スポンサーサイト


頑張ります。

う~ん、体中が痛いよう。
一週間の休みって、想像以上に体力筋力落ちてるんですね~(+_+)

勤務時間の内、半分を過ぎると確実に体が痛くなって腰が曲げられないです。
ホンマに、よくなるんかなあ。ふぅぅ。

アリス。

アリスさんの写真を撮りながら、変な姿勢を続けていたので今も腰が痛いです。
でも、いい写真が撮れたよ\(^o^)/
この正面からのカットが好きです。

キューブ。

ちなみにキューブさんでよく撮れるのがこの表情。
ひぃ~!

そんなに目をむかなくてもね。
興奮するといつもこんな顔ですキューブさんは(^-^;

アリス。

一方のアリスさんはこの堂々とした表情。微動だにしません。
ていうかカメラを警戒して動かないんですが(笑)

ここんとこ仕事の後はぐったりして動けないので、この子らと遊ぶくらいしか出来ません(+_+)
キューブは容赦なくガツガツきて体へのアタックが耐え切れない…
ので、おとなしいアリスさんが今の僕にはちょうどいいかな。
オヤツあげてる姿でほっとしておりますよ。

復帰してから日を追うごとに少しづつ体は慣れてきてはいるんですけど、歳を感じるわ~(笑)
とにかく、徐々に回復して頑張らないとね、この子らのために!

アリス。

そうそう。

キューブ。

君らのためにね。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

この所、なんやかんやと忙しく(笑)
腰大丈夫ですか?無理しないでくださいよ。

また明日、いえ今日だわ(笑)
仕事でぇ~す。
また、ゆっくりお邪魔しまぁ~す。

こんばんわ!

腰の方はボチボチですねぇ~
今夜はものすごく調子が良いです。

ただ右の脇腹から足が痛いんですが、たぶん体が歪んでるのかなあと思います(^_^;)

でもとにかく今はよくならないと、と頑張ってます!

マイロママさんも体は気を付けてくださいね(^O^)

おはよー。

腰大丈夫??じゃないな。
私も足の関節が痛くなったりして、
前ほどウォーキングできなくなってる>< くやしい。

ウサギは正面の顔が一番ぷりちーだと思う。
ゴルゴはしもぶくれやから、
余計かわいい。ぷくーーって。

すずりいぬさん へ

どうもです。

関節とか腰とか、そういうことを話題にする歳になったのかと思うとマジでイヤやね~。
まあお互い、若々しさを取り戻せるよう頑張りましょう(笑)

ゴルゴくんのベストショット、見てみたいなあ。

それにしてもウチのアリスは肥えてるでしょう?(笑)二重アゴでっせ(^-^;
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
