スポンサーサイト


のんびりと過ごす。

あ~、日本代表負けましたね~。
いやあ、よく頑張りましたよ。負けたけど悔しいけど、いつものワールドカップよりヘンなしっくりこない感がなったような気がします。一生懸命にやった感じが見えましたから。
次も頑張って!

さて今日はお休みということでのんびり過ごしてましたよ。
腰の調子も良いです。キューブの引っ張りにも耐えております(^-^;

鴨。

散歩の途中でカモを発見。か細く鳴いてたのは寝起きか?
近所の池にはサギとかも飛んできます。サギはでかくて迫力がありますよ。
いやあ、水鳥をボーっと眺めながら散歩。朝は静かだし。聞こえるのは小さな水の音と鳥の声。
いいなあ…

あぶない。

…ってなにしとんねんお前( ̄□ ̄;)!!
あぶないあぶない。キューブは鳥ハンターなのをすっかり忘れてました。
リードしてるからいいものの、危うく柵の間から池に飛び込むところでした。ふひゅう。

なにしろキューブさんは鳥と見るとすぐダッシュするからね。
なんでだ。フードにチキン配合してるからか(笑)

花。

さて、のんびりと散歩つづけますかね。
この花も池のほとりに咲いてます。僕はこういうのうといのでなんていう花かわからんのですが。
近所のおっちゃんが色んな花を栽培してるので、暖かい季節には花が満開です…
ということも、キューブと散歩するようになってから気づきました(^-^;
ゆっくりと花を眺めながら散歩っていいなあ…

むさぼる。

こら、葉っぱ食ってんじゃない( ̄□ ̄;)!!
せっかくおっちゃんが綺麗に育ててるのにー。

今のキューブさんにはゆったりのんびりなんてどうでもいいんですかね。
パピーだから、色々興味あるものに首突っ込んでる方がいいんでしょう(^-^;

キューブ。

のんびり過ごすよりも遊ぶ方がいいのは、人間の子供もいっしょですわな。そのうちキューブも落ち着いてくるんでしょうか。

おつかれ。

とにかく、朝の散歩ははしゃぎまくって疲れたねえ。
家に帰ってからは氷ガリガリ食って、そのまま寝ちゃいました。楽しいヤツだ。

さて、キューブさんも寝ちゃったのでそのまま家族で参院選の期日前投票に行ったりしました。

かっぱ寿司。

で帰りには近所のかっぱ寿司でお昼ご飯。
注文したら新幹線でお寿司が流れてくるのが面白くて何回も注文してたら、そのうちおばちゃんが直接持ってくるようになって残念…って子供か( ̄□ ̄;)!!

キューブ、お前の飼い主は幾つになっても中身は子供なんだよ(笑)
そんなとこ似なくていいからね~。しっかりした大人になれ~。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

岡田ジャパンが帰ってきましたね。
みんな清清しい笑顔だった気がします。
ほんと頑張りました。
俄かファンの私をも、夢中にさせたジャパンに拍手。

そうそう、ワンコと散歩するようになってから
気がついたいろんなことってありますよね。

わんことお散歩すると、今まで目にとまらなかった
景色や発見があるよねe-454 
しかし、こぉ暑いと昼間ゎ出れないねe-350
もぉすぐ花火大会の時期だねぇ~^^
るなちんにも初花火体験させてあげたいけど
人ごみゎ嫌だぁ~e-330
PL穴場スポットないかな?ww

りんごさん へ

日本代表、関空にお帰りだったんですね…
出迎えに行きたかったなあ。結構マジです(笑)
4年後、きっとまた感動させてくれますよ!俄かでもいいんです、応援しましょうみんなで!

あそうそう、散歩で気づいたことと言えば、散歩道にアイリッシュセターと思われるワンコを飼っているお家があるんですよね~。
挨拶したい…セターカッコいい…(笑)

mIyuさん へ

そうなんですよね~、キューブとの散歩道なんて、小学校のころから知ってる道なのに…
どれだけボーっと歩いてたのか今まで(笑)

花火ですか~ウチの方では昔はPL見れたんですけど、今はもう建物が建ちすぎてダメですね。
ワンコを連れてあの人ごみはちょっと大変ですね(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
