スポンサーサイト


ヒマつぶし。

昨日、ジグソーパズル買ってきました。
休養1週間というのは退屈なので、時間をかけてのんびりパズルでもしようかな~と思って。

ジグソウ。

…出来ちゃった( ̄□ ̄;)!!
もう、出来ちゃった。

1000ピースなのに。時間かかると思ったのに。
なんか逆に熱入っちゃって、徹夜しちゃいました。

ただ、海とか空とか、若干、単色で分からんパーツのところは無理に押し込んだ気が…(^-^;
でもノリ付けしちゃったから二度とバラせません。だまってりゃわかんねえよ(-"-)

ああでも、結局ヒマつぶせなかった。
明日からどうしたらいいねん(T.T)


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

1000ピースなのに、速攻できあがっちゃって
本当に凝り症なんですね♪
集中力がすごいです!
私の暇つぶしはゲーム。
FF13とか、セイクリッドとかやってます。
ひたすら戦ってます。www
最近は忙しいのでゲームやってませんが
暇ならゲームなんてどうでしょう?!

腰の調子はどうですかe-3
早く仕事復帰できる事祈ってますe-254

今日も大変疲れました。別に腰痛で休んだ人間の責任ではありませんが。あー疲れた。パズルでもしたいぐらいだv-12

私も1時期ジグソーにハマったことありました。
でも、できたものの置き場所に困って(2000ピース
なので)中止に・・・

でも、同じ格好でいるのって腰に悪くないですか?
時々姿勢を変えるほうがいいみたいですね。

私のヒマつぶしはゲームかな。
最近はwiiとかPS出すの面倒で
DSばっかですが・・・
RPGが基本好きなんですが、最近面白いのが
なくって・・・

で、ズーっとやり続けられる
「ぷよぷよ」「上海」とかやってます。
8月に「テトリスDS」の新しいのが出るので
予約しました。

あと、GREEかな。
釣りやガーデニング、掘ったりしています・・・
(携帯の電池減るの、早すぎ)

シーブックさん へ

こんにちわ!

なんか、凝りだすと止められないんですよね~
困ったもんです(^-^;

ゲームは大変好きなんですよ~
セイクリッド、面白そうですね。やってみようかな!

papan母さん へ

こんにちわ~

ありがとうございます!
なんか腰に違和感がずっとあるんですが、頑張って早く復帰します。
旦那さんには迷惑かけております。

papan父さん へ

すいません、papan父さん。
迷惑ばかりかけています。
怒られても仕方ないですね…自己管理できてない自分がふがいないです。

早く良くなるよう気をつけますので。すいません。

オーちゃんさん へ

こんにちわ!

ジグソーパズル、久々にやると面白いですね!
おっしゃるとおり、じっとしてると腰に悪いので、テーブルの前をウロウロ歩きながらやってました(^-^;
でも最後の方は座ってましたけどね。腰かがめなければ大丈夫ですよ。

やはりゲームがいいんでしょうかね。
じゃあ、またやろうかな、ゲーム!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
