スポンサーサイト


マクドですよ。

マクドナルドに行きました。

僕はファーストフードは基本的に定番のお店がいいんです。
ハンバーガーはマクドが一番好き。モスバーガーとかカッコつけてるし(?)庶民派masamoonです。
牛丼は長らく吉野家だったけど、最近すき屋が自分の中で急上昇中。3種のチーズかけ牛丼おいしいですね。別にチーズ好きでもないけどね。

マクド。

ビッグマックセットにナゲット、いつもの取り合わせ。
う~ん、ビッグマック最高ですね。
90%くらいの確立でビッグマックセットです。それ以外のバーガーはほとんど食べません。

しかし、期間限定メニューとか出てると本気で困ります。
今日なんか、ドライブスルーしたわけだけれども、チキンバーガーオーロラの先行発売をやってました。
マイクの前で沈黙したまま30秒ぐらい固まってしまいました。迷惑な客だ(^-^;

でも、絶対、そういうの食べた後「あ~やっぱりビッグマック食べればよかったなあ」って後悔するんだよね~。
はっきり言って、マクドナルド=ビッグマック、という公式が頭の中で出来てるわけです。これは堅いですかなり。
二重のお肉としゃきしゃきレタスがたまらんです。あ~最高!
ケータイの待ちうけビッグマックにしてもいいくらいだ(笑)

きっとそういう方もいることでしょう。いやいるはずだ。

ビッグマック。

そこで待ち受けサイズで撮ってみましたビッグマック。みなさん待ち受けにどうぞ!

おあずけキューブ。

さすがにあなたにはあげられないなあ~マクド関係は。我慢しなさい。
あ、ちなみにキューブさん、最近少しづつ食が戻ってきました。まだ少ないですが、頑張ってますよ~。

おまけ。
期間限定メニューで悩むって書きましたが、2年前までは悩んだことなかったんですよ。
なぜかって…

肥満セット。

昔はこれだけで1食分でしたから( ゜_゜;)ビッグマックも一緒に食べてたからね(^-^;
今見たら逆に気持ち悪い(+_+)

さあ、ビッグマック食べたし昼寝しよっと(-_-)zzz


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

マクドナルド=ビッグマックの公式は邪道っすよ…

正式にはマクドナルド=Wチーズバーガーが正解なはずです。

こんばんは~

今日はお休みかな?
大阪ではマクドって言うんですね。
こちらでは、マックって言うらしいですよ。
私はあんまり食べないので・・・
一個食べればお腹いっぱいになるし。

明日は消火訓練があって、お風呂の日なのに忙しくなりそうぉ~訓練のメンバーに私の名前がぁ~去年も出たんですよぉ、今回は念入りな訓練らしくちょっと不安です。

kishi1000tさん へ

やはり、コメントしてくると思った(笑)
いやあ、マクドはビッグマックですよ。
ゆずれないなあ~

毎日食べたいビッグマック。一瞬だけキューブの名前の候補になったくらい好きですから( ̄□ ̄;)!!

マイロママさん へ

こんばんわ!
マクド、マックという言い方は有名ですね。
関西でも若い子はマックっていう人もいるみたい。
でも僕はマクドで言い慣れてるからなあ(^-^;

消防訓練、頑張ってくださいね(^o^)
僕も以前、館内放送する人の役で頑張りました。
意外とこういうの好きなんです(^-^;

モスはかっこつけてる(爆)
新鮮な意見でした。
あ、私も吉野家から、すき家に変更しましたっ
美味しいですよねぇ。

ってか、そんなに食べてたんですかっ?!
いやぁ、実は私も結構な大食いなんで、
ひとのことは言えませんが・・・。

りんごさん へ

こんばんわ~!

ええ、モスはカッコつけてると思うんですよ(笑)
だいたい、ファーストフードのハンバーガー屋のくせに注文してから作るってどういうこと?みたいな。
ファーストなフードちゃうやんなんてね~。ただの難くせですけどね~(笑)

それと昔は超大食いだったんですよ。体重もスゴくて…(^-^;
ダイエットしてから一般人並になりました。それでも下腹タプタプですが( ̄□ ̄;)!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
