スポンサーサイト


おバカな。

今日は朝からキューブと散歩。
僕のリハビリを兼ねて頑張って歩いてくれよ。

キューブ。

この方にとっては、毎日僕がいるので楽しいらしいです。
飼い主的にはこういうの続くとあなたのご飯代に困るんだよ、って思ってるんですが、分からんか(^-^;
今日もまた、ウンコを拾おうとして指を突っ込んでしまいました。
腰に神経集中しすぎた(笑)

置物。

途中の家の前にこんなリアルなワンコの置物がありました。
アフガンハウンドやね~(^o^)カッコいい。
こういうのウチにもありますよ。チワワのちっこいのが。

だまされてる。

キューブさん、このアフガンの置物に必死にガウガウ&突進しようとしてました(笑)
これ、置物だから(^-^;

すっかり騙されてるおバカなキューブさんが可愛かった今日のお散歩でした。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

腰の痛み、大変ですね!
なのにリハビリも兼ねて散歩だなんて。
無理しないでくださいね~。
ウンPに指を突っ込む率高いですね!www
腰をかばうと、他の所にも不調が出たり
するから、早く治るといいですね。

腰痛ゎ辛いですね・・
みゆも、何が原因かわかんないけど
寝込んだコトありますe-351
お大事にしてくださぃe-454
安静にしてなくてもいいのかな?
お散歩、無理しないよぉ~にねe-284


お大事にぃ。

こんばんは。
どうも重症の腰みたいですね…。
ウンに指を突っ込むほどにw
無理せず焦らずですよぉ。キューブくんと一緒にたくさん過ごせる
良いチャンス!って思ってはいかがでしょうか?

シーブックさん へ

こんにちわ!

ウンコHIT率が高くて自分でもビックリです(笑)
こんなにも指を突っ込むのは、腰のせいとか関係なしに、そういう運命なのかもしれません(笑)

腰はなんだか、鈍い痛みがずっと続いてる感じですね。
本当に治るか心配だけど、頑張ります!

mIyuさん へ

こんにちわ~!

mIyuさんも腰痛で、寝込んだことがあるんですか~
腰痛はほっとくと大変なことになると、やってみて初めて分かりますね(^-^;

本当にこればっかりは、気をつけてはいたんですけどね。
職業病ナンバー1ですから。

とにかく、ゆっくり養生します!

ノノさん へ

こんにちわ!

本当に、よく指を突っ込むんですね~(笑)
腰とか関係なしなんでしょうね、これ(^-^;

腰痛は辛いですが、キューブと遊んでると気が紛れるしキューブも喜んでるみたいで、ノノさんの言うとおり前向きに考えたいと思います!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
