スポンサーサイト


あぶない。

今日も朝からキューブさんと散歩。
飼い主、腰痛いっていうのにグイグイ容赦なく引っ張るキューブさん。
腰にチカラがはいらないから、奇声を上げて歩いてます。
まあ、少しマシにはなってるんだけど。本当に普通に生活してていいのかな?

まあとにかく、キャバリアに引っ張られてアハンアハン言ってるおっさんがいたらそれは僕です(笑)

キューブ。

ところでこの排水口、とても危ないよ。

あぶない。

だってほら、自販機の目の前にあるじゃないですか。
ここでジュース買ってお釣りを落としたりしたら…
考えただけでも危ないねえ。

とか考えながら散歩してた今日でした。

思考力低下中。アハンアハン。


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

あははははははっ

>引っ張られてアハンアハン言ってるおっさん
こりゃぁ、笑ったら悪いけど、
かなり笑いました。
お大事に~

りんごさん へ

こんにちわ!

腰が抜けそうな感じになるんですよね~たまに。
引っ張られてるとそんな感じになってアハンアハン言いますね(笑)

とにかく、養生します~!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
