけど、まだ昼間よりマシ。キューブさんも肉球の毛を刈ってもらったからさっそうと走ってます。

なんだかんだあったけど、キューブと家族と時間を使った方がよっぽど有意義だ!
ブログのことは二の次にして、今度の休日どうしようか考えながら散歩です。

BBQ楽しかった僕は、今度は自分でやりたいと思ってますよ!
実はウチの物置にほぼ使ってない(全然使ってない?)BBQセットがあることが判明。姉が買っただけでほったらかしてたのがあったそうです。もったいないじゃん。

やる時はみなさんお付き合いしてください。大泉緑地はBBQOKらしいですね。太っ腹だ。どこぞの大仙公園とは大違いだ(笑)

キューブ。

「えへへ~」

お、いい顔してる。

とにかく今日はゆっくりと過ごそう。ふー。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

体重はちょうどいいくらいじゃないかな?
うちの太めの方みたいにならないように
気をつけてくださいね。

ももも、停留睾丸だったので手術しました。
ただ、2ヶ所切らないといけないので
ふつうの去勢手術のふぅよりは
ちょっと大変だったかな。
傷も2つあるし・・・
でも、早めにした方がいいと
うちの獣医さんも言ってましたよ。
キューブさんも先生とよく相談して決めてくださいね。

ブログ、私も何回か引っ越しましたが
ここが一番使いやすいかなと・・・
ま、html、css、ちょっとかじっただけで
くじけちゃいましたが・・・(あと、cgiもかじりましたが・・・)

うちのBBQのセットもむか~し使っていたもので
物置から発掘してきました。

大泉緑地、BBQ,OKなんですか?
わんこもOKですか?

日にちが合えばご一緒したいですね。

こんにちは!

あ、そうか。BBQOKでも、ワンコOKかわからないですね。

去勢手術も早くしないといけませんね。ももちゃんも大変だったんですね~。
とにかく健康で過ごしてもらいたいから飼い主としては頑張らんと!経済的にも(T . T)

cgiまでかじるとは、オーちゃんさんさすがですね(^_^)僕はhtmlでもうパンク寸前です。いやもうパンクしてるか(笑)

大泉緑地、ワンコOKでしたよ!
でも、GW行ったときは(横を通っただけだけど、満員でした)駐車場も入れられ無かったんですよね~ 場所はとってもいいんだけどね~

心が折れるときってありますよね。
よかった、元気になって。

BBQかぁ、いいなぁ。
セットがあったなんてラッキーじゃぁないですか!
最後の写真、キューブさん、素敵過ぎ♪

BBQやる時はぜひですね、私めを呼んで頂きたい。

みるママさん へ

こんばんわ!

たしかに連休やらそういう時期は多そうですね、人が。
普通の日曜日ならそこまででもないのかな。

最後に行った時はただウォーキングしにいっただけで、BBQもワンコも興味がない時期だったので忘れちゃいました(^_^;)

でも、行ってみないとわからんしね!

りんごさん へ

こんばんわ!

そうです、ラッキーでした。それにしてもムダな買い物してるでしょう、姉(笑)使ってないって、ねえ。

元気は元気ですよ~!JUGEMもよかったんですが、cssの編集で疲れちゃいました。ダメですね~(^_^;)

kishi1000tさん へ

こんばんわ!

そうね、いよいよ僕もアウトドアに足を突っ込もうとしています。そのときは引きずり込むのでよろしく(笑)
久々にウチの職場の連中も皆呼ぶかい?

キューブくんも去勢手術を考えてるんですね~
うちも、コナンの手術を秋くらいに。。。と思ってるんだけど。
自分がするわけでもないのに(ないから?)ビビってます。

大泉緑地 ワンコもOKですよ~
でも、行楽シーズンや催し物をしてる時は
車を駐車場に止めるのが大変やと思うけど~
BBQ 予定が合えば参加したいです~♪

ムクままさん へ

こんばんわ!

そうですか、コナンくんも去勢されるんですねえ。
やっぱり、した方がいいって言うし、寿命も延びるとも聞きますから、やった方が良いんでしょうね。
考えさせられますねえ。うーん。

BBQは、もしアレなら皆さんに声掛けしてみたいとも思ってます。よろしく願います!

そら様も去勢せねば><
ずるずると今にいたっております・・・
るなちんのコトも色々考えないとだし・・・><
最後の写真いい笑顔だねぇ~e-420e-454

大泉緑地ゎBBQ OKな区域内ゎどこでもOKだょ^^
最後の炭とかのゴミ捨て場もちゃんとあるしね♪
そぉ言えば大仙ゎできなかったね
長居もダメっぽぃし・・・鶴見もダメっぽいし・・・
大泉って案外良心的なのねぇ~

mIyuさん へ

こんばんわ!

mIyuさんのところもお悩みなんですね~
本当に、ウチはやることはやると決めてるんですが後はいつやるか、なんですよね~。
早くしないといけない、とも言われてるし。悩みどころです。

BBQは大泉緑地は本当に太っ腹ですよね。
大仙公園は…花見の時はまあ皆勝手にやってますけど(^^;

この前の京都みたいな感じの自然のいっぱいなところ、近くにないかなと思ってます。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
