スポンサーサイト


朝の公園。

朝の散歩は人通りも路地に入り込む車も少ないから、歩きやすくて良いですね。
あそうそう、今日はウンコきれいに取れましたよ(笑)

キューブ。

相変わらず引っ張りの強いキューブさん。

このところ、散歩時間に雨が降ってなくてよいですね。
そういえば沖縄はもう梅雨明けたんだってね~。

コーヒー。

さて最近は、散歩のしめくくりに缶コーヒーを飲むのがマイブームです。
改めて見てみるとウチの近所、そこらへんに自販機たくさんあるんだと実感しました。
今のところジョージアが一番好き。これはネスカフェだけど(^-^;

キューブ。

キューブさんは、飼い主がコーヒータイムの間こんな感じで係留して待ってもらってます。
朝の公園は人がいないのでいいですね。こうしてジャングルジムにワンコ留めてても問題ないしね。
ここ、家のまん前なんですよ。いい公園だ…って、まん前なら家でコーヒー飲めばいいのにね(笑)

キューブ。

そうこうしてる間にだんだんと日が昇ってきて暑くなってきた。
キューブさんも暑そうにしております。

今日の散歩はこのへんで。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

家で飲めばいいけど・・・
お散歩後にお外で缶コーヒーがいいのよねぇ~i-237
『ぼくちんも喉潤わせろっ』って聞こえますがww

腰ゎ順調ですか?
キューブ様にスパルタなリハビリしてもらってる?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、私もお散歩中に缶珈琲をよく飲みますっ
暑いときには冷たいの、寒いときには暖かいの。
あ、これって当たり前ですね。
ワンコたちはお水で休憩。
沖縄はつゆがあけたんですかっ?!
じゃ、この辺ももうすぐかなぁ。
もう毎日、蒸し暑くてかないません。

mIyuさん へ

こんばんわ!

そうなんですよ、何がいいって、結局は外の空気を楽しみながらの一服がいいんでしょうねえ。
ただ、これからもっと暑くなってくるだろうから、キューブのことも考えるとゆっくりもしてられませんね(^-^;

腰はまあまあですかねえ~キューブさんにもまれています(笑)
ひぃ~。

りんごさん へ

こんばんわ!

自分がゆっくりと歩かないといけなくなって、で、暑いもんですから途中で一服してたらなんかイイなあと思って。
りんごさんもそうなんですね~(^o^)

沖縄の梅雨明けは去年より17日早くて、平年と比べると4日早いくらいだそうですね。じゃあ去年が特別遅かったのか(^-^;

りんごさんは大阪より西の方ですか?これから暑くなりますね~頑張りましょう!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
