こむらがえり。

こむらがえりになった。2晩続けて、片足づつ。

みなさん経験があるだろうが、ふくらはぎやら太ももがものすごく痛くなるのだ。
しかも、どうしていいかわからない。

この頃不眠症でなかなか眠れない日々が続いていて、ようやく昨日は眠れそうだったのにこむらがえりのせいで台無しだ。
ところで、こむらがえりが一旦起こると、割と簡単に2回目3回目が起こせるのだ。
やり方は簡単、こむらがえりになった場所の筋肉に力を入れたらいい。

それを知っている僕は、痛いのに思わずやってしまう。
落ち着いたころに恐る恐るやって、うわ~また痛い!って悶えてる。
やりゃなきゃいいのに繰り返して痛い痛いと叫んでる。
しかもそのとき僕はなんだか嬉しそうにやっているのだ。

痛いのくるぞ、くるぞ、と思いながらやってる僕。
どこまでマゾなんだ。
結局眠れなかった。アホだなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット