スポンサーサイト


もう夏だから。

沖縄も梅雨明けして、いよいよ迫ってまいりましたね、夏が。
暑いとかなんだかんだ言いながら、ワリと好きですよ夏。

で、夏といえば海。

海といえば。

ズゴック。

ズゴックですね(笑)
そうだ、ガンプラ作ろう、って思って買ってきてすぐに組みました。

水陸両用。

ガンダムのMSの中でも水陸両用ということで、ズゴックの出る話の時は海がたくさん出てましたね。
本当はゴッグ作ろうかとも思ったんだけど、HGUCでシャア専用の赤いMSってズゴックだけ作ってないやと思い出してこれにしました。

シャア専用。

で、シャア専用ズゴックというとやはりこのポーズとらないとね(^-^;
ジムを瞬殺した名シーンでしたなあ。カッコよかった。
僕は子供のころ、このシーンのプリントされたシールを自分の洋服ダンスに貼ってました。こういういらん記憶って、残ってるもんですね。

甲殻類。

♪と~れとれ ぴ~ちぴち カニ料理~(byキダタロー)

ズゴックってカニみたいだ(笑)


参加中。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

ひさしぶり

やっぱり、シャアザク!いいねぇ(*^_^*)
ガンプラ久しぶりやなぁ。ジグソーも、あっという間に出来てしもたし、ビックリやわ。
この前は、あんまり時間無くて、キューブとも、遊ばれへんかって残念でした。またねぇ。
腰・・・おだいじに。

dorisねえさん へ

姉さんはピンク好きやからねえ。
シャア専用とかいいでしょう?(^-^;
ガンプラ、またちょっとづつ始めるよ。

また家に来たときキューブと遊んでや~\(^o^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
