川遊びに行きました。

BBQ。

大変だ!キューブが川の真ん中で取り残されている~!(笑)




さて。

8日の日曜日、京都の川でBBQ&川遊びがあるということで光栄なことに僕も誘っていただき、勇んで行ってまいりました。
ほとんど初対面のキャバ飼い主さんばかりで緊張しましたけど、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました、みなさん!

たくさんおられたので、ちゃんと紹介しきれない方が大勢なんですが、申し訳ありません…m(__)m
今度はちゃんとメモしておきます…ホンマにヘタレ飼い主masamoonです。

BBQ。

とりあえずBBQの風景はこんな感じです。初参加であるにも関わらずほとんど手伝いもせずすいません。
大変おいしかったです。アウトドアって苦手な方なんですけど、いいですね!
ちょっと自分でもやってみたくなりました。

キューブさんは、皆さんに合流していきなり興奮して吠えまくりでした。どうなることかと思いましたけど、中盤からはワリと落ち着いてきました。

まあ、それには理由があるんですけどね(^^;

キャバズの写真は先ほど言ったとおり全員分ではないので恐縮ですが、とりあえず画像に残ってる文だけご紹介します。すいません…なんか謝ってばっかりな(^^;

BBQ。

**HANa☆SORa☆RUNa no SHIRO**のmIyuさんのところのはなちゃん、そらちゃん。相変わらずはなちゃんの耳毛はウットリします\(^o^)/

BBQ。

うちの3わんずのオーちゃんさんのところのももちゃんと、

BBQ。

ふうちゃん。キューブのこといつも気にかけてもらってありがとうございます。

BBQ。

きゃばりあ日和 肉球はとんがりコーンの匂いのゆうこさんのところのアトム君。…キャバnaviで見たらキューブと親戚みたいです!知らなかった。初めまして~\(^o^)/

BBQ。

もっとクリック☆リックのmikakoさんのところのリック君。う、なんかメチャクチャ可愛い。初めまして~!
リック君のお家とウチはワリとご近所さんでした。生活圏が重なってそうなので、普通にどこかでお会いしそうですね。また、よろしく願います。

BBQ。

...WITH琥珀のみなみさんのところの琥珀君。琥珀君はキューブと月齢が1ヶ月しか違わないんですよ。キューブより若いのに、たくましいお体で。キューブは食べしぶり(=ゼイタク病)だからなあ(笑)
初めまして!

他にもたくさんのキャバズがいたんですけど、撮れませんでした、すいません…
次はチーズ屋でしっかりご紹介できるよう頑張りますのでm(__)m
しっかりご挨拶できなかった皆さんも、すいませんでした。あきらめずに(?)また誘ってください。よろしく願います。頑張ります。


BBQ。

さてキューブさん、みなみさんに抱っこされてご満悦ですな。女子好きやもんな。

この日は僕としては川で水遊びに慣れてもらいたかったもんですから、着くなり川にポンポン放り込んでおりました(笑)
意外と上手に泳ぐんだけどね。テンション、下がる下がる。初めての体験でビビってるんだろうけど、慣れないといけないよ。

BBQ。

川に放り込む→テンション下がる→体乾く→テンション上がる→川に放り込む…の繰り返しでついに…

BBQ。

足が着くところでも水を嫌がるようになっちゃいました(^^;
アカン、それではアカンぞキューブ!男子はこういうの強くなって、アウトドア平気にならんとアカン!
…飼い主、自分のことは棚に上げております(笑)

まあそれで、一番川のそこの深いところに置き去りにしてスパルタ式にやってみたのが一番最初の画像なんですが…

BBQ。

この顔どうよ(笑)

結局自分では飛び込めず、他のパパさんに手助けしてもらいながら泳いで戻ってきました(^^;
泳いでる様は、僕がキューブを迎えに川に入ってたんで撮れず(^^;あ~あ。
それにしても、飼い主が迎えに行ってんのになんで無視して他の人のとこ行くの( ̄□ ̄;)!!悲しいわ。

BBQ。

最後の最後、琥珀君とお別れのときのツーショットです。キューブはホンマにガサガサしてベストショットが撮りにくいわ。もう。ともあれ、みなみさん、ナビありがとうございました。トラウマの新御堂もクリアできたし(笑)

いやあ、楽しかったです。次はちゃんと皆さんとご挨拶できるように、飼い主も犬も、精進してきます。


さあ、リフレッシュしたし仕事も恋も頑張るぞってなにこの締め方(笑)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

日曜日はお疲れ様でした。

ももが何度もキューブさんにガウって
ごめんなさいね。
ももも、ビビリなんで・・・
(あのイヤがる姿見たらわかるか・・)

