スポンサーサイト


磯の香り。

どうもどうも。
いよいよ夏真っ盛りですね。連日暑くて飼い主も犬も死にそうです。

ところでipadですが、これでブログ更新しようとすると画像のアップデートに対応してないことが判明( ̄□ ̄;)!!
そこんとこワリと重要だったのでガッカリ。iphoneには対応したアプリがあったみたいですが、それもOSが新しくなってから未対応ということでした。どちらにしろ希望する人も多いみたいなので、いずれアプリを作ってくれることでしょう。それまでは今までどおりの更新です。

キューブ。

まあそれはともかくキューブさんと散歩です。
最近はアレですね、暑くなってきたから…磯の香りがします。

そうです、僕の感覚では「暑い日には外に出ると磯の香りがする」んです。
やっぱり、堺市の海に近いところに住んでるからでしょうか。
個人的に夏を感じる風情の一つなんですが、なんか他の人にはピンと来ないみたいで。僕だけなのかな…(^^;

キューブ。

当然のことながら、キューブさんは飼い主の疑問を無視してさっそうと歩いてます。
最近ipadに入れるためにキューブの昔の画像を整理してたんですが、尻尾の開花がスゴイですね(笑)
こんなフサフサ尻尾を振り回して歩く犬ってキャバリアぐらいのもんじゃないかと思うんですがどうでしょう?
尻尾を振り回して歩くキューブさんのケツがすごく可愛いです。

いいですよ。あなたいいですよ。

キューブ。

今日は、親が堺浜に行ったことがないと言うんでキューブともども行ってきました。
ホームズのペット用カート、非常に大きくていいんですがオシッコ処理が大変(^^;シーツを持参して敷いてるけど全然カバーしきれないくらい大きいです。

なんか今日は店に入ったときからペットコーナーのワンコたちが騒いでいて、キューブもいきなりから釣られてガウガウ始めて大変でした。

買い物の後はここでご飯でも食べようかと思ったけど…誰もいない( ̄□ ̄;)!!
店の奥にも店員さんすらいなくて、あまりにも閑散としてたんでそのまま帰りました。ちょっとドッグカフェ風に楽しめるかと思ったので残念…平日の夕方に行くもんじゃないね。勉強しました。

今度は人の多そうな時間帯に行ってみよ。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

画像アップデートが出来ないのは痛いですね。
それをしたい人もたくさんいると思うんですけどぉ。

うんうん、キャバちゃんて
シッポふりふりしながら歩きますよね。
それで遠くからでもキャバだ!ってわかったりする。
尻尾ふりふりを後ろから見るのって可愛いですよねぇ。
うちは4匹分なんで、4倍ですよぉ(笑)

りんごさん へ

こんばんわ!

そうですね、OSが変わってから対応するのに手間取ってるみたいです。
僕も普通にブログ更新出来ると思ってたので、少し残念ですが待ちます!

尻尾、いいですよね~!
りんごさんはパスタくんたちで可愛さ4倍(笑)うらやましいな~!
多頭飼いって憧れます!

もぉ暑くて早くもエアコン病にかかって
バテバテですe-330 
るなちんひとりがガゥガゥとおもちゃで遊び元気e-440
その他の方ゎみんなダルダルですゎww

あそこのフードコートの店員やる気ないからww
あるよぉにゎいついっても見えないi-237カモ。。
( ´艸`)プッ


mIyuさん へ

こんばんわ!
暑いですね~ホンマに!といいながら僕は仕事中は長袖ジャージを脱がないので周りの皆にはきっとお前が言うな!って思われてるでしょう(笑)…だって、関節冷えるから、エアコンで(笑)

う~ん、店員さんやる気ないんですか…残念。この前皆さんと会ったときは食事してる人も見かけたので、いつか食事しようと思ってたんですけどね。まあ、またチャレンジしてみます!

るなちゃん風邪みたいで、でも元気みたいですね(?)
お大事に!また、キューブと遊んでやってください!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
