スポンサーサイト


暑さと耳毛とipad。

なんか絵を描くのが楽しくなってきましたipad。

画伯作品3。

キューブさんお休み中。ただし、大抵はヘソ天白目ですが(笑)
いやあ、指先で描くのって手軽でいいですね。ただ、ipadの画面が指紋だらけなのはどうも(^-^;

まだ1週間経ったくらいですが、このタッチ操作がいかに楽チンかを実感しております。
マウス操作より楽ですよ。文字入力がやりにくいけどね、タッチ操作だと。とにかく今はPCでネット見るよりipadの方が圧倒的によく使っております。…まあ、そのうち飽きる可能性も捨てられないですが。
そんな男です僕は(笑)

ところで、前回記事に書いていたFC2のブログ更新用アプリが修正されましたね。
…ただ、iphone用ですが。

で、ipad用はよ、おい!( ̄□ ̄;)!!なんで一緒に出さない!?きー。

キューブ。

…まあ、それはともかく。
キューブさんは最近散歩の後グッタリし勝ち。そりゃそうでしょうね、暑いもの。で、これこのように保冷剤をバンダナで巻いて首につけてみました。ちょっとお洒落じゃーん?
うんうん、赤がお似合いですね。首元涼しくていい感じのようです。

週末はお出かけなので、シャンプーも久々にしました。
これはキューブのことより僕の体が心配で…というのも、先月シャンプーしたときに腰がすごく痛くなって、その後1週間経たないうちに例の休養に入ったものだから。シャンプーのときの姿勢が原因だったのか、とも思ってました。ま結局今回は特に痛みもなくセーフ、と。

キューブ。

Look!
耳毛サラサラ!…シャンプー後はこれ絶対言いたいmasamoonです。

本当、これからどんどん暑くなっていきますが、犬も飼い主も初めての夏、どのように乗り切っていこうか不安でいっぱいの今日この頃でした。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

週末、お出かけですか?
いいなぁ~
私なんて、土曜から4連勤、しかも
時間がいつもより長いし・・・
暑いので、十分気をつけてくださいね。

キューブさん、この前お会いした時よりも
毛が伸びてませんか?
シャンプー後の耳毛、ほんとサラサラで
気持ちよさそう。
ナデナデしたい・・・

オーちゃんさん へ

こんばんわ!

耳毛、長くなってきてますか?
ゴージャスなキャバリアを理想にしてるので楽しみです~!

明日は暑くなりそうですけど、少なくともワンコはしんどくならないよう、気をつけて行ってきます。

オーちゃんさんも体調にはお気をつけください。
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
