御兄様 後編。

え~さて、24日の続きです。

キューブとは異母兄弟の御兄様にあたる、ハリー!・・・ぼちぼち、いこか!?のハリーくんと初対面したわけですが。

キューブがガツガツ行ってハリーくんに引かれてしまったり、暑さでグッタリしたり、飼い主も初対面の人を相手に緊張MAXでおかしなことばっかり言ったり(おかしいのはいつもか)で、なにやらバタバタとしておりました。
しかしながら、ハリーくんとノノさんのご厚意のおかげで少しづつ落ち着いた雰囲気になりました。ありがとうございます(^_^;)

西宮ヨットハーバーでは暑かったので、その後夙川のドッグカフェ「プリムローズヒル」へ行きました。
なんと、キューブさんドッグカフェデビューでした(^O^)/やったね。
そこはノノさん常連のお店ということで、気さくに話してもらえました。店員さんやお客さんにかわいがってもらえたしね。そして…なにより魅力的だったのは。

スピリさん。

ここの看板犬のスピリさん13歳(♂)。そうです、キャバリアですよ!サマーカットしてはるので少し違う雰囲気にも見えるけど、確かにトライカラーのキャバリアでした。

キャバリアがお出迎えしてくれるドッグカフェ…なんてステキなんざんしょ!

スピリさんは、かなりのお年ですが、お元気、お元気。
犬も、歳がいくとそれなりの風格になるんでしょうね~。
13歳か。キューブなんか、ひよっ子もいいところなんでしょうね。

キューブがビビる。

その「ひよっこ」キューブさん、いつものようにガツガツいったんですけど。
…ここでまさかの反撃!スピリさんに怒られて、吠えられてしまいました(笑)
キューブさんその後はびびりまくって僕らのテーブルの下からあんまり出なくなってしまいました。バカめ(笑)
少しは反省して、ガツガツいかないように!

ノノさんのおやつ。

ノノさんにおやつもいただいてキューブさん大喜び(笑)ハリーくんに遠慮しなさい、少しは!

この後は色々と犬のこと以外の話をしてまったりしました。
なんでか話題がガンダムの話になってしまった時には自制しましたよ、さすがにねえ(^_^;)話し出したら長いから(笑)
ノノさんにはとりあえず、僕が好きなのがZガンダムだってことだけは伝えておきました…いらない?

そんなこんなで時間もたって、夕飯を食べに箕面へ戻りました。
行きはハリーくんはノノさんに抱っこされて助手席でしたが、帰り道は兄弟揃って後部座席へ。

仲良し。

Look !
よく似てるでしょ?どう?
実際、僕もノノさんもたまに我がの犬を間違って声掛けしてしまいました(^_^;)

仲良しだった。

これこのように少しは距離の縮まった感じのお二人。
いいですよ。貴方たちいいですよ。

…って思ってたら、アホのキューブが何を思ったかハリーくんに乗っかってしまいハリーくんはパニックに。
御兄様になんてことするかあ!…ゴメンね、ハリーくん(T_T)

バンジャーラ。

さて、夕飯は箕面のインド料理店「バンジャーラ」へ。箕面のどこらへんかは全く分からんですが(^_^;)
ここも、テラスは犬OKでした。暑いからって、印度人のおっちゃんが一生懸命扇風機を用意してくれてありがたかったですよ。

キューブ。

キューブは何も食べられんですよ。我慢しなさい。

覗き込む。

飼い主たちはお話に夢中。二匹は…微妙な間合いですね(笑)キューブが乗っかったりするからイカンのです。
次は大人しくしてなさいよ。

さて、このお店のカレーは美味かったです。日本人に優しいお店でした。
辛さを聞かれて、本場のカレーならば「普通」でも辛いと思うじゃないですか?でも、全然辛くなかったです。あれ~?前に行ったパキスタン料理店では尋常じゃない辛さだったからちょっと拍子抜け。でも美味かったですけどね。

キューブ。

今日は楽しかったねえ、キューブさん。御兄様には失礼ばっかりしてたけどな。

ハリーくん。

ハリーくん、今日はありがとうね。キューブも嬉しそうだったけど、僕も会えて嬉しかったですよ。
これからも元気に育って、名前の通りダイヤモンドのように光り輝く生活を送ってくださいね。

ノノさんにも色々と気を遣って頂いてありがとうございました。
弟キューブとへたれ飼い主と、また遊んでやってくださいm(._.)m

おみやげ。

最後にこんなお土産を頂きました。
ていうか、僕が勾玉好きだって知らないのに、めっちゃビックリしました( ̄◇ ̄;)
ありがとうございます。僕もキューブも大事に使いますね。

さて、この夏はどんどんとキューブと新天地へ向かうぞ。
…その前に暑さにばてないようにしないとね(^_^;)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

わぁ♪
兄弟のご対面、イイですね~^^
やっぱり似てる!!
初対面であんなにくっついてられるなんて、素晴らしい!!
いいなぁ~琥珀はキャバナビでも全然親戚すら見つからず。。
いつか見つけて会いたいなーと夢見てます☆

みなみさん へ

こんばんわ!

本当に縁というのは不思議なもんですねぇ(^_^)
同じ大阪に、こんなに近い血縁がいるなんて嬉しいですよ。
ノノさんもいい方でしたし!

これからは、親戚だけでなくたくさんのキャバ友を増やしていきたいですね。
琥珀くんにも早く会いたいですね(^_^)

みなみさんも諦めないで~!きっと琥珀くんの親戚にも会えますよ!

masamoonさん。お久しぶりです。知らない間にすっかりキューブのお父さんになりましたね。立派ですよ~。
飼い主としては立派ですが、人間としてはどうでしょう?お誕生プレゼントはいつ取りに来てもらえますか?早く取りに来ないとパパンにあげちゃいますよe-281

この間は

ありがとうございましたぁ。
ほんと、楽しい一日でしたね~。
ハリーがキューブくんと距離を縮められた事、
私はとても嬉しかったです。なにせ「ヘタハリ」の
異名を欲しいままにするヤツなので!
また、お会いしましょう!次は古墳巡り!?

papan父さん へ

誕生日プレゼント、日持ちしなかったから捨てたって言ったのはそっちですやんか。
また騙したのか。

ノノさん へ

こちらこそ、ありがとうございました!
ぜんぜんヘタレじゃなかったですよ!\(^o^)/
キューブの方こそ、ガツガツいってハリーくんに申し訳ないっ!次には落ち着いてたらいいんだけど…

次はぜひ堺に。案内しますよ~!

わぁ、素敵な出会いでしたね。
楽しそうです。
私は初対面の人とは、緊張のあまり変なことを口走るか、
怖い顔になります。。。ナントカシタイです。
キャバさんが迎えてくれるカフェいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ご無沙汰していますm(_ _)m
キューブくんとハリーくん、ホントによく似てますね♪
こんなに近い(血統も距離も)お兄ちゃんがいるなんて
すごく幸せで素敵なことですね
次回の兄弟おデートも、楽しみです(^m^

りんごさん へ

こんばんわ!

ホントに良い出会いでした。やっぱり、わかってるけど、ワンコにも顔つきがあるんですよね。そして血筋で似るってのもわかりました。当然なのにね(^_^;)

りんごさんと一緒です!僕も初対面の人にはダメダメなので、本当になんとかしたい!

それにしても、いつかりんごさんや関東の人たちとも会いたいですね!

アンノイママさん へ

こんばんわ!
似てるでしょう~?
キューブも早く大きくなって、ハリーくんのようにいい子に育ってほしいです。
ノノさんとは色々話をして、アンノイママさんや他のキャバ友さんの話を聞きました。

僕もこれからどんどん輪を広げていきたいなと思います!

あと、事後報告ですがリンクを貼らせてもらいました!今度また夙川に行ったらお会いしたいですね!

よかったですね、兄弟で会えて・・・

ハリー君、会ったことありますが
ほんと、おとなしくっていい子ですよね。
(どっかのキャバズとは大違い)

プリムさんも行かれたんですね。
私も1度行ってみたいと思っているのですが
なかなか・・・

8日、行かれるんですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

オーちゃんさん へ

こんばんわ!
楽しかったですよ~、キューブとは異母兄弟ですが、ちかくに血縁がいるだけで嬉しいです。
これからキューブと出かける場所が増えていければいいなあと思ってます!

8日はこちらこそよろしく願います。また緊張してると思いますが(笑)

プリムローズヒルいいよね^^
みゆも一回で気にいっちゃったe-266
って、まだ1回しか行ってないんだけどね(・・;)
行こう行こうと・・・ノビノビになってますww

異母兄弟いいなぁ^^
うちゎ親戚さんしか見つからないe-330
今度ゎるなちんもキューブくん&ハリーくんの仲間に
入れてあげてくださぃなe-454

誕生日プレゼントありますよ!

mIyuさん へ

こんばんわ!
プリムさん行ったことあるんですか!
やはり、キャバリアのお迎えしてくれるカフェですからね、いいですよね!

キューブの初カフェとしては最高のお店でした。また行きたいなと思います。

るなちゃんも大事な親戚ですから、今後も是非とも仲良く願います!

papan母さん へ

そうなの?

ありがとうございますm(._.)m
旦那に怒っといて~振り回されて困るわ(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット