スポンサーサイト


まだ8月。

さっそくですが、ipad、おかしいよ。
いや、ipadというかfc2か。早くipadでブログ更新対応してくださいよ。
しょうがないので最近は、ケータイで画像のみの記事をアップ→ipadでログインして記事を書き直して再アップ、ていう感じでやってます。
…なに、この手間(-_-;)

さて本題ですが…暑い暑い。
はやく夏が終わればいいのに、まだ8月ですよ。なんなんだこれ。いつもにも増してバテ気味ですmasamoonです。
夏は嫌いじゃないけど、こんなに暑いのはかなわん。まあ、おっさんになって色々抵抗力が落ちてるからかも知れんけどさあ。
でも、気温が体温を越えてるなんて、僕の子供時代はなかったですよ( ̄◇ ̄;)やっぱりおかしいよ地球。

キューブ。

キューブも暑さに参ってますよ。先日もまた、散歩に行ってヘバってます。
抱っこして帰るコトが増えて、飼い主も変に筋トレさせられてる感じ。
やっぱり、暑さ対策が急務ですね(^_^;)

さて、暑さの愚痴はこれくらいにして…
最近は多いですね、恐竜関係のテレビ。夏休みだからか。
でも、良いですよ。僕も好きですから恐竜。

ステゴサウルス。

特に好きなのがステゴサウルス…だいぶ前にも書きましたね。大阪の長居公園にある博物館に骨格模型があって、それはもうテンション上がります。
おっさんになってもこのテンションはやめられません。
最近はCGすごいから、恐竜のテレビも迫力ありますねえ。子供には贅沢だ(笑)

ウチの恐竜。

…ウチの恐竜。
視線を合わせて狙ってるのは飼い主の靴下でした(笑)やめれ。


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

昨日、仕事が終わって車に戻ったら
車外温度、39度でした・・・
ちなみに息子の所は46度だったそうで・・・
ありえない気温ですよね。
+湿度。人もでうが、毛皮着てるわんこはほんと
ツラそう・・・
ということで、エアコン、フル稼働です。
電気代がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

私も恐竜、結構好きですよ。
子供が小さい頃、恐竜博なんていうのも見に行ったし・・・(ちょっとチャチかったけど)
でも、今はなんかスゴイ恐竜のイベントが
あるみたいですね。

恐竜…ウォーキング・ウィズ・ダイナソー見たいなぁ…
すごいよね、アレ。

自分の中の恐竜の記憶は、
白浜エネルギーランドでのしょぼい恐竜しかしらないからなぁ…

オーちゃんさん へ

こんばんわ!
本当、エライですね(^_^;)まだ8月かよ、ってウンザリしてます。
車外温度って結構分からない数値が出ることがあるとは思うんですが、信じられない高値のときってありますね。
あれ見ただけでグッタリします(笑)

恐竜は浪漫があっていいですよね。
僕も、暇になったらジュラシックパークのDVD観てますよ(^_^)

kishi1000tさん へ

ウォーキング ウィズ ダイナソー…
あれは初見、結構衝撃的ですね。
僕はアレのCGで構成した図鑑を買ったよ。でも、DVD欲しいね。

僕の恐竜初体験は長いですから、まだマシかな(笑)

あんまり恐竜には興味が無いんですが、子供のころゾアノイド?とかいうオモチャに夢中になったのを思い出します。あの頃は素直にまっすぐで良い子やったのになぁ~

papan父さん へ

うーん、それってゾイド?(^_^;)

なんにしろ、今も良い子ですよ!
また、昔を思い出しながら遊べばいいじゃん(笑)

ipadでブログ更新が出来ないのは辛いですね。
FC2が対応してないんですか?

暑さにはもううんざりですねぇ。
立秋を越えて少し和らぎましたが湿度がすごい。
疲れてきましたぁ。。。。

りんごさん へ

こんばんわ~!

暑いですが、体調にはお気をつけくださいね。パスタ君たちもぐったりしてること多そうですね~(^^;

ブログですけど、fc2対応してないんです。つれないでしょ(笑)
ちょっと調べてみたら、たとえばライブドアには専用のアプリがあるみたいなんですが。

ちょっと最近、真剣にブログの引越し考え中です。
それくらい、ipad手放せなくなってきました(^^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