いつか、水を平気で、自分で飛び込んで
いけるようなわんこ目指して、
お互いがんばりましょうね。

日曜日はありがとうございました!
相変わらずのドタバタで、初めましてのご挨拶も
そこそこになってしまいごめんなさい
キューブくん、想像していた以上にしっかりして
男の子らしかったですょ(^m^
いきなり、どSパパママにしごかれて
災難だったかもね(爆)
これからもぜひ、ご一緒下さいね~♪

日曜日はありがとうございました~
うちも写真 ちゃんと写ってなかったりと
(毎度のことだけど)
いつも、ブログにUPする時は、アタフタですよ~

今回は初めてお会いしたのに、
ちゃんとご挨拶もできなくてごめんなさいです。
これに懲りずに、また機会があれば遊んでくださいね~♪

日曜日は遠い所ありがとうございました~。
初めましてなのに私もロクにご挨拶せずで申し訳ありません。
キューブ君も着いてすぐにどSパパ(笑)に放り込まれてたんですね。
去年はそうでもなかったけど、今年はどSママ・パパが一気に増えてました(爆)

うちもさくれんが来るまではBBQなんて全くしなくて
アウトドア用品なんて無かったのに今やどんどん増えてます(^^ゞ
冬になるまでは又何回か開催するんでよければ来てくださいね♪

わぁ♪楽しそう~。
名前と顔を一致させるのって大変ですよねぇ。
至難のわざですよ。
私も何度、失礼なことをしてきたことか。
でも、いんですいんです。
みなさん優しそうだからわかってくれますよ。
楽しそうなのが伝わってきただけで十分~。

それにしても、きれいな川原ですね。
いいなぁ自然って。

日曜日はお疲れさまでした&お迎え有難うございました~!!
ホント楽しかったですね☆
前回よりもたくさんのキャバまみれで、幸せでした~^^
キューブくんもちゃんと泳げて良かったですね♪
まぁ琥珀もなんですけど、怖がっててもそのうちそのうち!ってワタシも思ってます^^
写真、送りますんでもうしばらくお待ちを^^;

日曜日は、はじめまして&ありがとうございました♪
ホント、ご近所さんでしたね^m^
こんなへたれリックですが、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

いいなぁ…BBQ楽しそうだなぁ…

オーちゃんさん へ

こんばんわ~
お疲れ様でした、そしてありがとうございます。

キューブがガツガツいくから、ももちゃんを怖がらせてしまったんですよ。こちらこそスイマセン。
少しはガウられて勉強すればいいんですよ(笑)

色々話せて楽しかったです!またお会いしましょう!

アンノイママさん へ

こちらこそ、ちゃんと挨拶できずすいません!

でも、お会いできてよかったです~!
楽しく過ごせました。
キューブもスパルタ式で慣れていけばいいと思いますよ(笑)
犬なんですから、ちっとはワイルドにならないとね(^o^)

また、ぜひお会いしましょう!

日曜日ゎお疲れ様でした^^
キューブくん、コワゴワながらも上手に泳いでたね♪
そらちんより、よっぽど男だゎe-330
今度会う時ゎまた成長してるかなぁ~^^
ご飯食べなきゃダメだょ~キューブくんっe-454

ムクままさん へ

こんばんわ!そして初めまして!

僕が気が回らないせいでちゃんとご挨拶できず申し訳ありませんでした(^^;
写真も撮れてなくて本当にもう…すいませんm(__)m

ですが日曜はすごく楽しかったです!新境地を開けそうです(笑)
また誘ってくださいね!

それからリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします!

セィラさん へ

こんばんわ!日曜日はありがとうございました!楽しく過ごさせていただきました。

僕の方こそ、きちんと挨拶できずスイマセン…すこし社交性を磨かないといけません(笑)
キューブも、初めての川遊び、ビビリながらも楽しかった…はずです!

BBQとか、楽しいなって本気で思いました。また、次の機会があればぜひ誘ってくださいね!

あと、リンクを張らせて頂きました。今後もよろしくお願いします!

りんごさん へ

こんばんわ~!
本当に楽しかったんですよ。僕はアウトドア苦手ですが、少し興味がわいてきました!
京都は北のほうに行くと本当に自然が豊富でいいんですね!

みなさんも優しかっただけに、ちゃんと挨拶も出来ず申し訳なくって。
これも数をこなしていかなきゃなと思うので、機会があればまた参加させていただきたいですね。

いつかはりんごさん&パスタ君たちにもお会いしたいなあ\(^o^)/

みなみさん へ

こんばんわ!
日曜日は誘っていただいてありがとうございます~おかげで、皆さんとよい出会いが出来ました。

琥珀君は本当にママ大好きでしたね~
生で会えて、キューブも嬉しかったことと思います!また一緒に川遊びしましょう。
その時にはキューブもビビらず行ってほしいけど…(^^;

お迎えはナンボでも行きますよ(笑)写真は落ち着いたときでいいですからね~!

mikakoさん へ

こんばんわ!そして、初めまして!

こちらこそ、楽しく過ごさせていただいてありがとうございました。

リック君はすごく可愛らしくていい子でしたね\(^o^)/
キューブにも挨拶させてもらって、本当によかったです!

ご近所さんなのでまたどこかでお会いすることもありますね!その時はよろしくお願いします!

それから、リンクを張らせてもらいました。今後もよろしくお願いします!

kishi1000tさん へ

本当、楽しかったよ!
なんかBBQたしなんでみたくなりました。

その時は一緒にやろう!

mIyuさん へ

こんばんわ!日曜日はありがとうございました!
楽しく過ごさせていただきました。

るなちゃんも大きくなってましたね~
キューブは毎日見てるからピンと来ないけど、他のお家のワンコだと成長が分かりやすいですね\(^o^)/

キューブもドンドンとアウトドアに慣れさせて野生的にしたいです…あと飼い主も(笑)

まるこひらり家のまあちです!
(ちと足がヘタレなオバサンです(笑))
先日はありがとうございました
・・・で、おみやげ、masamoonさんにお渡しできてなかったー(#/__)/ドテ
ホントすみませんでした
私は地元ではワン関係屋さんがほとんどないので、HOMESとかおおい○み緑地(←隠語にしてる意味ナシ(爆))あたりをウロついているので
ぜひごいっしょしましょう♪
キューブくん、なでなでできてなかった後悔もあるので(笑)

まあちさん へ

こんにちわ!
そして初めまして!

こちらこそご挨拶もそこそこですいませんm(_ _)m
たくさんの家族さんとキャバズがいたので、把握しきれませんでした。反省です!

○おいずみ緑地(笑)、ウチからもそんなに遠くないです!
いつか行こうと思っていたので、またご一緒できたら嬉しいです!

僕の家は大仙公園のすぐ近くなので、こちらに来られる時にはまた声をかけてください~

これからもよろしくお願いします!

日曜日はお世話になりました~
変な石遊びをしていた、みるくのママです。

初めてだったのに、持って来るものとか連絡不足ですいませんでした… あんな感じでゆるゆるとやってますのでまたよろしくお願いしますね~

うちも、みるくが来るまでは、インドアすぎるっていうか引きこもり?ってな具合でしたが、今ではBBQはまってます(笑 みんなでやると安上がりだし、うまうまだしいいですよ~

キューブ君、初めてにしては泳いでましたね~ そのうちなれるかもしれないですね!!
ご飯食べないのは、うちもでした。 原因はスヌード!!「これつけるなら、食べなくていい!!」って感じで…(怒 なので、手で食べさせました。 ここぞとばかりに、コマンド命令しながらやりました。 そのうち食べるようになりましたよ! 
今では、自分からスヌードに首は突っ込むし、コマンドもしっかり入ったし、一石二鳥でした。

またお誘いしますので、宜しくお願いしますね~

みるママさん へ

こんばんわ!

日曜日はお世話になりありがとうございました!
みるくちゃんのストーンサークル(?)凄いですね(笑)
また、楽しそうにやってましたね!

キューブも初川遊びで鍛えられたし、僕も皆さんにお会いできてよかったです。

食べしぶりも克服させて(^_^;)また参加させてください~!

日曜日はありがつございました。
ガウガウ、ピーピーうるさいレオンの飼い主レオンママです。

私も、ろくに御挨拶もできずにすみません。
キューブくん、初めてでもみんなと仲良く
楽しそうにしてましたね。
まったく、うちのわんずに
キューブくんの爪の垢煎じて飲ませたいわ。
こんなレオマリ家ですが
また、機会がありましたら懲りずに
ご一緒してくださいね。

レオンママさん へ

こんばんわ!

日曜日はありがとうございました~!
レオンママさんにも、ちゃんとご挨拶できず申し訳ありません…(^^;

キューブは物怖じをあまりしないのが飼い主としてはまあ安心かなあ、て思います。
お友達がたくさん出来そうで!

飼い主も頑張らないと(^^;今後も、よろしくお願いします!

リンクもさせていただきますね!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット